ページ

2010年5月24日月曜日

AAAとは?マッコリ美味しいですよねw RT @ MegTigerBrown: AAA と任天堂が心臓によいゲーム開発で最近提携した事も背景にあるよう な気がします RT @ nogu5353: RT @ KamiMasahiro: 米国心臓協会が Wiiビデオゲームを推奨 。楽しくやれ about 3 hours ago twicca から MegTigerBrown宛

AAAとは?マッコリ美味しいですよねw RT @ MegTigerBrown: AAA と任天堂が心臓によいゲーム開発で最近提携した事も背景にあるよう な気がします RT @ nogu5353: RT @ KamiMasahiro: 米国心臓協会が Wiiビデオゲームを推奨 。楽しくやれ about 3 hours ago twicca から MegTigerBrown宛



MegTigerBrown    おー(^o^) RT @ donbiro: おぉ〜! RT@ CIAO_OSKJP: あったかい気持ちになる。RT @ iraniran8: RT@ O_CONNECTION: おぉ〜空が笑っとる…( ̄□ ̄;)!! - http:// twitpic.com/1qhk0o about 4 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



MegTigerBrown   @ nogu5353 うちのお兄ちゃん猫のタイガー は、頭突きスリスリが大好き。家族内では頭突きスリスリをされると、通称 タイガーに「お前もfamilyだぜにゃーをしてもらえたぁ!」と、人 気です♪皆が、familyだぜーをして貰いたくてタイガーに頭を垂れ ているのです(笑) about 4 hours ago movatwitter から nogu5353宛 あなたがリツイート



_anohito    コンピュータの持っている可能性とはインタラクティ ブにできるということ.でも公共空間で,インタラクティブに個人 に合わせたなにかをしようとしたときには,向こう側に個人的な データを持って行かれるという問題が起こる.匿名で個人の特性を 取る方法が必要.たとえばSuicaなんかは使える about 4 hours ago あの人 から あなたがリツイート



bci_   【EV充電分野に国内外企業が続々参入】中国のEV業界 では充電等に関する国家基準の制定が遅れているとの指摘がある が、電力会社や各メーカーなどが先行する形で各地方での充電設備 設置を進めている。ただ、EV自体の普及が進んでいないという現 状もある http://bit.ly/a7ElRf about 4 hours ago Twit Delay から あなたがリツイート



kiminikoisite    チェーン店の某カフェなう。頼んだカフェラテの 牛乳が酸っぱい気がする。けど言い出せない。ひょっとしてこうい う味なの?でも後味がゲロ臭いカフェラテなんてあり得ないよね… about 4 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



brucelee_dragon    蹴りでまず意識しなければならないのは、相 手に悟られずに蹴ることだ。 #bruce_lee about 4 hours ago API から あなたと1人がリツイート



KamiMasahiro    米国心臓協会がWiiビデオゲームを推奨 。楽し くやれるから、そりゃそうだろうな 約4時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



Yomo1121    腹ヘリにゃ〜。。えさー!! 約4時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



supernetcat    日本のフォロワー数トップは、鳩山首相 or ガチャ ピンだそうです(笑) http://bit.ly/hatoyamagach 10:45 PM May 22nd bit.ly から あなたがリツイート



supernetcat    中国市民とダライ・ラマの対話がツイッターで実 現したそうです。 http://bit.ly/cyugokulama 5:32 PM May 22nd bit.ly から あなたがリツイート



supernetcat    猫の頭突きは愛情表現だそうです 4:29 PM May 20th webから あなたと100+人がリツイート



RyomaBot2    中江のニイさん、煙草を買ってきとうせ♪(買って きて下さい) 坂本龍馬 ※土佐藩から留学中の少年・中江兆民 は、亀山社中に出入りしていた。龍馬によく煙草を買いに行かさ れ、毎回こう言われていたそう。キャラがよく出てる台詞w 約4時間前 API から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿