ページ

2010年5月24日月曜日

sekainira 石破茂「太田光は、権力に媚ない。本質を付いて、笑 いがある」 #jounetsu #tbs about 1 hour ago webから あなたがリツイート

sekainira    石破茂「太田光は、権力に媚ない。本質を付いて、笑 いがある」 #jounetsu #tbs about 1 hour ago webから あなたがリツイート

yuri1986    おい、政治家にインタビューしたのか!!? しかも石 破! #tbs about 1 hour ago webから あなたがリツイート

ory0113    思想はどうあれ、政治家相手にあそこまで噛み付ける のは凄いよ。 #tbs about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート

yu_ki087    太田光「経済が変だとか、環境が破壊されてるから人 間が悪いと言うじゃないですか、でも裏を返せば、人間なんて常に 狂ってるじゃないですか」 #tbs #jounetsu about 1 hour ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

yu_ki087    太田光「テレビの厳しさが好き。どんなに面白くても 視聴率がとれないと終わってしまうから」 #tbs #jounetsu about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

yu_ki087    石破茂「権力に媚ないですね。でも人格を否定しない ギリギリのところで笑いをとっている」 #tbs #jounetsu about 1 hour ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

 

268T    情熱大陸、爆笑問題・太田さん編。意識が存在を規定する んだなあ。先週の田中さん編を見逃したのが残念すぎ る!#jounetsu #tbs about 1 hour ago webから あなたがリツイート

yu_ki087    太田光「いつも通りのことをやってる感じがして、変 わらないといけない思いがある」 #tbs #jounetsu about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

tanamism    爆笑の2人、日芸の大講堂でひたすら「日芸とか何の 思い出もねぇ‼」と繰り返してました。あれは面白かったなぁー#tbs about 1 hour ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート

hinajinnetwork    今も舞台に立ち、漫才をしているんだね〜#tbs about 1 hour ago Keitai Web から あなたがリツイート

Ninchi74    爆笑の太田さんとかに新しい場所に行かないとって言 われたら我々凡人はどうすりゃいいっすか(苦笑) #tbs #jounetsu about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

makotofu    普段podcast聴いてますが、この人達というか太田さ ん天才じゃない? RT @ koisuruobasan: 見てるよ RT @ taku007: RT@ nantarakobo: 情熱大陸 爆笑問題600回記念シリーズ(2)太 田光 #jounetsu #tbs about 1 hour ago ついっぷる から あなたがリツイート

ichimori_haiwu    おう、ジュンク堂。ヴォネガットの「タイタン の妖女」、アシモフ、司馬遼太郎、西田幾多郎…。 #tbs about 1 hour ago webから あなたがリツイート

tomokon1226    武市さん、顔つき違う。メイクのせい?でもい い顔だと思う。それこそ、覚悟を決めた顔 #ryomaden about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

pin_san    今日のは、禁門の変じゃなかった、文久の政変だった w #ryomaden about 1 hour ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿