ページ

2010年5月24日月曜日

sasakitoshinao twad.jpとか見るといまだに広告会社がマスメ ディア的視野から逃れられていないことを痛感する。人と人のつな… んだよ、ソーシャルメディアでは 約2時間前 Seesmic Web から あなたと37人がリツイート

sasakitoshinao    twad.jpとか見るといまだに広告会社がマスメ ディア的視野から逃れられていないことを痛感する。人と人のつな… んだよ、ソーシャルメディアでは 約2時間前 Seesmic Web から あなたと37人がリツイート

nhcjpn    英国は大学卒が少ない一方で、軍へ登録しつつ他の業務 を身に着けていく若者が多い印象です。RT @ simoji イギリスって@ nhcjpn: 昔の湾岸戦争の頃、ロンドンの職場で隣に座っていた19歳のトレーダーの青年が、徴兵にあたった。不安一杯そうであっ たが、どうにもならない 約2時間前 webから あなたがリツイート

tomhanks    60K miles! No GAS! All electric from my EV. http:// twitpic.com/1qk645 約2時間前 webから あなたと30人がリツイート

honeypanther    見込みない日本を捨て友人らは欧米アジア諸国 で働き、移住をしようとする者もいるが、イザ外から日本を見る と、狂おしい程に日本の四季や繊細さや感受性に対し飢餓状態に陥 ると言う、年齢や生い立ちもあるだろうが若い時分にはなかった欲 求だし、それが日本人の血ってやつなのだろう 約5時間前 webから あなたと3人がリツイート

cirol777    そうだね、次長課長井上くんからってのがね。あの人 ゲーマーでしょ?それ以上の強さに育てる自信がないよね。じゃ配 合やめとくか。でこのワタシのjokerは強いのか? #dqmj 約2時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

tomhanks    See more on my near-defunct MySpace page http://www.myspace.com/tomhanks - Hanx 約2時間前 webから あなたと21人がリツイート

sorahikaru    たった10分でメールボックス(Google Apps)50件 上から下までフォロー申請で埋まった(笑) @ takapon_jp さんの 威力恐るべし。。 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

bci_    中国の旅は鉄道が一番…と言いたいのですが、最近事故が 多いんですよね… @ tokyolazygirl 私が乗ったタクラマカン砂漠走行 中寝台バスはひとりでに燃え出したけど、これは事故なのね どっ ちにしても危ないから長距離バスは注意が要るなぁ http://bit.ly/ arydiU 約2時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート

40timesfun   (@ 40timesfun)(@_suidream)iPhone OS4.0で公式に 3Gパケット遮断対応 脱獄+EGG OFFと同等なのでMMSが使えま す、これでSMS相互接続や脱獄せずにiPhone一本化しやすくなる ただし、ソフトバンク間以外での写メール送受信に注意... 約2時間前 twitterfeed から あなたがリツイート

yot2010    原価を知ったら驚いてしまう真実! カローラ20万 円、コンタクトレンズ30円、スーツ 3000円 http://bit.ly/di0XsY ち なみに人間は、ググったら体重63kgで約3000円ぐらい 約5時間前 webから あなたがリツイート

cnet_japan    HP、リチウムイオン電池のリコールを拡大--さらに 5万4000個が対象に http://bit.ly/drSz5M 約5時間前 twitterfeed から あなたと2人がリツイート

TrinityNYC    2007年、欧州でも米国でも銀行のへろへろな状態が 露呈、金融機関自身の流動性が不安定なまま自己資本も毀損され 08年に入ってもギクシャクがおさまらないまま、9月にリーマン破 綻で市場もろとも崩壊した。あの当時の一連の流れを彷彿とさせる 動きになっていますので、要注意と感じます 約5時間前 TweetDeck から あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿