ページ

2010年5月24日月曜日

yuai64 哨戒艦沈没 合同調査団の調査報告書全文/ 天安は魚雷 による水中爆発で発生した衝撃波とバブル効果によって切断沈没し た。/今回天安が受けた被害と同一規模の衝撃を与えられる総爆発 量200〜300キログラム規模の直走魚雷、音響および航跡誘導魚雷 など多様な性能の魚雷を保有している about 19 hours ago webから あなたがリツイート

yuai64    哨戒艦沈没 合同調査団の調査報告書全文/ 天安は魚雷 による水中爆発で発生した衝撃波とバブル効果によって切断沈没し た。/今回天安が受けた被害と同一規模の衝撃を与えられる総爆発 量200〜300キログラム規模の直走魚雷、音響および航跡誘導魚雷 など多様な性能の魚雷を保有している about 19 hours ago webから あなたがリツイート

yuai64    当初、魚雷はドイツ製という情報も流れたが、その後 中国製という情報が出てきた #takajin about 2 hours ago webから あなたがリツイート

yuai64    合同軍事演習中なので同士討ちという可能性もあった#takajin about 2 hours ago webから あなたがリツイート

takeshimeigen    ガンバってガンバって、出来ないことが出来る ようになる。こんなワンダフルなことはないぞ 。 http://bit.ly/ b5f5XX 約16時間前 API から あなたと3人がリツイート

MatthewMSP    最近、知合いの息子が大メーカーに就職しました が採用の5割は外人。英語が出来ない人は面接に残れないので日本 人は落ちる。RT @ NomuraShuya 学生諸君、大前さんの記事も読も う RT @ kazikeo .@ NomuraShuya http://bit.ly/cEQSPe 約16時間前 TwitBird iPhone から NomuraShuya宛 あなたと1人がリツイート

TetsuFujiwara    アナリストの言う通りに投資してみたら、すぐ わかります。「あ、これは自分で考えてやらないとあかん、カンニ ングは駄目ね」と @ yosoukai 確かに。自分の頭で考えないと、結 果はロクなことにならない。自分のアイデアで判断出来るかどうか が、優位性につながるんですかね 約16時間前 webから あなたがリツイート

inosenaoki    NHKトップランナー(いま見ていたら)、スケー ト銀メダルの長島圭一郎「自分に勝つってことはないです。他人に 勝つんです。自分には勝てないです。自分に勝ったら死んでしまい ますから、心拍数とか上がって」。表現になっている。ツイッター もこういう無意識の意識化が標準になるとよいね 約16時間前 webから あなたと61人がリツイート

brucelee_dragon    0時か・・・そろそろ寝る時間だな 約16時間前 API から あなたがリツイート

kur    人間関係における距離について、抽象化して話すために距 離空間の概念を持ち出して説明しようとするのが一般的な理系男子 です。例えば俺とか 約16時間前 Echofon から あなたがリツイート

krishnamurtibot    私たちはほとんど独立した思考や感情という ものをもちません。思考や感情が起きるとき、それらはたんなる反 応で、だからそれは既成のパターンから自由なものではないので す 約16時間前 API から あなたと4人がリツイート

kansai_takako    来週の NHK スコラやばい!YMO が再集結!! 見るしかないわ〜 約16時間前 NatsuLiphone から あなたと4人がリツイート

nakoshiyasufumi    な…な…んでそれを。RT @ pyon1221: @@ nakoshiyasufumi 私もダンサー イン ザ ダーク嫌いです 約16時間前 movatwitter から あなたがリツイート

TetsuFujiwara    続き)ソロスの競争優位について�のリスクテ イク能力のところ、ファンドサイズが500億くらいの頃に ちょっと常人では取れないリスク、例えば1兆円くらいのポジショ ンテイクをする。リスクを取る肚、というか。私もですが、ぐちゃ ぐちゃ言うわりにでかいポジションはなかなか取れないもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿