ページ

2010年5月24日月曜日

ukisima 「外で泣きごとが言えんやったらどうぞ私に言ってつ かあさい。私には本当のおまさんを見せてつかあさい」泣くのこら えて何度もうなずく武市さんが印象的。富さんはいい奥さんだ(泣)。 #ryomaden about 2 hours ago webから あなたがリツイート

ukisima   「外で泣きごとが言えんやったらどうぞ私に言ってつ かあさい。私には本当のおまさんを見せてつかあさい」泣くのこら えて何度もうなずく武市さんが印象的。富さんはいい奥さんだ(泣)。 #ryomaden about 2 hours ago webから あなたがリツイート

sura81    最後の富さんの言葉が……。ウワーン。・゜・(ノД`)・゜・#ryomaden about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

genkidama01    うん。。。確かに。RT @ a_mitsuo 幼なじみを思 う龍馬の気持ちもよく解る、しかし、勝先生の日本の将来のために 必要な龍馬を守りたい気持ちの強さに心打たれる。。 #ryomaden about 2 hours ago TwitBird iPhone から a_mitsuo宛 あなたがリツイート

shigiyama    そういえば映画「RONIN」での竜馬役の武田鉄也も よかったなあ。 #ryomaden about 2 hours ago webから あなたがリツイート

sakaikazunori    高知城内に板垣(乾)退助の銅像が建っているけ ど。うーん、やはり板垣は上士だから城内に入れて、龍馬や武市先 生は郊外かぁ。でも容堂公も川沿いの山内神社だよねw#ryomaden about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

yopiko0412    役人がきて、「ちっくと、出かけてくるき」「は い」と言って出かける準備。もう、二人は顔を見ない、目を合わせ… しい武士の魂は、男だけのものではない。二人の時間は、役人が 入ってきた、あの時までだったんだ。 #ryomaden about 2 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

jyuras   「Izo と Taizo」の決戦 #ryomaden about 2 hours ago API から あなたがリツイート

juiz01    ふぅ 思わず龍馬二周目観ちまったぜ 武市瑞山享年37 近藤勇享年35 胸熱・・ #ryomaden 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

saika_yo    大河をこんなに本気で観たのは、中学生の頃の「秀 吉」以来だ。…お風呂のなかでもうるうるしてた。武市の「桂浜に 行こう〜」「聞こえておりましたが妻と朝餉をしておりましたの で」ここが号泣ピークでした #ryomaden 約2時間前 Twitterrific から あなたがリツイート

mid_town    龍馬伝の終盤でバックにかかるあの曲も好き。何て いうタイトルかnhkの公式サイトを見に行ったら、充実すぎるコン テンツに驚いたニャ。…肝心の龍馬伝サントラの記事はどこにあるか 判らなかったニャ〜w #ryomaden 約3時間前 P3:PeraPeraPrv から あなたがリツイート

Bota217    二回見たけど、二回目で涙が止まらなくなった。人間 は時代の流れの中ではけし粒みたいなものだけど、けし粒にもそれ ぞれ人生があり必死に生きている。その当たり前の意味がじわっと 見にしみた。 #Ryomaden 約3時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

sakaikazunori    いいですか、 #ryomaden タグの皆さん、今度 から、ちょっとPCの前から離れる時(離脱)する時は、「ちっく と出かけて来るきに」なんて言わないでくださいね。冨さんが号泣 しますから、「もうどこにも行かんといてつかぁさい」って 約3時間前 TweetDeck から あなたと3人がリツイート

shihoro    龍馬伝タイトル字の「伝」の部分の長い払いは刀を表 してるとか。けど、筆の流れを最後できっちり止めている理由は龍 馬が人を斬ったことがないから。 #ryomaden 約3時間前 Osfoora から あなたと1人がリツイート 返信 リツイ

0 件のコメント:

コメントを投稿