ページ

2010年5月24日月曜日

エイドリアーーーーン RT @ turbo1124: 大西ライオン発見RT@ masason うぉーーーー‼ #ryomaden about 1 hour ago twicca から turbo1124宛

エイドリアーーーーン RT @ turbo1124: 大西ライオン発見RT@ masason うぉーーーー‼ #ryomaden about 1 hour ago twicca から turbo1124宛

nossan    新撰組に原田泰造がでてくるとは意表をつかれた#ryomaden about 2 hours ago Osfoora から あなたがリツイート

katts_sunnyh    私も材木を売り払って家族と喜びあいたい#ryomaden 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート

nekonom1m1    半平太とお富が名を呼ばれる声を聞きながらも 会話を続けていたシーンに泣いた~ワーン! 約2時間前 webから あなたがリツイート

nekonom1m1    すごい! RT @ sakaikazunori:昨夜の福山の魂ラ ジで、奥貫さんが言っていたけど、収録前に高知の冨さんの墓参り に行ったら、なんと偶然にも大森南朋も、武市先生の墓参りに来て いて、本当に驚いたって。そう思うと、今日の朝食のシーンは、何 か神掛り的 #ryomaden 約1時間前 webから あなたがリツイート

nekonom1m1    よく覚えていらっしゃる^^b RT@ sakaikazunori:それにしても、弥太郎、おまけの木彫りの仏像っ@ てw 見た瞬間、組!のときのオダギリの彫ってた稚拙な木彫りの仏 像を思い出したぞww。 #ryomaden 約2時間前 webから あなたがリツイート

shop_melk    明日朝、目が腫れるかも・・。まだ涙が止まらない ~。でも新撰組にお龍に・・次々とこれからも楽しみ~#ryomaden 約2時間前 webから あなたがリツイート

YpecoY    私も見えました! RT @ izmkt0303: 勝先生が一瞬金八先 生に見えた!「サカモトォ!」 #ryomaden 約2時間前 movatwitter から あなたと2人がリツイート

alfabeat    嫁さんが龍馬伝見て号泣しよった。 #ryomaden 約2時間前 YoruFukurou から あなたと1人がリツイート

poti1974    あと半平太の家に大殿様の使い?が来たときも、淡々 の半平太が語っているのも良いシーン。もっと早く素直に生きてい れば違った人生だったろうに。やっぱり人が不幸になる原因は自分 に素直になれないことかもしれないね。 #NHK #ryomaden 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

natsumini    弥太郎の武市への言葉にじんとさせられた。それで も変われない武市…。 RT @ furary: それでもまだ、大殿様を慕う ちゅうがかえ。わしのような人間がおってもえいと思うなら、武市さんも好きに生きてみいや。正直に生きてえいがやき#ryomaden #NHK #ryoumaden 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート

natsumini   「大事な弟子を殺されてたまるかぁ!」勝先生本当良 い師匠だ。そして大局が見えている。「京は血に染まるぜ。武市に 土佐から逃げろ言うんか?命乞いせえ言うんか?武市はもう覚悟し てるよ。友達だって言うなら遠くから最後を見届けてやれ!」#NHK #ryomaden #ryoumaden 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート

mi__na    人の行動を促す動機って、タイミングとか環境とか、そ して周りの人の気持ちとかも絡んで複雑過ぎて。コントロールする なんて無理なんだろうなぁ 約7時間前 ra から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿