ページ

2010年5月24日月曜日

3photo 「お客様は写真を撮りたいわけじゃない。幸せを確認し たいのだ。そうすると、もしかして私たちのミッションは、写真を 通じて目には見えない幸せを、見やすくすることなのかもしれな い。」業界誌のコラムより。深いなぁ・・・ about 3 hours ago webから あなたと5人がリツイート

3photo   「お客様は写真を撮りたいわけじゃない。幸せを確認し たいのだ。そうすると、もしかして私たちのミッションは、写真を 通じて目には見えない幸せを、見やすくすることなのかもしれな い。」業界誌のコラムより。深いなぁ・・・ about 3 hours ago webから あなたと5人がリツイート

akhk    ジョブズ氏とゲイツ氏の3コマ漫画 - リアルタイムウェ ブ.jp http://bit.ly/codshF about 2 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

tokuriki    今話題の記事: 日本代表練習場で解任派と擁護派が衝突 http://bit.ly/b1Sgj8 (via @ amntwit) about 2 hours ago twitterfeed から あなたと1人がリツイート

kimkeio    SFCアントレプレナー概論なう。今日のゲストはアイランド代表取締役の粟飯原理咲さん。爽やかな方です@ risa_aihara #sfc_entre about 2 hours ago webから あなたがリツイート

kotovasky   [名言] 転んだのは歩いたから。迷っているのは前に 進みたいから。焦るのは勝ちたいから。そして、素敵な虹が見える のは雨が降ったから。 (出典不明) about 2 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

_anohito    オーラルヒストリーをやってる御厨先生が言ってたん だけど,インタビューでお年寄りから記憶を引き出すのに最も重要 なことは,そのままずばりを聞くのではなくて,当時の周辺の状況 なんかのアンビエントな情報を投げてみることらしい.ずるずると 記憶が引き出されて話が良く膨らむとか about 22 hours ago あの人 から あなたと2人がリツイート

_anohito    技術って因果なもので,やっててうまくいかないもの だけが技術的課題としてのこり続けるんですよ about 6 hours ago あの人 から あなたと1人がリツイート

_anohito    全ての人々が新しい技術に対して洗練されているはず がない.新しい技術が世の中に広く行き渡るためにははじめの段階 に先端的なユーザが必要 about 5 hours ago あの人 から あなたと3人がリツイート

_anohito    新幹線のパンタグラフの方式を考えたのは東大の機械 工学の先生.当初の設計では架線を剛体にしようとしていたところ に,それじゃだめだと言った.それで弾性体を使うダブルコンパウ ンドカテナリという方式が生まれた 約4時間前 あの人 から あなたと2人がリツイート

akikotti    誰にどんなヘルプを求めたら良いのか分からない。特 に自分のことになると、、 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート

atuktekt    ロビーで座っていたら黒人女性が隣に。立ったままの 男性と聞きなれたアフリカンフレンチ。しかし、セネガルともマリ ともアクセントが違う。尋ねてみると象牙海岸からとの事だった もう一人女性が来たので席を譲ってちょっと雑談した後カフェに来 た 約2時間前 Icebird から あなたがリツイート

doatease2313    フランス政府のおさーん、ユーロ安について驚 く程に楽観で、拍子抜け。 「もっと安い方が、エアバスとかエルメ スとか売りやすいし」と。w 要するに、ドイツが悪いと言いたげ 約2時間前 Tween から あなたがリツイート

cnet_japan    1987年〜現在までケータイの進化を振り返る--ドコ モデザイン展「MOBILE TIDE 2010」 http://bit.ly/djj67R 約2時間前 twitterfeed から あなたと5人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿