ページ

2010年5月24日月曜日

retweeterjp 昨日の RT 第 3 位は 103 回計測した @ modenkan の「今起きてる人で関西の人挙手ノ」でした。 http://bit.ly/cSpLGj about 12 hours ago API から あなたがリツイート

retweeterjp    昨日の RT 第 3 位は 103 回計測した @ modenkan の「今起きてる人で関西の人挙手ノ」でした。 http://bit.ly/cSpLGj about 12 hours ago API から あなたがリツイート

retweeterjp    昨日の RT 第 1 位は 231 回計測した @ emt2501 の パンチラ画像 http://twitpic.com/1q7vw2」でした。 http://bit.
ly/ cSpLG about 12 hours ago API から あなたと1人がリツイート

ミスチルの「デルモ」って曲は(確か桜井さんが作った曲だった) 実際に歌詞のままの女性が何処かにきっといる…と思える曲だった。exileの「ti amo」も、多くの実在の女性の想いが詰まっている曲だった。青山テルマのそばにいるねや、最近では西野カナの会いたくて会いたくてもそうだろうな about 11 hours ago twicca から

HaRurururula    今日のパンダ。「ぱー」と鳴いて?ます。しか も珍獣とか書かれてるww #pandaJP http://twitpic.com/1qdd6r about 12 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

machakogo    かっこよかったですね。陰になった原田局長の目 元が怖くていい。 RT @ halhonet 新撰組の登場シーンがかっこ良 かった。近藤の後ろにいたのは土方?以蔵を追ったのは沖田か#ryomaden about 12 hours ago webから あなたがリツイート

tamuranda    一人殻に閉じこもり、何にも感動できなかった高校 時代。そんな時にチャップリンに出会って笑いの感動を知る太田さ ん。辛い時代があったからこそ今ブレてないのかな。私にもそんな 情熱を注げる道が見つかるかな〜。未だ自分が何をしたいのか分か らない! #jounetsu about 13 hours ago ついっぷる から あなたと1人がリツイート

saika_yo    夫婦にはなれない。だから、同士として生きる、それ がわたしたちの決断。リアルでは決して話せない、話さない、そん なわたしのツイートを、雨音響く冷えたトイレからお伝えしまし た about 12 hours ago Twitterrific から あなたがリツイート

saika_yo    トイレで泣いてるなう。きっとわたしの好きな人も 側にいる人と一緒に今日の大河観たんだろうな。二人でどんなこと 話したんだろうな、考えると涙が次から次へと溢れる。どんなにお 互い想っていても、余りの深い事情から、夫婦という形だけには わたしたちはなれない about 12 hours ago Twitterrific から あなたがリツイート

saika_yo    ふぅ…武市さんと富のシーンで泣いたのは、違う理由 もあるんだろうな。多分、実際のわたし自身とわたしが愛している 人は、あの二人のように夫婦として歩み、会話することができな い…と、どこかで分かっているからなんだろう about 12 hours ago Twitterrific から あなたがリツイート

miusakamoto    http://twitpic.com/1qdhfx 約12時間前 Twitpic から あなたと1人がリツイート

yot2010    新潟にあるホテルがレトロ過ぎてむしろ泊まりたくな る! 古い自販機もずらり http://bit.ly/b5rN3x ちなみに創業25周 年特別企画として宿泊2500円、休憩1000円という激安料金 約12時間前 webから あなたがリツイート

Bonomama    親友が三度目の結婚に失敗して立ち直ったってすご いことだよ。お祝いしなきゃ 約12時間前 movatwitter から あなたがリツイート

SamFURUKAWA    http://twitpic.com/1qdi8y

0 件のコメント:

コメントを投稿