ページ

2010年5月24日月曜日

ToshioOkada 私有財産は認めるけど、子どもに残すことを私有 とは考えないんじゃない? #otakingex RT @ kenchan5: 私有財産の 保証の見直しに関わってくるのかな? QTだから小飼弾氏は「相続 税100%にしてベーシックインカムの原資にしろ」って言ってる RT 相続税を100% about 2 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

ToshioOkada    私有財産は認めるけど、子どもに残すことを私有 とは考えないんじゃない?  #otakingex RT @ kenchan5: 私有財産の 保証の見直しに関わってくるのかな? QTだから小飼弾氏は「相続 税100%にしてベーシックインカムの原資にしろ」って言ってる RT 相続税を100% about 2 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

shikikoji    古庭に一重ばかりの桜かな 明治28年 #jhaiku about 2 hours ago API から あなたがリツイート

aakkiirraajp    今までブログには、あまりコメントがついたこと が無かったけど、「孫正義さんと佐々木俊尚さんによる「光の道 対談の総評」ブログはなかなかコメントが多いなあ。炎上って、こ ういうときに起きるんだろうなあ。 http://bit.ly/ay2cnq ういうときに起きるんだろうなあ。 http://bit.ly/ay2cnq#hikari_road #blog about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート

tama_yuki    ガウディなくしてドメネクはなかったんだなぁ about 4 hours ago Seesmic から あなたがリツイート

hirorin_t    ubuntu10.4NetbookをEeePc901にインストール、わりとテキパキ動く〜ipodtouchつなぐとそのまま中身が見られてい じくれるというのは本当だった! #ipod 12:47 PM May 9th webから あなたがリツイート

hirorin_t    夢の扉おもしろい、風力発電で微風のときパワーアシ ストで風車を回すと微風でも回り続け発電、すごい発想! 6:46 PM May 9th TwitBird iPhone から あなたがリツイート

tomi0122    http://www.kodama.hc.uec.ac.jp/boundingstar/ ndex-j.html #TBS about 3 hours ago webから あなたがリツイート

mikichakuma    跳ね星プロジェクトはSIGGRAPH2008で出展し てたのか #tbs about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

kajimoto    皮膚電気反射(GSR)の回路サーベイ終了.81年に米国 で定められた標準回路(ブリッジ抵抗回路)からの進歩はどうやら ほぼ無し.今は性能の良い計装アンプが簡単に手に入るから誰でも 作れそう 9:25 PM May 21st webから あなたがリツイート

トム・クルーズの「マイノリティ・リポート」…?だったかな触覚 で動かすコンビューターは…?もう一回見直してみようかな w?#tbs 約3時間前 twicca から kiyasume    情報を「触る」か! #tbs 約3時間前 webから あなたがリツイート

Hamigaki    学生のMacBook率www #tbs 約3時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート

inazzy    夢の扉の小池先生、途中から見た。ボールの中にカメラ かぁ。何かの中にカメラを入れるって、アイデアに限りなさそう#tbs 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

こち亀でやってた…w。ボールカメラ。 RT @ hirorin_t: ボールの視 点から見た映像!! #tbs 約3時間前 twicca から hirorin_t宛

masayayonemura    カワイイ‼っていう感想‼違うだろ驚く所‼#tbs 約3時間前 Twittelator から

0 件のコメント:

コメントを投稿