ページ

2010年5月24日月曜日

_zahir 。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @ nogu5353: 今年の夏はどこに行こう か?今年の冬はどこに行こうか?武市さん&富さん…(T-T)#ryomaden about 1 hour ago Tween から あなたがリツイート

_zahir   。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @ nogu5353: 今年の夏はどこに行こう か?今年の冬はどこに行こうか?武市さん&富さん…(T-T)#ryomaden about 1 hour ago Tween から あなたがリツイート

rosewood2010    武市や土佐勤皇党=被害者という風には思えな いんだよね。謀略の限りを尽くしたり、人を斬ったのは以蔵だけ じゃないだろうし #ryomaden about 1 hour ago yubitter から あなたがリツイート

crazyDai    岡田以蔵の辞世の句「君が為 尽くす心は 水の泡 消え にし後は 澄み渡る空」。教養がなかったと言われているが、彼の辞 世の句は素晴らしく、哀しい。 #ryomaden about 1 hour ago webから あなたと10人がリツイート

あー、動物を見て、動物と人間の違いみたいなものに気付いたので は…? RT @ emusaru: だれかおしえてつかーさい。 RT@ nonnbiriyarou: そこがよく分かりませんね。RT @ rayRyou しか し、弥太郎はなぜ牛を見て思いついたがじゃ? #ryomaden about 1 hour ago twicca から emusaru宛

今年の夏はどこに行こうか?今年の冬はどこに行こうか?武市さん&富さん…(T-T) #ryomaden about 1 hour ago twicca から

mi__na    武市さん…ついに…(T-T)富さん…(;_;)叶えたかった約束 いっぱい… #ryoumaden #ryomaden about 2 hours ago ra から あなたがリツイート

natsumini   「二人でのんびりしよう。夏になったら桂浜へ行こ う。キラキラ眩しいぜよ。秋になったら…秋になったら紅葉狩りに 行こう…冬になったら」武市さん(涙) #NHK #ryomaden#ryoumaden about 2 hours ago movatwitter から あなたと1人がリツイート

tryal   #ryomaden 「いつの間にか何もかも変わってしまった 己の生き方を貫くことしかできない」。。。。奥さんかわいそう。。泣ける。 about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

between_mk    ちくと出掛けてくるき……。 #ryomaden about 2 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート

sinonome34    ハンペーター、ダークサイドから最後は脱出か 同じ役者なのに、この半年で雰囲気を180℃変えて見せてくれた南 朋さん凄っ! #ryomaden #nhk about 2 hours ago yubitter から あなたがリツイート

cyuyan01    富、ちっくら出かけてくるぜよ。 ちっくら出かけて くるぜよ…ちっくら……ちっくら… #ryomaden about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

emupon    行ってらっしゃいませ…見送る富さんの表情…今日も 切ない回です #ryomaden about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

ahhachan    でた!はーらーだーたいぞうですっ! #ryomaden about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

MadamLeonidas    ありがとうちゃうで、おおきに言いや#ryomaden about 2 hours ago webから あなたがリツイート

mamakyon    ふう。龍馬伝で初めて泣いた。夫婦のシーンには弱 い。 #ryomaden about 2 hours ago movatwitter から

0 件のコメント:

コメントを投稿