ページ

2010年5月24日月曜日

retweeterjp 昨日の RT 第 5 位は 47 回計測した @ masason の 人生で最も悲しい事は、何だろう?」でした。 http://bit.ly/ cSpLG about 15 hours ago API から あなたがリツイート

retweeterjp    昨日の RT 第 5 位は 47 回計測した @ masason の 人生で最も悲しい事は、何だろう?」でした。 http://bit.ly/ cSpLG about 15 hours ago API から あなたがリツイート



retweeterjp    昨日の RT 第 2 位は 56 回計測した @ higashitiji の 当然と言うか、やっぱりと言うか、眠れない。」でした。 http:// bit.ly/cSpLG about 15 hours ago API から あなたがリツイート



retweeterjp    昨日の RT 第 1 位は 97 回計測した @ higashitiji の 西都市に避難させていたスーパー種雄牛の1頭が陽性だった。最 も恐れていたことが起こった。ショックである。何と言っていいか わからない。言葉が見つからない。」でした。 http://bit.ly/cSpLGj about 15 hours ago API から あなたがリツイート



TetsuFujiwara    続き)で、ソロスの�柔軟性のところ。あるポ ジションで相場を読み違えたと思ったら、すぐに手じまうだけでな く、反対(ロング)へがばっとポジションを移せる。それも信じら れないくらい大きなロットで。ソロスの偉大さは彼の相場観の「打 率」ではなく、トレーディング能力とリスクテイクする巨大な肚 about 15 hours ago webから あなたと2人がリツイート



fuchan123    ガチャピンって偉大だな・・・。 「首相、ガチャピ ンと一騎打ち ツイッターのフォロワー数」 http://bit.ly/b9IdAB about 15 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



satama    沖縄は怒 RT @ iwakamiyasumi: クリントン来日も、米 中戦略対話のために訪中途上で日本に立ち寄っただけ。日米同盟の 必要性を強調した上で、力づくでねじ伏せた日本政府に念押しをし て、真の取引相手である中国へと向かう。日本には取り引きの余地 もない。この現実。 [mb about 15 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



TetsuFujiwara    続き)ソロスは彼の本読んだらすぐ分かるけ ど、「自分自身も疑ってかかる]強烈な(健全な)猜疑心を持って いる。だから大きなポジションを張った瞬間から「やっぱり俺は間 違ってるんじゃないか」と考え始める。だから、実際に間違いに気 づくのも早いし、適切に処理できる。やはり彼は偉大な投資家だ about 15 hours ago webから あなたと7人がリツイート



TetsuFujiwara    ポジション取ったすぐ後に、わざわざ自分の結 論を覆すような材料を集めたり、、たまに頭おかしくなりそうに もうおかしいかも・・ @ eurodollari 何故に自分の建てたオピニオ ンは正しいのに周りが間違うのか、まで行くともう本当に分からな くなりますね… about 15 hours ago webから あなたがリツイート



vegihappy    でわたしは結局ピアノを放り出したので、預言通り ちょうど真ん中に流れる深い闇に落ちたような人生を歩むことに なった about 15 hours ago webから あなたがリツイート



vegihappy    社会に敷かれた人生のTLから降りられないこと は、ミヒャエルエンデのモモにでてくる時間泥棒を思い出す。幸せ を感じる力は、時間を自分の手にどれだけ取り戻せているかと密 接 about 16 hours ago webから あなたと2人がリツイート



vegihappy    この「闇」さえ、実は温かく栄養をたっぷり孕んだ 池の泥で、ここから蓮の花が咲くのかもしれない、という気にさえ させてくれる 約15時間前 webから あなたがリツイート



vegihappy    ここにきて、twitterのあり方を考えたときに、この 狭く深く」型の人にも、「広く浅く」型の人どちらも満足できる 不思議なあり方だなと思う。なので闇に落っこちたわたしにとっ て、非常におもしろいツール

0 件のコメント:

コメントを投稿