ページ

2010年5月24日月曜日

sasakitoshinao もちろんカネ儲けが悪いということではなく 不快感を与えず多くの人が利便性を感じる導線をきちんと作って それでお金を儲けるべきだということ。たとえばAdWordsみたいに ね。大半が不快に感じ、しかし0.01%が広告に反応するために儲か るというのはまさしくスパムの原理 約3時間前 Seesmic Web から あなたと28人がリツイート

sasakitoshinao    もちろんカネ儲けが悪いということではなく 不快感を与えず多くの人が利便性を感じる導線をきちんと作って それでお金を儲けるべきだということ。たとえばAdWordsみたいに ね。大半が不快に感じ、しかし0.01%が広告に反応するために儲か るというのはまさしくスパムの原理 約3時間前 Seesmic Web から あなたと28人がリツイート

yuuhey    はこだて未来大や立命館APUを見ていると、大学を作る という夢を持つ人の気持ちが理解できる気がする 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート

fukui_norisuke    つあど炎上しているねえ 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート

some_surprise    米twitter社なりデジタルガレージなり、ついっ たー運営側のお墨付きってどーなってるのかしら。立場的には GoogleのPayPerPost全否定と同じ立場だと思うんだけど 約3時間前 webから あなたがリツイート

some_surprise    まあ批判はいろいろ起きるでしょうが、新しい 取組としてはおもしろいのでは。もうしばらくしてtwitterのメタ データ取り扱いの仕様が固まってからのほうがいろいろスムーズに行きそうな気も 約3時間前 webから あなたがリツイート

some_surprise    フォロアー数1000人で制限緩和。1tweetあたり 30-205円だって。おもったより高いような 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート

some_surprise    つあどをちょっと触ってみている。管理画面 しっかりつくってあるわー。広告配信システムをベースにtwitterら しい要素がいろいろくっついてる感じ 約3時間前 webから あなたがリツイート

some_surprise    え、そうなの? 「Googleがウェブ検索を SSL(HTTPS)で暗号化 — リファラーの取得ができなくなる!?」 http://www.suzukikenichi.com/blog/google-turns-on-ssl-encryption-for- search/ 約6時間前 webから あなたがリツイート

JAXA_jp    JAXA動画「Space Solar Power Systems −宇宙太陽光発 電−」 http://goo.gl/fb/5inS 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート

cirol777    ランク??+28のjoker持ってて、レベルが50で止まっ てしまった。これさらに配合していいのかなあ。千秋ですぷ てしまった。これさらに配合していいのかなあ。千秋ですぷ#Dqm 約3時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

WSJJapan   【インタビュー】欲を出し過ぎないことが重要=エア バスのエンダースCEO〔有料〕 http://bit.ly/9LCxYn 約2時間前 bit.ly から あなたと1人がリツイート

ichita_y    消費税関連の資料と格闘中。政治は、絶望、落胆、挫 折感との戦いだ。ちょっとでも気持ちが後ろ向きになると、戦闘力(行動力+分析力+発信力)が低下する。そんな時は、違う分野で 頑張っている友人たちと話す。「お前、何をゴチャゴチャ言ってる んだよ!らしくないな。」と怒られて、元気が出る 約2時間前 webから あなたと6人がリツイート

radioya   "知人の師匠のお話。 他人の作品を見ていると、眼と 耳は肥える。 他人の作品をけなしていると、口も肥える。 プ ロになりたければ、手(芸)が太ることをやりなさい。 シンプル ですが、良い言葉です。" http://tumblr.com/xxfadgfd9 約3時間前 Tumblr から あなたと14人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿