ページ

2010年3月31日水曜日

slamdunk_meigen: おう オレは三井 あきらめの悪い 男・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版22巻/三井 寿)

RT @ TSUTIYA_ON_LINE: 年度末。3/31 に「人はつぶやき…」のゴールV公 開。そして深夜に「復活!電波少 年…」の放送。何だか2010年度を象徴 している様。2011年度は波乱の年 している様。2011年度は波乱の年 か? 18分前 twicca から TSUTIYA_ON_LINE宛

RT @ iwaonakayama: @ masason 社長、iPhoneによる聴覚障害者向けシステムを利用している学生の方から、このような絵と感謝の手 紙が届いております。この仕組みを全国の多くの方々に使ってもら いたいものです。 http://twitpic.com/1c37oc 18分前 twicca から iwaonakayama宛

RT @ slamdunk_meigen: おう オレは三井 あきらめの悪い 男・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版22巻/三井 寿) http://bit.ly/8iGnYG 18分前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ sasakitoshinao: 雑誌業界は今のところ38誌が電通と組んで Pad向けに雑誌コンテンツ配信するらしいけど、またも電通の仕掛 けか……。電通は一生懸命やってると思うが、雑誌業界は自社で独 自にやることなく電通に全面依拠というのはどうにも 19分前 twicca から sasakitoshinao宛

RT @ nobi: 品川駅がデジタルサイネージだらけに、そのサイネージがジーさん(Gさん、google広告に出てくるキャラ)で埋め尽くされて いた。しかし、サイネージのネジ緩んでアタマの上に落ちて来たら 痛そう(じゃすまなそう) 19分前 twicca から nobi宛

RT @ NEKOGATA_bot: しずか「秋空をとびまわりたいような、すて きな日ね。」3巻 20分前 twicca から NEKOGATA_bot宛

RT @ TSUTIYA_ON_LINE: 「行け!年度 来い!年度」っていう年度越 え番組はないのか?決算とか、卒業、就職とか実社会での区切りは 実は"年"よりも"年度"の方が多い 21分前 twicca から TSUTIYA_ON_LINE宛

RT @ IHayato: ツイッターの利用関するsysmosの調査データ。確かにこのくらいの期間は必要なのかも。 Twitterの利用動向に見ら れる「9ヶ月の壁」:慣れてくれば楽しさ倍増? http://bit.ly/ bmmstW 29分前 twicca から IHayato宛

RT @ IHayato: Virgin AmericaのCMOインタビュー(英語)。興味深い 内容です。後で読むメモ。 http://bit.ly/9ZLjcP 30分前 twicca から IHayato宛

RT @ slamdunk_meigen: 目障りなんだよ そんなとこにボーーーッ と立ってやがるとよ 出るなら出ろ (SLAM DUNK スラムダン ク 完全版24巻/流川 楓) http://bit.ly/8iGnYG 31分前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT@shinichiro_beck: 7兆電子ボルトの陽子衝突成功宇宙誕生の謎に 迫る: 欧州合同原子核研究所(CERN)は30日、スイスとフランスの国境にまたがる世界最大の素粒子実験施設「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」で、... 衝突型加速器(LHC)」で、... http://bit.ly/a2jtSf 32分前 twicca から

RT @ makoto_naruke: ワシントンで30日の1日で9人も撃たれ、撃っ た犯人の3人は逮捕されたという話のようです。つまりギャング多 すぎ、というストーリーみたいです 37分前 twicca から makoto_naruke宛

RT@shinichiro_beck: パリの銀行に「トンネル強盗」貸金庫200個に 被害[パリ30日ロイター]パリにあるクレディ・リヨネ銀行の支 店で27日夜強盗団がトンネルを掘って店内に侵入し約200個の 貸金庫の中身を盗んで逃走した... http://bit.ly/c9CVYd 42分前 twicca から

RT @ MiyazawaKenji: うんめいですな 約1時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

Moon(blue ) river, wider than a mile I'm crossing you in style some day 手嶌 葵

RT@drinami:RT@Fujisan:「AR(拡張現実)(頓智ドット、オリッ クス自動車、博報堂DYメディアパートナーズ) 日本発の世界標準 へ)」 http://bit.ly/beBElN RT: @ cmrr_xxx: 日経ビジネス。AR関連 記事が6ページも掲載されてます。セ 39 minutes ago twicca から

RT@taguchirandy:ゆうべは久し振りになつかしい友人たちにたくさ んお会いした思わぬところで思わぬ人がつながっているビックリす 始める人はだいたい同じ始めるということが一種の才能かもしれない私にはそれがなかった about 2 hours ago twicca から

RT@taguchirandy:やってみなきゃなにもできない昨日巻上さんはそ う言った。スポンサーもプロデユーサーもいない自分たちで作った 三日間のイベント。初日から満席になった。そういうのをずっと側で見ていると自分も変わっていくのは必然かもしれないと思う。理窟じゃなく、元気がわく about 2 hours ago twicca から

RT @ slamdunk_meigen: いくら山王といえど三井寿は怖いと見え る・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版20巻/安西 光義) http://bit.ly/8iGnYG about 2 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ slamdunk_meigen: 彼はすでにゲームを支配している!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版11巻/相田 弥生) http:// bit.ly/6ckbzO about 3 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ billprady: Hey, I'm going to the #bigbangtheory taping tonight. Who else is? about 3 hours ago twicca から billprady宛 RT

@ YEL_: #nowplaying Hush Hush by The Pussycat Dolls 約3時間前 twicca から YEL_宛

RT @ naokix11: ついに3月30日に発表されたauのスマートフォン IS01とIS02。 http://bit.ly/aN2n3s 約3時間前 twicca から naokix11宛

RT @ erikosekiya: 今日の単語は p96 OPERATE Our team operates as an advisory service for manufacturers. #eitangocho 約3時間前 twicca から erikosekiya宛

RT@ryoma2: 中岡慎太郎 「どういうわけで、そのように人が集 まってくるのだ」/坂本龍馬 「俺が気楽だからだろう。助けてやらねばどうにもならぬと思って奴等は集まって来るらしい」/中岡慎太郎 「最初、どうやって見つけるのかね」/坂本龍馬 「『おい、来ないか』と言うだけさ」 来ないか』と言うだけさ」 約3時間前 twicca から

RT@slamdunk_meigen: あーわーれー花道〜〜フラれてゆーくー よ〜〜か〜なしそ〜なひ〜と〜み〜でみ〜て〜い〜る〜よ〜〜フラ フラフラれっぱなし〜またフラれ〜た〜の〜〜フラフラフラれっぱ なし〜 51人目〜〜(SLAM DUNK スラムダンク 完全版1巻/桜 木 花道) 約3時間前 twicca から

Moon river, wider than a mile I'm crossing you in style some day 手嶌 葵 約7時間前 twicca から

名倉やないかい…>_< 約7時間前 twicca から

RT @ tattyamm: ありがとうございます。読ませて頂きます #phdjp RT @ MarineChiba: 「phdjp_March」をトゥギャりました。 http:// togetter.com/li/11730 約7時間前 twicca から tattyamm宛

RT @ slamdunk_meigen: 桜木が!! ジャンプシュートを決めたあ あ!!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版19巻/会場) http:// bit.ly/6ckbzO 約7時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ hiroshitasaka: 共創型政治・参加型民主主義を語るとき、かつ します。 「英雄のいない国が不幸なのではない。 英雄を必要と する国が不幸なのだ。」 − 「風の便り

hiroshitasaka: 「知能」とは、答えの在る問いに対して、答え を見つける能力のこと。「知性」とは、答えの無い問いを、問い続 ける能力のこと。

RT@hiroshitasaka: 長く続いた劇場型政治・観客型民主主義の中 で、我々の心に染み込んでいる「この国の変革は誰がやってくれる のか」との思考しかし、これから始まるのは共創型政治・参加型民 主主義の時代求められているのは、「この国の変革に自分も参加する」との覚悟なのでしょう about 7 hours ago twicca から

RT @ hiroshitasaka: 「知能」とは、答えの在る問いに対して、答え を見つける能力のこと。「知性」とは、答えの無い問いを、問い続 ける能力のこと。生涯求めても、答えが得られぬと知り、それでも なお、問い続ける能力のこと。 『なぜ、働くのか』より about 7 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT@hiroshitasaka: 分析ではない、洞察をせよ。 − 私の著作 まず、世界観を変えよ』が、1月29日に英治出版から上梓され ます。これは、1997年に上梓した、『複雑系の経営』の復刊で す。 http://www.amazon.co.jp/dp/4862760740/ about 7 hours ago twicca から

RT@hiroshitasaka: 職場に「心」が甦るもう一冊の著作、『ひとり のメールが職場を変える』が、やはり英治出版から上梓されます。 これは、1999年に上梓した、『こころのマネジメント』の復刊 です。 http://www.amazon.co.jp/dp/4862760759/ about 7 hours ago twicca から

RT @ hiroshitasaka: では、人間の精神の成熟とは何か? それは 目に見えないもの」が見えるようになること。例えば、相手の 心。場の雰囲気。集団の空気。組織の文化。人との縁。出来事の意 味・・・。そうした「目に見えないもの」が見えるようになること なのでしょう about 7 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: もし、人間の精神の成熟とは、「目に見えない もの」が見えるようになることであるならば、資本主義の成熟と は、「目に見えない価値」を大切にし、「目に見えない資本」を重 視する資本主義になっていくことなのでしょう 約7時間前 twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: 「理想」を描き、実現するためには、「現実 第156便 「理想的設計」の陰 − http:// 第156便 「理想的設計」の陰 − http:// www.hiroshitasaka.jp/tayori/tayori156.pdf 約7時間前 twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: いま、ダボス会議(世界経済フォーラム年次総 会)に出席するため、雪のダボスに来ています。世界経済危機の中で開かれるこの総会において、本来、最も議論されるべきは、「こ れから資本主義はどう変わるのか」でしょう 約7時間前 twicca から hiroshitasaka宛

RT@hiroshitasaka:もしこの経済危機が過ぎたとき我々が何も変わら ないのであればこの危機の中で苦しんだ多くの人々の苦しみはすべ て無駄になる。 − 昨年のダボス会議におけるこのジム・ウォリ スの発言に触発され新たな資本主義のビジョン『目に見えない資本 主義』を書き上げました 約7時間前 twicca から

RT @ hiroshitasaka: 金融資本主義や市場原理主義を鋭く批判するサルコジ大統領の言葉は、日本の政治リーダーこそが、世界に向けて語るべき言葉で はなかったか 約7時間前 twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: ビル・ゲイツ、ムハマド・ユヌス、ビル・ドレ イトンらとの共著、『これから資本主義はどう変わるのか』が、英 治出版から上梓されました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/ 4862760767 約7時間前 twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: リーダーが言葉を語るとき、忘れてはならない 心得。 − 「何」を語るかではない。「誰」が語るかである− 『経営者が語るべき「言霊」とは何か』より 約7時間前 twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: 今日から米国のロングビーチで開催される「楽 天家のダボス会議」、TED会議に出席します。昨年の印象は、む しろ「未来のダボス会議」。ダボスのメンバーも、アル・ゴア、ビ ル・ゲイツを始め、数十人が参加します 約7時間前 twicca から hiroshitasaka宛

hiroshitasaka: 世界を変えたいと思うなら、まず、世界観を変 えよ。そのことを語った近著、『まず、世界観を変えよ』(英治出 版)

@ hiroshitasaka: 朝8時30分からTED Universit yに参加。隣の席では、ダボスでも一緒だったビル・ゲイツが講義 を聴いている。彼の提唱する「創造的資本主義」もまた、「新たな 資本主義」のビジョンの一つであろう about 6 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: 今日の朝食会では、アル・ゴアと同じ席。いつ もながら、熱のこもった彼の明晰なスピーチを聴いていると 我々に多くの時間は残されていない!」という、彼の強い危機感 が伝わってくる。この危機感をこそ、いま、世界のリーダーが共有 すべき about 6 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT @ hiroshitasaka: いま、世界の大きな潮流は、「目に見える価 値」から「目に見えない価値」に向かっている。昨年7月、『目に 見えない資本主義』で語った予見が、現実となって表れつつある− TEDとダボスで感じたこと about 6 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT@hiroshitasaka: ビル・ドレイトンロザンヌ・ハガティ杤迫篤昌 さん海外で活躍する素晴らしい社会起業家とお会いして感銘を受け るのはその慈愛に満ちた穏やかな人柄と誰をも非難しない心の広さ です。我々日本の社会起業家が真に学ぶべきは実はそうした深みあ る人間性なのでしょう about 6 hours ago twicca から

RT @ hiroshitasaka: 激動の時代こそ、成長する絶l好機。 そのメッ セージを、これから実社会に出る学生の方々に贈りました。 − 本日2月26日の日本経済新聞28面、日経仕事ゼミ・主宰として の挨拶 about 6 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT@hiroshitasaka: 人間の欲求は「生存」「安全」「帰属」「尊 敬」「自己実現」と五つの階段を登るように高まっていくそう語っ たマズローは、晩年最後の「自己実現」を超えた世界に向かいましたそれはいかなる世界か「風の便り」162便 http://bit.ly/ cb3Z0N about 6 hours ago twicca から

RT @ hiroshitasaka: 世界を変えたいと思うなら、まず、世界観を変 えよ。そのことを語った近著、『まず、世界観を変えよ』(英治出 版)の出版記念講演会が、4月7日19時から、丸善丸ノ内本店に て開催されます。 http://bit.ly/c1jB7T about 7 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT @ yuji_ikegaya: 現場の神経科学者たちの声が集まるハッシュタ グ。私も上手に活用できるようになることを期待しつつ →#neuro_ about 7 hours ago twicca から yuji_ikegaya宛

RT@yuji_ikegaya先月『シャッターアイランド』試写会に行きました 映画で「一度精神異常と診断されるともう何を言っても(仮に正し くても)病気のせいにされてしまう」というセリフが出てきます普 段「あの人はああいう人だから」とラベルしてしまうのも同じこと ですね考えさせられました about 7 hours ago twicca から

RT@yuji_というわけで早速『E-DIC2』を使ってみましたインター フェースが改善されていてスゴく使い易くなっています日常英文は 読む時にはBabylon(ジーニアス&Oxford)書くときには『E-DIC』をメインで使っていたのでこれは嬉しい進化ですiPhone用も 出ないかな about 7 hours ago twicca から

RT@yuji_ikegaya: 私が開発に関与させていただきましたiPhone/ Pod touch用の記憶支援ツール「i暗記」が発売になっていますいわ すが、私自身も使っていて、シンプルながら、思いのほか便利なん です about 7 hours ago twicca から

RT @ yuji_ikegaya: 「キノベス2009」で『単純な脳、複雑な「私」』が 9位になりました。 http://www.kinokuniya.co.jp/01f/kinobes/ 2009/ about 7 hours ago twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ yuji_ikegaya: 生物はノイズを積極的に利用する? 生物が利用 するために最適なノイズがあるのではなく、ノイズこそがデフォル トであって、生物がノイズと「共生」しているだけのこと

yuji_ikegaya: 「学問は別に、究極の真理に到達するとかいうくだらん使命感でやってんじゃない。おもしろいからやるんだよ。

@yuji_ikegaya:かつてはそれほど興味惹かれませんでしたが米ノイエギャラリーで実物に触れて以来クリムトの絵が大好きです高じ てウィーンまで妻と観に行ったくらいですさきほど自宅で仕事しな がらクリムトのNHK教育番組を見ていたのですがあらためて大好きな画家だなと思いました 約6時間前 twicca から

RT @ yuji_ikegaya: 私は研究において「要素(ノード)」と「要素間 の関係(エッジ)」を同等に扱います。だから、ある観点から形式 に見えていたものが、別の観点からは情報としてあらわれたり、情報に見えるものが形式としてもあらわれうることになります 約6時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT@yuji_ikegaya: 「体系」と「構造」はともに要素とその関係性で 記述できます。しかし時間発展において両者は異なります「体系は変形が可能ではないので摂動が加わると崩壊します。一方「構 造」は一連の変形過程を通じて不変の特性を保持しますこの意味に おいて脳は見事に構造です 約6時間前 twicca から

RT@yuji_ikegaya: このように変形が不変に寄生する様子を「メタ安 定性」と呼び(あまりよい呼称ではないのですが)論文としてまと めたのが、2007年に発表した論文です。 http:// めたのが、2007年に発表した論文です。 http:// www.jneurosci.org/cgi/content/full/27/3/517 約6時間前 twicca から

RT @ yuji_ikegaya: 「学問は別に、究極の真理に到達するとかいうくだらん使命感でやってんじゃない。おもしろいからやるんだよ。飽 きたらやめればいい」(『ウンコな議論』の解説文で、朝永振一郎 先生の発言の要約として紹介されている) 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ yuji_ikegaya: 「人生最初の30年間は『自分探しの時代』、次 の30年間は『自己実現の時代』、最後の30年間は『社会貢献の 時代』」 新井満さんがご著書でこんなことを書かれていました なるほどです 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ yuji_ikegaya: 実験に必要な資質は「器用」「丁寧」「要領」 この三つは似ているようですが、まったくちがいます。この三要素 がバランスよく備わっていないと、たとえ思考能力が抜群であって もなかなか結果は出せないように感じています 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ yuji_ikegaya: World Navigator( http://ow.ly/Uyw5)というサイトを教えてもらいました。ここにある歴史地図が面白いです。現 代までの遷移を見られるともっと楽しいのですが。。 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT@yuji_ikegaya:昨日たまたま八代亜紀さんの「舟歌」を聴く機会 があったのですが改めていい曲ですね。大好きです「舟歌」系は好 きな曲が多いですショパンやフォーレオッフェンバックはもちろん ですがなんといっても志村喬さんが映画のラストシーンで歌った ゴンドラの唄」でしょうか 約7時間前 twicca から

RT @ yuji_ikegaya: なんども乗っていたのに昨年ようやく気づいたこ と。新幹線の車窓から琵琶湖が見えるポイントがあるのです。米原 駅付近。実は彦根城も見えるんですよね。今日は天気が悪くて見え ませんでした。残念 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ yuji_ikegaya: ええ、きっと双方向性のModulationがあるんだ と思っております。@ tiarapt 「表情は内臓状態を反映する」のと同 と思っております。@ tiarapt 「表情は内臓状態を反映する」のと同時に、表情(感情)が内臓状態をつくってたりするんじゃないかと思 うんですが どうでしょう? 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ yuji_ikegaya: iPhoneのタッチパネルはガラス製なので落とすと割れます。たまたまラボの学生も割ってしまったようで、私のと 一緒に修理に出しました。すっかり元通りになってよかったです こんな具合 > http://gaya.jp/iphone.gif 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ yuji_ikegaya: 『心を生みだす遺伝子』(岩波現代文庫)をいただきました。単にわかりやすいだけでなく、内容も広範で、そして 公平で、バランスのとれた名著です。文庫化されたことが嬉しいで す。私には特に参考文献のページが役に立ちます @ sendaitribune 約7時間前 twicca から yuji_ikegaya宛

slamdunk_meigen: 君は秘密兵器だからスタメンじゃないんで す (SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/安西 光義)

RT @ yuji_ikegaya: 「脱脂」という手間な工程が掛かっているのに なぜ、一般牛乳よりも低脂肪乳のほうが安いのかと、ずっと不思議 だったのですが、学生たちから教えてもらいました。バター や生クリームを作った残り汁だったのですね about 6 hours ago twicca から yuji_ikegaya宛

RT @ hiroshitasaka: 人間、必死になれば、驚くほどの力が湧いてく る。では、どうすれば、必死になれるのか? そのためには、「必 死」という字を見つめてみればよい。「必死」と書いて、「必ず死 ぬ」と読む。 されば、我々は、誰もが必死 about 6 hours ago twicca から hiroshitasaka宛

RT @ slamdunk_meigen: なぜ桜木がいるーーーー!? (SLAM DUNK スラムダンク 完全版16巻/田岡 茂一) http://bit.ly/8iGnYG about 7 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT@ooousta: 米国EPAがリリースした"The HERO Database"は便利 そう。EPAが化学物質の規制意思決定に利用した研究にアクセスで きるデータベース。参考文献リストがデータベース化された感じ オープンガバメン… http://www.epa.gov/hero/ about 7 hours ago twicca から

RT@ooousta昨日の予告どおり米国PCAST(科学技術に関する大統 領諮問委員会)によるNNI(国家ナノテクノロジーイニシャティ ブ)の3度目のレビュー報告書がリリース http:// www.whitehouse.gov/administration/eop/ostp/pcast about 7 hours ago twicca から

RT @ Chuya_bot: 偏菱形(へんりようけい)=聚接面(しゆうせつ めん)そも 胡弓の音 つづきてきこゆ - むなしさ about 7 hours ago twicca から Chuya_bot宛

RT @ Kakutamitsuyo: うわっ、わたしのホテルの部屋(まだイルクー ツク)からも、みごとにきれいな満月が見えるんだけれど、月って丸 いときは地上のどこから見ても丸いの?すごいなあ 約7時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

RT @ ecoyuri: 昨日はエミレーツ航空、今日はイッティハード航空 ともに成田便就航を始めたUAEの航空会社が就航記念の催しを行っ た。ドバイは派手でおしゃれ、アブダビは落ち着きとアラブ感たっ ぷり。それぞれのお「国」柄が出て、興味深かった 約7時間前 twicca から ecoyuri宛

RT @ okamoto_taro: 『なぜ、友達に愉快な奴だと思われる必要があ るんだろう。それは他人のためというより、つまりは自分の立場を よくしたい、自分を楽なポジションに置いておきたいからだという ことをもっとつきつめて考えてみた方がいい。』−岡本太郎 約7時間前 twicca から okamoto_taro宛

RT@ishii_mit: もったいない!天才Marvin Minskyとのディナーをパ スするなんて!チャンスに対する飢餓感こそ命。メディアラボの僕 の最初のオフィスは彼の部屋の隣!最高の幸運。 @ drinami Marvin Minskey先生とのディナーに誘われるもののヘタレな 約7時間前 twicca から

RT@ishii_mitこれから起きてほしい未来を考えるためには今起きている変化からの外挿ではなく起こしたい変化の戦略をデザインし実 行しなければいけないRT@JimRogersBOT: これから起ころうとして いることを知る為にはいま起こっている変化をとらえられるように ならなければ 約7時間前 twicca から

RT@ishii_mit紙が素晴らしいのは手描きスケッチ&メモによるアイ デアの記録・外化&共有。印刷という出力メディアとしてではなく アイデアの高速キャプチャリングのための入力メディアとし紙の真 の価値はあるその価値を活かす知的生産の技術が視考 http://bit.ly/ bbOfuB 約7時間前 twicca から

RT @ DruckerBOT: (CFO(最高財務責任者)とCIO(最高情報責任 者)について)15年もすれば、この二つの世界が統合され、それを 統括するポストが生まれるはずである 約8時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ slamdunk_meigen: 君は秘密兵器だからスタメンじゃないんで す (SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/安西 光義) http://bit.ly/6ckbzO 約8時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

slamdunk_meigen: ジュードー部には入らん 写真はもらう!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版2巻/桜木 花道)

RT @ Astro_Soichi: http://twitpic.com/1bz3nm - Blue moon sets nto blue planet. My 100th "night" in space! about 8 hours ago twicca から Astro_Soichi宛

RT @ ktomite: KodakもAT&Tも画像や映像についたタグ情報をどう やって有効に使ったらいいか、という研究に本腰入れてる模様 about 8 hours ago twicca から ktomite宛

RT @ matsubara_s: ブルームーン。見事!!(同じ月の2度目の満月 を、ブルームーンと。1日が満月だと、月末も満月に。3から5年に 一度、とか。その日に晴れていないと見られないわけで・・・・) about 8 hours ago twicca から matsubara_s宛

RT @ JimRogersBOT: 安いという理由だけで、投資の対象にしてはい けない。永久に安いままで、何の価値も生じることなく、ただの紙切れになる可能性もあるからだ。 割安株が暴騰するには、触媒が必要だ。 要だ about 16 hours ago twicca から JimRogersBOT宛

RT @ hachiya: 何だっけ?(自分で忘れている) @ yamadadeii 横浜 のイベントの時が一番凄かったです about 17 hours ago twicca から hachiya宛

RT @ slamdunk_meigen: ジュードー部には入らん 写真はもらう!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版2巻/桜木 花道) http:// bit.ly/8iGnYG about 17 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ makoto_naruke: 霧島の地下には加久藤火山が眠っている。破局噴火に繋がらないことを祈るのみだ。 http://bit.ly/bLGuky RT@ asahi: 九州南部の新燃岳「小規模な噴火」警戒レベル引き上げ http://bit.ly/9PagSf about 17 hours ago twicca から makoto_naruke宛

ちゅう〜」「うるさい!」「ビガジュ〜〜〜」「ぼくはまだ寝てた ちゅ〜目覚まし。でも、愚息は一人で起きられるようになった にゅ。不機嫌な顔で「パパ、おはよ」と愚息 about 17 hours ago twicca から

RT @ yahooj_topics: 千葉佐那 ドラマで注目、龍馬慕ういちずさに 墓参者急増(龍馬伝/芸能) http://bit.ly/4bzIdw 2010年の大河ドラ 墓参者急増(龍馬伝/芸能) マ。坂本龍馬の生涯を岩崎弥太郎の視線から描く。龍馬役は福山雅 治 about 17 hours ago twicca から yahooj_topics宛

RT@hachiya:スピッツがustでかかりまくる予感RT .@ tsuda このホワ イトリスト凄いな http://www.japanrights.com/ust/index.html ごく ごく簡単に説明すれば「原盤」の欄に「○」が付いてるものはUstで CD音源をそのままかけてOK about 17 hours ago twicca から

RT@AkikoSugayaビジュアルの力で自分の行動の認識がいかに曖昧 かがわかるtwitter利用に限らず日々の活動や食事健康ジムでの運動 等を感知して自動的にひとまとめで可視化してくれるものがあれば 欲しい.. RT @ arg: 折田さん紹介 http://bit.ly/hqhl about 18 hours ago twicca から

RT @ redpeonyrose: シアトル在住の友人(国際結婚)が一時帰国で ランチ。あちらで若い子たちは今、Qdovaという、ややヘルシー系 のメキシカンチェーンがお気に入りなのだそう about 18 hours ago twicca から redpeonyrose宛

三浦折り。モナリザの袖。ヘリンボーン(杉綾)。「数学は直感 単純な形の中にヒントがある」。宇宙は、ポンポンポンと次元を 越えて出来ていった…かも?らしいです>_< 約18時間前 twicca から

宇宙構造工学・三浦公亮。 宇宙折り紙。爆問学問。三浦折り 約19時間前 twicca から

RT @ YoshitoHori: 塚田氏は、僕のブログ「100の行動から始まる 静かな革命」」 http://ow.ly/1subg がアップするとすぐに、僕宛 にツイッターでコンタクトしてくれた。本日会うのも2,3年ぶり だ。でも、15分でやるべきことを認識してくれた 約19時間前 twicca から YoshitoHori宛

2010年3月30日火曜日

kitchenにはhigh-lightと whiskey glass どこにでもあるような 家族 の風景

RT @ ichita_y: 帝人社長の説明。炭素繊維(カーボンファイバー) は、鉄の10倍の強さと4分の1の軽さ。帝人、東レ、三菱で世界 の生産能力の70%だって!中国や韓国が追い上げを図っているら しい 約1時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ Kakutamitsuyo: すみません氷点下もなめてました。脳みそが しびれるくらい寒いのははじめてです 約1時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

RT @ slamdunk_meigen: 入った・・・! うわあああ入った あーーーーーーっ!!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版16巻/ 木暮 公延) http://bit.ly/8iGnYG 約1時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT@itokenstein:日経記事コメント欄を一読気になったのはオウムが 単なる犯罪集団で宗教心ゼロと断じた書き込み本当に信じて犯行に 過激派も信仰一辺倒でなく銭ゲバの側面あることなど知られていな いだろうななど思いました 約1時間前 twicca から

RT @ DruckerBOT: 利益は目的ではなく、社会貢献を続けるための 原資。利益とは、企業存続の条件 約1時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ DruckerBOT: リーダーとは、目標を定め、優先順位を決め 基準を定め、それを維持する者。ときには妥協も必要 約1時間前 twicca から DruckerBOT宛

kitchenにはhigh-lightと whiskey glass どこにでもあるような 家族 の風景 約1時間前 twicca から

RT @ junjikoike: 今日のコロンビア大でのサルコジ大統領の講演 さっそくNYTで記事になっていた。安保理改革がしたいそうだ。。 http://nyti.ms/cGnNI6 約1時間前 twicca から junjikoike宛

RT @ IHayato: Foursquareの成長が止まらない(英語)。1年間で 725,000ユーザー。MashableのBen Parrいわく、2010年のツイッ ターはfouesquareだそうで。注目。 http://bit.ly/9gf8mH 約2時間前 twicca から IHayato宛

RT@IHayato: Facebookファンページに「Like」ボタン登場(英 語)。これは地味に大きなシフトでは。「ファンにならないけど好 き」という態度表明をあぶり出しそう。注目。 http://bit.ly/auDUlS 約2時間前 twicca から

RT @ knnkanda: RT @ ykatou: !!|iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表? http://j.mp/aWwqyc 約2時間前 twicca から knnkanda宛

RT[名言] 欠点を見せることを恐れてはいけない。不完全さはリアル であり人はリアルなものに反応するのだ。僕たちはいつまでも変わ らないプラスチックの花よりしおれてしまう本物の花が好きなのだ(ジェイソン・フリード/デイヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソ ン:[37signals]経営) 約2時間前 twicca から

RT @ IHayato: ソーシャルメディアはマーケティングをよりパーソ ナルにする、という記事(英語)。数字偏重から、顧客へのLoveと Careにシフトしよう、というメッセージ。 http://bit.ly/av8l8 約2時間前 twicca から IHayato宛

RT @ googlenewsjp: auがスマートフォン発表 シャープ製Android端 末など http://bit.ly/abcrxq #googlenewsjp 約2時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ satoshi_shima: なるほど、浅田真央はキム・ヨナ陣営の戦略的 動きに負けたということか。自らも振り返ろう。 RT@ ichiyanakamura: 採点競技はスポーツなのか?という問いが立 つ。「浅田真央が戦ってきたもの」 http://bit.ly/cb1zny 約2時間前 twicca から satoshi_shima宛

RT @ cafeslavia: 他人にどう思われようとも、他人が何を選択しよう とも、自分は自分として、どんな場面でも、自分の道を潔く選ん で、清清しく歩んでいる若者を見ると、本当に勇気付けられる。そ ういう若者にかぎって、海外育ちだったりするけれど

MiyazawaKenji: みじかい素朴な電話ばしらが

RT@itokenstein:例えばムンバイテロ の自爆犯はバングラなど最貧国から借 金の清算条件に家族のために死にに来 た人たちで聖戦というよりヤクザの鉄 砲玉に近いさまざまにえげつない細部 をスキップして書いてます飛躍?と気 になられた方は拙著「ケダモノダモ ノ」をご参照…図書館で結構です 29分前 twicca から

RT@MuppyxMuppy:また学部生の推薦状依頼。もう累計7人目。ま た医学大学院。どうして?どうして来るの?僕は大学院生なんだよと穴があったら叫びたい。丁寧にstraight A's の成績表+MCATスコ ア付き。落ちたら僕のせいじゃんよ。同い年のス大助教授より推薦 状書いた… 33分前 twicca から

RT@rkmt:RT@t_maeda:アルバイトできた学生がなんとAR使ってプロポーズしたとのこと指輪の箱をあけるとマーカーが入ってて3Dの 指輪が飛び出すんだそうだ(カメラ付きPCも持参!)彼女が情報系 だったのでウケたらしいおめでとう。きっと彼らの結婚式は全員 HMD装着で ... 36分前 twicca から

RT @ ichita_y: さあ、午後の成長戦略特命委員会(本日2回目)と無 駄撲滅PTの会議に行かないと!MacBookAirと一緒に! 約1時間前 twicca から ichita_y宛

RT@IHayato:人を信じる良いですねRT@ikedanoriyuki富士そばの社長が「商いのコツは「儲」という字に隠れている」という本を出版 儲」には「人を信じる」という意味が隠れていて儲けを独り占め しないことが大切だそうな昔は「儲」は「信者」づくりと読んだけ ど「人を信じる 約1時間前 twicca から

RT@TokikoKato: ジーナの条件… ?まずもうそんなに若くない!過去に男がいた今はひとりで生きている。はまるひと結構いるでしょ? でもここからが大変男をふるい立たせるほど美しくピンチな時は男 を助けられる実力がある!行動力と、情報収集力ね。当てはまりそ うなひと,かんばって‼ 約1時間前 twicca から

RT@TSUTIYA_ON_LINE: そこから〈壁〉やって〈エスカレーター やって〈綱引き〉で締めないと RT@hagitter:部下と一緒にお昼を食 べに行ったので昨日のお返しで「あれ?財布どこだっけ」的なパントマイムをしたところ「あ、払いましょうか?」とか普通に言われ たのでつ 約1時間前 twicca から

凄い…。 RT @ hatebu: Androidでミニ四駆をコントロールさせた り、インタフェースにしたり - 無題 @ はてな (82 users) http:// bit.ly/9stM1x 約1時間前 twicca から hatebu宛

RT @ hatebu: au初のAndroidスマートフォン「IS01」速攻フォトレ ビュー - GIGAZINE (62 users) http://bit.ly/9qtOqV 約1時間前 twicca から hatebu宛

RT @ MiyazawaKenji: みじかい素朴な電話ばしらが 約1時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで

任天堂DSのスーパーマリオのチャレンジモードで遊ぶには 1.一度 クッパを倒しゲームをクリアして☆を出す 2.マップ画面でポーズメ ニューを開き、L R L R X X Y Y を押すとチャレンジモードになりま す 3.解除するには「2」を繰り返します。おわり 約2時間前 twicca から

RT @ slamdunk_meigen: あーーーーーー蚊がいるな!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版6巻/桜木 花道) http://bit.ly/ 8iGnYG 約2時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

ぶるん ぶるん ぶるん ハるチるがるとるぶる おるいるけるのる ま るわるりるにる おるはるなるがる さるいるたるよる ぶるん ぶるん ぶるん ハるチるがるとるぶる 約2時間前 twicca から

RT @ kenichiromogi: 素粒子どうしが相互作用するのを「横」から見 るのではなく、その一つの素粒子の立場から、相互作用の世界線を 眺めること 約3時間前 twicca から kenichiromogi宛

瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで 約3時間前 twicca から

RT @ IHayato: これは確かに面白そう。 RT @ rtwjp Chatroulette!に 尋常じゃなく激ハマった件 http://realtimeweb.jp/archives/3094 約4時間前 twicca から IHayato宛

RT @ googlenewsjp: *岡田外相、ゲーツ米国防長官の会談要旨 http://bit.ly/95Jpd4 #googlenewsjp 約4時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ TAIRAMASAAKI: 8時から財金・経産部会合同勉強会。講師には 慶応大学の樋口教授。同時刻に温暖化対策特別委員会。私は事務局 次長ですが欠席。さらに同時刻に無駄ボクPTヒアリング。こちらは 河野座長にお願いしてます。私は14:30〜15:10担当 約5時間前 twicca から TAIRAMASAAKI宛

RT@ichita_y:党無駄撲滅PTの会議を抜けたひとつ用事を済ませて成 長戦略特命委員会に向かう今朝は会議が重なっている財務金融合同 なテーマ出来れば全部出たかった野党になっても政策を議論する党 内の熱意は下がっていない! 約5時間前 twicca から

RT @ TAIRAMASAAKI: 10時から成長戦略特命委員会。話題の京大山 中教授の登場です。楽しみです。昼の火曜会で、河野さんとは無駄 ボクPTの意見交換をします 約5時間前 twicca から TAIRAMASAAKI宛

RT @ dtkmt: リチウムイオン電池も、太陽電池やDRAMと同じ道を たどる可能性は高い。電気自動車の普及は意外と早いのではない か。RT @ megaseminar <速報>中国、リチウムイオン電池新エネル ギー産業団地が江西省・宜春で着工。 http://bit.ly/9fXIFO 約5時間前 twicca から dtkmt宛

RT @ ichita_y: 党本部7階の会議室。成長戦略特命委員会で、山中伸 弥・京都大学教授の話を聴いている。最初に、「科学技術こそ、日 本の未来だ!」と力説。カリフォルニア州の幹細胞研究による経済 的波及効果分析を説明し、我が国でも、大きな効果が見込まれる と 約5時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ ryoma2: 奇策とは百に一つも用うべきではない。九十九まで 正攻法で押し、あとの一つで奇策を用いれば見事に効く。奇策はそ ういう種類のものである。真の奇策縦横の士とはそういう男を言うのだ 約5時間前 twicca から ryoma2宛

RT左甚五郎伝説の左官職人。日光東照宮の眠りネコ等の作家。ギャ ラリーのネーミングの紀元はこの作家のこの名前の紀元に由来。左であったZINGARO=ジプシー=自由の標榜。つまり左=反体制+ジ プシー=自由、が左甚五郎の紀元 約5時間前 twicca から

RT@kumifujisawa: 昨日は靖国通りから靖国神社・北の丸公園・千 鳥ヶ淵と散歩しましたが桜が咲いていたのは靖国通りだけ。靖国神 社も北の丸公園も千鳥ヶ淵も、咲いているのや山桜でソメイヨシノ はこれからでした。今週末の桜祭り最終日頃に見頃かな。でもお花 見するには寒過ぎますね

slamdunk_meigen: らしくねーんじゃねーのか (SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/流川 楓)

RT @ mmakiko3: RT @ bookclubkai: 世の中には、いろんな養生法が ありますけれど、どんな空気のいい所にいても、どんな栄養分を とっても、精神がそれに反するものでは、何の効果も得られないと いうことが分かってきたのは、七十歳をすぎてからでした。 - 宇野 千代 約1時間前 twicca から mmakiko3宛

RT @ TokikoKato: ひとには持って生まれたものがある。それこそが 誰にもない価値なのに、なぜかそれが嫌だったりするのね。若い 頃って!ないものねだり 約1時間前 twicca から TokikoKato宛

RT @ lilyfrankybot: 井の頭公園でボートに乗るとカップルは別れるっていうけど、洗足池でボートに乗っても別れるよね 約1時間前 twicca から lilyfrankybot宛

RT@AkikoSugaya:あと人に会う日を同じ日に集中させると楽です私 は木金 RT @ mayumiura なるほど朝食で人と会うって考えてみたこ となかった。在宅業にとっても、ランチで午前と午後を分断せずに すむのは有難い。感謝!RT @ AkikoSugaya 夜の予定を入れず 約2時間前 twicca から AkikoSugaya宛

RT @ googlenewsjp: AMD、最大12コア内蔵のサーバ向け新型プロ セッサ「Opteron 6100シリーズ」 http://bit.ly/aGQirY セッサ「Opteron 6100シリーズ」 http://bit.ly/aGQirY#googlenewsjp 約2時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ slamdunk_meigen: らしくねーんじゃねーのか (SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/流川 楓) http://bit.ly/6ckbzO 約2時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ NEKOGATA_bot: ドラ「いつまでも子どもじゃないんだよ しっかりしろよ!!」25巻 約2時間前 twicca から NEKOGATA_bot宛

RT@Kakutamitsuyo:きゃー!どうしてツイッタがあるのにどこでも ドアがないの?29の集い!ふぬー!たれはらみー!パソコンがうま くつなげないの!(関係ないけどふぬーRT @ arereno: 肉の会なう! ロシアの人みてる? http://twitpic.com/1bqdga 約2時間前 twicca から

RT@TokikoKato:花冷えが続きそうですねひとり自分の歌を聞いてい るこんな夜もあっていいか?昔ほどわたしの歌は悲しい恋をして結 婚して子供ができでそれでも何かしら悲しい好きなようにのびのび いきてきたのになんでかな?森繁さんがツンドラの風を知ってる声 だといったのはこう言うこと 約2時間前 twicca から

RT @ JimRogersBOT: 投資で成功したのは、時間をかけ、可能な限り の情報を集めて、隅々まで調べたものだけだ 約2時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT@Taichi_Yamazaki:帰りがけに電話で妻にネットでサリーライド さんを調べておいてといっておいた家に着いてすぐに娘がママとス さんを調べておいてといっておいた家に着いてすぐに娘がママとスカイプのテレビ電話でサリーライドさんについて話をしながらスカイプのテキストメッセージでどんどんセリフ原稿が作られて行き同 時に娘がそれを理解する 約2時間前 twicca から

RT @ ichita_y: 胸においておきます!RT @ wara33 @ ichita_y 一太さ ん、朝まで生テレビ見ました。率直な感想。自民党は厳しいね。批 判ばかりじゃ国民はついていけません 約2時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ hazuma: キュアマリンとモモを足して、大河的トラウマとツ ンデレ性を抱えつつ、こなた的ノーテンキさでそのすべてを笑い飛 ばすようなキャラクター・・・ 約2時間前 twicca から hazuma宛

RT @ kotarotamura: 今日は満月!パワーもらいます!おやすみなさ い! 約2時間前 twicca から kotarotamura宛

校舎の影 芝生の上 すいこまれる空 幻とリアルな気持 感じていた チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り 何に従い 従うべきか考え ていた ざわめく心 今 俺にあるもの 意味なく思えて とまどってい た 放課後 街ふらつき 俺達は風の中 孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた た 放課後 街ふらつき 俺達は風の中 孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた 笑い声とため息 約10時間前 twicca から

DeA_yuki: Amazon、Apple、Googleで世界的な電子書籍戦争 が勃発。アメリカだけじゃーん

RT @ taguchirandy: 時差ボケ、寝不足、気温の低下といろいろあっ て身体のなかの気の流れがぐちゃぐちゃになっている。細胞に汚い 水がたまっているような、毛細血管がつまっているような、脳がへ しゃげているような、なんとも不快な感じ 約10時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ Kakutamitsuyo: みなさん心配してくださってありがとうござ います。二時間たってもまだバイカル湖なので、モスコーは遠いで すごいです 約10時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

RT @ MiyazawaKenji: ずゐぶんうまくきれいに刈つた 約10時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ makoto_kondo: Gowallaのスワップって概念は心をくすぐりま すしサービス拡張性も高いなと強く思っているんですが Foursquareは何も琴線に触れなくなってきました笑 RT @ sfyoshi あ らら。 RT @ MichiKaifu Foursqua 約10時間前 twicca から makoto_kondo宛

RT @ ecoyuri: エミレーツ航空の成田線就航記念ランチ。八芳園の庭 で桜を楽しみながらのおしゃれな会になりました。明日はイッティハード航空のお祝い。UAE内の事情も多々ありまして…。湾岸との 距離が縮まるのはGOODです 約10時間前 twicca から ecoyuri宛

RT @ sasakitoshinao: 電子書籍ディストリビュータのSmashwordsが Appleと契約、iBookStoreで書籍提供。3/31までにSmashwordsに 原稿を登録すれば4/3のローンチに合わせて刊行できる。 http:// bit.ly/9VZowg 約11時間前 twicca から sasakitoshinao宛

完成時には634(むさし)mの予定。
RT @ googlenewsjp: 東京スカイツリー「タワー」超え338メート ルに 空高く日本一交代 http://bit.ly/9FhDzP #googlenewsjp 約11時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ iskw226: サムスンやLGはSIMロックのある日本で、少しずつ 売れ始めている。SIMロックの有無はさほど意味はない。むしろ SIMロックのおかげで日本展開のチャンスを掴んでいる。国際競争 力はメーカーの努力次第ってことだと思うけど 約11時間前 twicca から iskw226宛

RT@sasakitosAppleがiPad発売日4日後の4/7にiAdという新たモバイル広告を発表するという噂。iPadと連動? iAd: Apple to Launch New Mobile Ad Platform? [RUMOR] http://bit.ly/9X0bzu 約11時間前 twicca から

RT @ SekoHiroshige: お昼休みにちょっと買い物に。あそこは良く行 きます。 RT @ s2002tom: @ SekoHiroshige 先ほど有楽町ビックカメラ居ませんでしたか?お見かけしたような 約11時間前 twicca から SekoHiroshige宛

RT @ masason: 持ってる。RT @ yanchoco: @ masason 孫さんに似 てるぜよ!! http://twitpic.com/1bolim 約11時間前 twicca から masason宛

RT KidPixstory-Clear guiding principles for kids RT @ johnmaeda: Origin of KidPix -- it changed how we played with pixels. Origin of KidPix -- it changed how we played with pixels. http:// j.mp/bHPIsE 約11時間前 twicca から

RT @ lycheelychee: その上に舞妓はんのおやつもよばれはってん なぁww RT @ kokkocyan: @ lycheelychee 150gのBIGサイズが出てるねん。えらいことですわ。w 約11時間前 twicca から lycheelychee宛

RT @ Lilac_log: 気分転換に写真変えた。いまTAやってるクラスのシラバスに載ってる写真にした。では寝るなりよー 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT @ DeA_yuki: Amazon、Apple、Googleで世界的な電子書籍戦争 が勃発。アメリカだけじゃーん 約11時間前 twicca から Magiki_chan宛

RT @ lycheelychee: いい歳して両足をハの字にして立って上目遣い する女とは友達になられへん(内心びくびくで宣言w) 約11時間前 twicca から lycheelychee宛

ishii_mit: たとえ論理でうまく説明できなくとも、直感でそこに何か素晴らしい「未知」があると信じられるのであれば、

RT @ Lilac_log: しまったSyntaxをFollowするのわすれてた。最初の 頃エラーが出てUnfollowしたの。今再Followしました。RT@ TheSyntaxError: 面白い。そういえばデュカス氏、所得税の安い モナコに帰化してましたねぇ 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@kanaedoi: Burma: Indonesian Foreign Minister's Trip Should Promote Rights: (New York) - Indonesia's foreign minis... http:// bit.ly/9Df83N 約11時間前 twicca から

RT @ Lilac_log: Twitterってフォローしたはずなのに、フォローされてなかったとかいう事故多くない?私が使ってるアプリが悪いのかな?よくAPIエラーでてるもんね 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

ガンダム語録に、似たようなのが…>_< RT @ kotovasky: [格言] 勝て とは言っていない、ベストを尽くせと言っている (フィデル・カス トロ:キューバ前国家評議会議長) 約11時間前 twicca から kotovasky宛

RTそいえばTwitterはじめアメリカのWebサービスってそうだけど Twitter is overcapacity」とか状況は説明するけど「申し訳ござい ません」なんていわないよね。それでいいんだと思うね。アプリな んて「Twitter API is busy」とかまるでひとごと 約11時間前 twicca から

RT@Oniroku_Dan:Bot凄いというかいいかげんというか。おやじの 信条は「この人生すべて勝負事なり」です根っからのギャンブラーで した。だから私が家で勉強してようものなら黙っていない「そんな ことやっててもなんにもならん」って怒鳴られるおやじなりの理屈はあるんです#oni6 約11時間前 twicca から

RT @ Lilac_log: @ MuppyxMuppy: ボストンは寝静まっても、東京は みんな起きてるだよ(笑) @ Lilac_log いや・・・恥ずかしいトコ見 られましたね・・・(汗)。みんな寝静まった頃に夜な夜なタグの 実験を・・・。昨日からがんばってマスターしようと特訓中! 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT @ ichita_y: 香港から帰国した河野太郎氏と、第2衆議院会館の事 務所で会い、自分の事務所に戻って来た。「一太さん!何か、ご機 嫌の表情ですね!」だって。そりゃあ、そうだろう。あ、この件に ついては、詳しく書かないようにお願いします。(笑) 約11時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ ishii_mit: たとえ論理でうまく説明できなくとも、直感でそこに何か素晴らしい「未知」があると信じられるのであれば、それを解明するべく、僕らは惜しみなく時間と情熱を投資するべきである。RT @ JimRogersBOT: よく分からないものなんかに投資すべき ではない 約11時間前 twicca から ishii_mit宛

RT @ ichita_y: あ、約束の相手がやって来た。政治の現状について意 見交換する 約11時間前 twicca から ichita_y宛

RT@Lilac_log: 日本のサイトとかだと英語だと謝ってなくて日本語だ け謝ってるとかあるよ。やっぱり英語は説明言語だから、説明すれば謝らなくて良いってことかも。RT @ pankuzu: エンドユーザには無料だからそのスタンスなのかな?色々と変わって来たんだなーっ てホント実感 約11時間前 twicca から

RT@Lilac_log: @ MuppyxMuppy:せっかくだから早速使ってみた笑今 後MuppyネタはMuppyタグで @ rionaoki @ aymatsu @ Lilac_log す いません。ものすごい恥ずかしいんですけど・・・(汗)。何でみ んな起きてるんですか? #Muppy 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@Lilac_log: おこれクラウゼヴィッツ「戦争論」の私の好きなフレーズ思い出しますRT@ishii_mit: たとえ論理でうまく説明できなくとも直感でそこに何か素晴らしい「未知」があると信じられるのであればそれを解明するべく僕らは惜しみなく時間と情熱を投資する べきである 約11時間前 twicca から

RT @ makoto_kondo: 激しく同意します。 RT @ MichiKaifu 昨日の飲み会合意事項もう一つ備忘録: FoursquareもGowallaも、最近飽 きてきたなぁ。やってもなんもトクにならんし・・・

Lilac_log: 精神が予期し得な いものとの不断の争いに耐えうるためには二つの特性が不可欠。

RT @ Lilac_log: 大変恐縮です。 私が持ってる版は日本で買ったレクラム版の和訳です。自分のバイブルの一つなので持ってきました http://ow.ly/1rZqH RT @ ishii_mit: 新しいお写真、いいですね 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@sasaki組込系は日本のお家芸だったはずなのに、サービス化の フェーズに入って取り残されつつあるのか。/ 「電波鎖国」は、携帯電話でなく「次のフロンティア」の問題だから重 - Tech Mom from Silicon Valley http://bit.ly/cYVcLm 約11時間前 twicca から

RT先人の智慧に感銘ご教示に感謝 RT @ Lilac_log: 精神が予期し得な いものとの不断の争いに耐えうるためには二つの特性が不可欠。第一は募る暗黒の中で内部の光明を燃やし続け真実に導く知性であり、第二はこのかすかな光明を頼りに従っていく勇気である。(クラウゼヴィッツ戦争論) ラウゼヴィッツ戦争論) 約11時間前 twicca から

RT @ HirokoKado: 今帰宅。Roomyが電子レンジの使い方がわから ず、私の作っておいた冷凍カレーとともに、夕食を食べずにまって た。ここまで家事ができないのは才能だと思う 約11時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ inosenaoki: 郵政省時代、切手を刷って物品購入にあててい た。刷った分だけ売上げになっていた。ふつうなら購入された時点 に計上されなければいけない。お札を刷るように刷っていた。国有化とはそういうもの 約11時間前 twicca から inosenaoki宛

RT @ kazuaki_kiriya: Alice in Wonderlandを観た。素晴らしかった 約11時間前 twicca から kazuaki_kiriya宛

RT @ itmedia_news: Xbox 360でUSBメモリが利用可能に。^海外担 当 http://bit.ly/aG73fF 約11時間前 twicca から itmedia_news宛

RT @ kenmogi: I am going to eat ramen noodle for lunch. Tokyo is the capital of ramen, and I am a happy resident. 約11時間前 twicca から kenmogi宛

RT @ HirokoKado: 本日はMomokawaでごはんたべました。マレー ヒルにはじめて行ったけれどカレー屋が多かったです 約11時間前 twicca から HirokoKado宛

RT@iwakamiyasumi:買ったはMicrosoftのLifecomeのMX−6000。購 入を決めたスタッフに聞くと「ケツダンポトフのソラノちゃんがサブカメラに使ってるから」だだ漏れの先輩の後を追うとさらにハン ディカムのHDR-HC9も予約済みこれも「ソラノちゃんがメイン 約11時間前 twicca から

RT @ HirokoKado: 明日のサルコジ講演会は起きれないと思うので ウェブでみます(笑) 約11時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ googlenewsjp: フォトレポート:ソフトバンクモバイル初の Androidケータイ「HTC Desire」を写真でチェック http://bit.ly/ coJ0Ph #googlenewsjp 約11時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ yahooj_topics: 京大ベンチャー企業が電気自動車生産へ(低公 害車/経済) http://bit.ly/14hIXb 天然ガス、電気、ハイブリッド自動 車などが実用段階。政府は2010年度までに1000万台以上の普及を 目指す 約11時間前 twicca から yahooj_topics宛

RT @ namatahara: これから竹中さんと榊原さんとていだんをしま す。どんな話が飛び出すか楽しみです 約11時間前 twicca から namatahara宛

RT @ HirokoKado: まさか、そんなハイプロファイルな方と面会はし てません。コロンビアの友達とうさばらしです。 @ koji1989 Trinity姐さん 約11時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ enneono: 新連載のコンテ上がったーページ数確定の流れがダ ンツァ第2話の時と同じだった 約11時間前 twicca から enneono宛

slamdunk_meigen: フレ〜〜〜フレ〜〜〜ショ・オ・ホ・ ク!!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版18巻/相田 彦一)

>_< RT @ kazuaki_kiriya: 今日昼飯食いながら思ったんだが、デザインどうにかならんのか?出ないんだよ!!! ケ チャップが!!! http://yfrog.com/6db94 約11時間前 twicca から kazuaki_kiriya宛

RT @ agektmr: RT @ yuroyoro: これは!! > Hadoopソースコードリー ディング第1回 : ATND : http://atnd.org/events/3816 約11時間前 twicca から agektmr宛

RT @ Lilac_log: こゆときにARが使えるのかもしれませんね。透明な 下敷きがスクリーンに・・みたいな。RT @ kurokit: Twitterのせいで 車窓の外を見なくなったのは問題だ。プロジェクタ付き携帯で車窓 に画面を投射すればいいのか。ダダ漏れだけど 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT @ DruckerBOT: 自らの貢献に責任をもつ者は、その狭い専門分野を真の全体に関係づけることができる 約11時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ sasakitoshinao: まだ出てませんよ! 4/15発売。RT @ nanjo:佐々木俊尚さんの新書買いたかったのに、会社近所のくまざわ書店 でディスカバリー21の本は扱ってなかった 約11時間前 twicca から sasakitoshinao宛

RT Happy birthdaydearTomoe-!!! わわー☆メッセージみなさんどう もありがとうございました☆☆☆ こんなにうれしいなんて!!!お誕生日大好き!!!そしてみなさんが大好きです!!! Love----!!! http:// twitpic.com/1bot0u 約11時間前 twicca から

RT @ hazuma: にょ 約11時間前 twicca から hazuma宛

RT @ tyk2: 笑える・・ @ gorio1206 家の近所の本屋で週刊サン デーを買いにきた子供に店員のおばちゃんが「サンデーは水曜日発 売なの。ほら、サンデーって水曜日って意味でしょ?」って言って たの思い出した 約11時間前 twicca から tyk2宛

RT @ Lilac_log: セレブシェフの収入高いらしいという情報RTなり よ。 @ gshibayama: 米セレブシェフ、収入ランキング。トップは大 嫌いなRachael Rayで$18M。 http://bit.ly/azbMJX これだけ稼げば シェフの地位上がりますよ(笑 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

ホリエモンがブログで、同じ内容を提案していたような…。 RT@ googlenewsjp: ソフトバンクモバイル、小型基地局をユーザーに 無料提供--電波状態を改善へ http://bit.ly/a8oKrt #googlenewsjp 約11時間前 twicca から googlenewsjp宛

T-T RT @ slamdunk_meigen: フレ〜〜〜フレ〜〜〜ショ・オ・ホ・ ク!!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版18巻/相田 彦一) http://bit.ly/8iGnYG 約11時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ kotarotamura: 地方企業や地方大学がつちかって来た技術こそが新興国が必要とするスペックに合致したりする 約11時間前 twicca から kotarotamura宛

RT@kanaedoi:ブログ更新※ 残念な日本の国連での投票行動=表現の 自由を制限する「宗教に対する中傷禁止」決議: ヒューマンライツウオッチの土井香苗です。さて国連人権理事会(ジュネーブ)で議論されてきた「宗教に対する中傷禁止」決議。 http://bit.ly/bzayWI 約11時間前 twicca から

RT @ tyk2: これは興味深いぞ。日本素人とか胡锦涛も検索禁止か RT @ furumai_yoshiko: 中国のインターネットアクセスブロックシ ステム「Great Firewall」(GFW)によるアクセス禁止検閲用語 集。 http://is.gd/b4vnU 約11時間前 twicca から tyk2宛

RT @ Lilac_log: 明日からTAの仕事もまた本格的に始まるなあ・・ 競争率の高いMBAで、非ネイティブの自分がTAやらせてもらえるの は良かったですが、やっぱりこういうのやってると、発音とかも大 事だと思うなりよ・・ 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

九州のファンの「ゆっくり休みや!」に、綾戸智恵さん、号泣T- T

RT @ IHayato: 「都合の良い数字だけが採用される。」こういう論 調は貴重だと感じます。「尾ひれ」には気をつけたいです@ miyawakiatsushi さんのコラム。「ツイッター成功事例の裏を読 む。デルの成功事例はたった2千円」 http://bit.ly/9KARdp 約11時間前 twicca から IHayato宛

RT @ shiriuma: ドバイ政府系格安航空フライドバイが、2012年まで に機体数を現在の3倍に増やす事を表明している。なかなか強気で すね 約11時間前 twicca から shiriuma宛

RT @ kazuchida: RT @ niten_ichiryu: レゴ??:  すでに話題になって いますが、これはレゴなんでしょうか?凄すぎてため息しかでませ ん。御覧下さい。【ニコニコ動画】【レゴ】玉ころがしをつくって みた... http://dlvr.it/Mr3M 約11時間前 twicca から kazuchida宛

RT @ IHayato: チェックです。 RT @ aixca 必読です◆人気ブログ『百 式』を運営する田口元さんが語るセルフブランディングセミナーの 内容全部まとめ http://bit.ly/9BFHUV 約11時間前 twicca から IHayato宛

ポヨヨンんと育っていきなり生き馬の目を抜く現場に出て転ぶなと いかもしれんが、どうでもいいと思ったらほって置くから社会環境 全体もう少しワサビが利かぬものかと思う 約11時間前 twicca から

RT @ Lilac_log: わーい。皆が面白いって言ってくれる。嬉しい なぁ。あ、でも大前研一は「皆が賛成するようなサービスはうまく 行かない」などと言ってたな(笑)。もしかしたらそういうTwitter アプリ、すでにあるかも!? 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@matsumotot68:シムロック問題の議論で不思議なのはこれが日本の端末メーカーの国際競争力と関係があると本気で考えている人 がいるらしいという事です一体いかなる理由でそんな考えになるのか是非ご説明をお聞きしたいと思いますそういう方々の「学識経 験」のレベルも知りたいですね 約11時間前 twicca から

RT@itokenstein:日経BO連載米国最高首脳が今オウム実行犯に接見 する理由―医療保険改革法以降のアメリカとリチャードダンズィグ の思惑ゲラページ校了朝日新聞同様ダンズィグ表記に統一されてい たのでそれに従うことにだんずぃぐとは発音せんな…、前回のアニ メとオウム繋がりなど補筆 約11時間前 twicca から

九州のファンの「ゆっくり休みや!」に、綾戸智恵さん、号泣T- T 約11時間前 twicca から

RT @ googlenewsjp: モスクワの地下鉄で爆発、25人死亡 http:// bit.ly/alY3Br #googlenewsjp 約11時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT@sasak日本では個人情報保護法違反になるかなり無理な方向性/Facebookプライバシー方針で大きな賭け―ユーザー情報を第三者に 提供へ http://bit.ly/daiUhA 約11時間前 twicca から

RT @ masason: もうすぐ会場へ出発。RT @ mabou77: ソフトバンク 孫正義が本日15時からUstream&Twitter中継 http://bit.ly/dbkgS#SonLive RT @ masasonLive 約12時間前 twicca から masason宛

RT@itokenstein:文字のない空間に一人立ち解説抜きで肌で空気を知 る大切さ・あ、みみずが這い出してる春なんだとか現場で先輩が一人だけ緊張して耳を澄ましてる何を聞いてんだろ?とか言葉を超え て世界を読む暗黙知が枯渇してる気がする世界はゲームのようにプ ログラマブルではないのに 約12時間前 twicca から

RT@Lilac_log:へえついっぷるってあるんだRT@kool_mint:ついっぷるとかがはじめそうなサービスだラジオボタンで表情を選択できる 機能RT @ Manabuishikawa:@ Lilac_log: Twitterで自分のアイコンの表情変えるサービスあったら良いのにね 約12時間前 twicca から Lilac_log宛

2010年3月29日月曜日

人間というものはいかなる場合でも、好きな道、得手の道を捨ててはならんものじゃ

郷ヒロミ兄さん、金のシャチホコ… >_< 38分前 twicca から

RT @ shinichiro_beck: アップルのiPad、事前予約の発売初日分は完 売: 4月3日の発売に向け米国のApple Storeで受け付けている 「iPad」の事前予約で、発売初日分が完売したようです。 http:// bit.ly/aINsU0 約1時間前 twicca から shinichiro_beck宛

>_< RT @ okamoto_taro: 『毎日をつねに充実して、猛烈に生きてい れば、誕生日なんて思い出すヒマもないはずだ。』−岡本太郎 約1時間前 twicca から okamoto_taro宛

RT @ okamoto_taro: 『軽く素直に動けばよい。』−岡本太郎 約1時間前 twicca から okamoto_taro宛

RT @ h_sawaki: やはり異物と見なされた帰朝者・永井荷風先生の自 己防御法は独特の形をとった。というのも荷風先生はけっして異物 から村社会的日本人に回帰することがなかったからである 約1時間前 twicca から h_sawaki宛

RT @ makoto_naruke: タチコマ。一緒に行ってやりな。 RT@ hitashi_mame: 昼休みだ。畑に行かなくちゃ! 約1時間前 twicca から makoto_naruke宛

RT@ロシアが時間帯を11から9に統合さらなる削減案も: [モスク ワ 28日 ロイター] 世界最大の国土面積を持つロシアは28 日、国内の時間帯区分を11から9に削減した。経済運営の効率化 と景気のてこ入れを目的としたもので、メドベー... http://bit.ly/ ajM9nI 約1時間前 twicca から

RT @ tattyamm: ついに日本の携帯がSIMフリーになるのか・・・! 携帯端末、全社対応型に…総務省が制限解除要請へ http://bit.ly/ cn8BqY 約1時間前 twicca から tattyamm宛

RT @ ryoma2: 人間というものはいかなる場合でも、好きな道、得手の道を捨ててはならんものじゃ 約1時間前 twicca から ryoma2宛

RT @ ichita_y: 議員会館事務所。昼食は、友人の米国研究者と食べ る。オバマ政権の現状について話を聴くためだ 約1時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ junjikoike: このNY Timesの記事は、茨城空港のローコスト対 応の取り組みも取り上げるなど大変フェア。RT @ hikoba なんと! 茨城空港がNYタイムスに取り上げられている!! http://nyti.ms/ aNKu6S 約1時間前 twicca から junjikoike宛

オヤジ・・・やっとできたぜ オヤジの 言ってたのが・・・やっと・・・ダンコたる決意ってのができたよ(SLAM DUNK スラムダンク 完全版24巻/桜木 花道)

RT @ Kakutamitsuyo: ば、ば、バイカル湖だー!(たぶん)窓の外ず うーっとバイカル湖!なんにもなく見えるけど! http:// twitpic.com/1bofqd 約1時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

脱藩する脳…>_<。 龍馬脳のススメ(近日発売)! 龍馬の体型は茂 木さんとほぼ同じらしい…笑。米に人生すべてを記憶している男性 有り。タモさんの密室芸「ハイエナとコンドルの闘い」披露>_< キプロス島の話ばかりする兄弟の床屋に嫌気がさして10年以上自分で 髪を切っている茂木さん 約1時間前 twicca から

今日のいいともの、テレフォンショッキングのゲストは茂木さん だ… >_< 約2時間前 twicca から

RT @ kenichiromogi: 本番前、これが最後のtweetになると思いま す。タモリさんとお話するのが楽しみです 約2時間前 twicca から kenichiromogi宛

RT @ hazuma: 読んだ。これいい記事。>失ったのは「カネ」では なく、「熱意」だった:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/ bQbu83 約2時間前 twicca から hazuma宛

RT @ h_sawaki: 帰国者・在外邦人は、外部から異物として認識さ れ、また自己内部においてもみずからを異物として宙吊りにしてし まう二重性を持つ。そのいい例が、夏目漱石先生である。漱石先生 は明治における殉教者としてのキリストであろう 約2時間前 twicca から h_sawaki宛

RT @ ozaki_housai: 虫送り鎮守の太鼓叩きけり 尾崎放哉 約2時間前 twicca から ozaki_housai宛

RT @ tsuyossh: 花見。土曜は昭和記念公園。日曜は上野公園。上野 公園は満開。でも寒かった。 約2時間前 twicca から tsuyossh宛

RT @ TSUTIYA_ON_LINE: 一応注意しておく!腹冷えじゃなくて花冷 えだからな! #hanabie RT @ nicorista 腹冷やすなよ! 約2時間前 twicca から TSUTIYA_ON_LINE宛

RT @ itmedia_news: 大手IT企業の資産額グラフ。1位はCisco、2位 はMicrosoftです。^海 http://bit.ly/awG86C 約2時間前 twicca から itmedia_news宛

RT @ MoritaKazuyoshi: 「『海の110番』の電話番号は『118 番』なんだ 約2時間前 twicca から MoritaKazuyoshi宛

RT @ slamdunk_meigen: オヤジ・・・やっとできたぜ オヤジの 言ってたのが・・・やっと・・・ダンコたる決意ってのができたよ(SLAM DUNK スラムダンク 完全版24巻/桜木 花道) http:// bit.ly/8iGnYG 約2時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ NEKOGATA_bot: のび太「神さま、これからいい子になるから たすけてください。」45巻 約2時間前 twicca から NEKOGATA_bot宛

RT @ Oniroku_Dan: ■Bot■大願を成就させるという事は、その人の 才能ではなく性格である。この性格がその人の運気を呼ぶのである。 #oni6 約2時間前 twicca から Oniroku_Dan宛

RT @ IHayato: ソーシャルメディアのストレスを軽減させる4つの 方法(英語)。「接続しない時間を設ける」「深呼吸する」「エネルギーをくれるものを食べる」「体を動かす」。オフラインの時間を 作ることは僕も実践中。 http://ow.ly/1rHa 約2時間前 twicca から IHayato宛

RT @ lycheelychee: 根来寺の桜が観たい 約2時間前 twicca から lycheelychee宛

RT @ shikikoji: 初牛は思はぬ森の太鼓かな 明治29年 #jhaiku

4 体系的にイノベーションを 行っていかなければならない

RT@shinichiro_beck:3月29日(月曜日)永田町の謎の鳥: 今週は 鳩山政権それを率いる鳩山首相にとっては間違いなく正念場です30日に郵政を巡る閣僚間の会議がありその翌日には首相自身が期限 とした普天間基地の移転に関... http://bit.ly/a7WmzY 約2時間前 twicca から

RT @ mtachiba: .@ TrinityNYC 家庭で作るのは擬洋中韓、御意。「日 本人は世界的に見て珍しい」的意見につい飛びつく僕、同意。ただ マレーシアでは、マレー人、華人、インド人とも、家庭では各民族 固有の料理しか作らない人が多数、との話を複数ソースから聞いた ことあり 約2時間前 twicca から mtachiba宛

RT@kazuyo_k:時間あったのでUSTのProducerがWindows7で音声が 動かない件まずXPモードで入れてみたらソフト自体動きませんでし たそしてWindows7で試行錯誤したら、なぜかBluetoothの音声入力 だけは選択できるので家に戻ったらまた続きを試してみます 約2時間前 twicca から RT @ iskw226: D社から続々と異動のお知らせメールが届く。。 約2時間前 twicca から iskw226宛

RT@shinichiro_beck:ソフトバンク基地局倍増やフェムトセル無料配 布するエリア改善計画を発表:ソフトバンクモバイルが携帯電話の基 地局倍増やフェムトセルの無料配布などを含むエリア改善計画発表[source: SoftBank] http://bit.ly/cdVYPs 約2時間前 twicca から

RT@DruckerBOT:1成功していないものはすべて組織的に廃棄しなければならない2あらゆる製品サービスプロセスを組織的かつ継続的 に改善していかなければならない 3成功特に予期せぬ成功計画外の 成功を追求していかなければならない4体系的にイノベーションを 行っていかなければならない 約2時間前 twicca から

RT@masa_toku:@ kharaguchi 総務省とその利害関係者の「我利」は 国民の射利」のボトルネックそこに村社会構造生まれ既得権側の 発信者が「専門家・先生」と呼ばれ権益我利を得るベンチャー(アウトサイダでありイノベータ)は国民の生き残り掛け射利を追求し 下から進化を促す 約2時間前 twicca から

RT@makoto_naruke:ちなみにトンネル完成後マシンは内部の装置を 除いてから埋めたままに@ yanabo:シールドマシンの話はしびれますまさにリアルモグラタンクサンダーバードのBGMが流れてきそう RT@ishiguro_kengo http://bit.ly/cZsmaN 約2時間前 twicca から

RT @ taguchirandy: 目的ではなく「行為」は手段だ。パフォーマン スを目的化するか手段化するか。行為を「他人とのコミュニケー ション」と目的にしたら、それは「芸」ではないと思った。行為は 見えざるなにかを形にするための手段、永遠のプロセス 約2時間前 twicca から taguchirandy宛

さっき家で好きな食べ物を聞かれて、寿司が好き!といったら、オカンが「じゃ、回転寿司いくか!」といったんですけど…笑。 RT@ taguchirandy: 今日は、ばあちゃんの93歳の誕生日なので、家族 で回転寿司屋に行きます 約2時間前 twicca から taguchirandy宛

RT@makoto_kondo:Chatrouletteが見せる無限の可能性Skypeに飽き たロシア人17歳少年アンドリュートルノフスキ君が2009年11月わ ずか3日間で作ったランダムチャットサービスのCR。2月にはユニー クビジター... http://bit.ly/bVzoOf 約2時間前 twicca から

RT @ totodaisuke: 水曜夕方にわ羽生さんと対談!今から予習しな きゃ 約2時間前 twicca から totodaisuke宛

twitterは体による現実的な距離の制約を完全に越えてる&オープン なので、波紋みたいに広がって行くスピードが早すぎて(地震の津波なイメージ?)よく分かりません…笑。例えばなごり雪にRTがあ るとはまったく想定外でした 笑。 RT @ natsuko_inoue82: 約2時間前 twicca から natsuko_inoue82宛

ランディさんのコピペですが…iフォン買ってtwit始めてその情報環 境に身体がなれるまで半年以上かかった。その間精神的にも肉体的 にも消耗したし不安定にもなった。適応までに時間がかかるのは年 のせい…新しいメディアとつきあうためにはそれなりのリスクが伴う

slamdunk_meigen: 最後まで・・・希望を捨てちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版7巻/安西 光義)

RT@taguchirandy: 正直iphoneを買ってtwitterを始めてその情報環 境に身体がなれるまで半年以上かかったその間精神的にも肉体的に も消耗したし不安定にもなった適応までに時間がかかるのは年のせいかもしれないが新しいメディアとつきあうためにはそれなりのリ スクが伴う 約3時間前 twicca から

RT @ taguchirandy: メディアには依存性という怖さがあり、これの 回避が一番ポイントだ。他者とつながりっぱなしになることで、淡い変成意識状態が持続することになる。妄想、時には不眠、興奮に よる自律神経系の失調、当然起こる。それに無自覚である人がほと んどだけど…… 約3時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ slamdunk_meigen: 最後まで・・・希望を捨てちゃいかん あ きらめたらそこで試合終了だよ (SLAM DUNK スラムダンク 完 全版7巻/安西 光義) http://bit.ly/6ckbzO 約3時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ taguchirandy: ネットによるストレスは新しいタイプのストレ スで、人間の体はまだこのストレスに対して無防備だ。仮想空間で のストレスが増えると現実のストレスを緩和するのが難しくなる 脳は働きっぱなしになる 約3時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ taguchirandy: 新しいメディアは新しい体験であり旅と同じで 楽しいに決まっている。だからやっている。ただ、新しい旅にはストレスもあるし、新しいことでのリスクもある。ストレスの原因にストレスの原因に ついて無自覚であることがストレスの原因という入れ子状態 約3時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ taguchirandy: 頭脳の疲労は肉体疲労よりもずっとたちが悪 い。自覚が難しいからです。無自覚なストレスは「漠然とした不 安」の原因になっていきます 約3時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ ryoma2: 世の人はわれになにともゆはばいへわがなすことは われのみぞしる 約4時間前 twicca から ryoma2宛

RT @ mtachiba: 集合から解散まで2時間程度の再会のあと、それぞ れの行き先へ散った親子を見て妻「こんな少しの時間でお別れっ て、男子の場合はそれでいいのかな?」たしかに、姉妹だけの妻の 実家ではだらだら過ごすこと多い。面白い切り口と思ったが知る実 例少なく論評不能 約4時間前 twicca から mtachiba宛

RT @ HirokoKado: そう、どうして日銀が法学部卒だらけか?と。深 い問題です。@ masaatny なるほど。ここでよく言われる、、『法 学系の方が経済系よりも数学ができる』という日本独特の現象とシ ンクロするんだね。実は結構深い問題だ(笑) 約4時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ mtachiba: 僕の方が少し早く食べ終え、妻が手羽を頬張るのを 見てたら「何笑ってるの」と妻。「美味そうに食べるなあ、と思っ て」「良く言われるんだよね。なんでだろう」「うーん。ものを食べているときの君は、すごいポジティブメッセージを出してんだよね」。妻爆笑。 べているときの君は、すごいポジティブメッセージを出してんだよ ね」。妻爆笑 約4時間前 twicca から mtachiba宛

RT@mtachiba: 日本の台所は調理器具の多さで世界一の評も。家で 和洋中韓料理作るありえなさ。RT@TrinityNYC: どっちも。RT@ tipsyakey: 豊か=選択肢が広い?物量が多い?RT @ TrinityNYC: 日本の食文化が豊かだというのは誰も否定しないし 約4時間前 twicca から

RT @ taguchirandy: 明るくなって来た。昔、眠れない夜は本を読ん だ。いまはtweetしている。そもそも自分が本も雑誌も読まなく なっている。最近読んだ小説は、解説を頼まれたもの。最近購入し た本は歴史年表だよ 約4時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ HirokoKado: 東大女子の結婚相手(私の周り30名くらい)は東 大卒で9割、あとは外人か慶應です。学生時代から付き合って結婚 とか、東大卒だらけの職場で知り合うとかが多いからかと とか、東大卒だらけの職場で知り合うとかが多いからかと@ gshibayama はじめまして 約4時間前 twicca から HirokoKado宛

slamdunk_meigen: フンフンフンフンフンフンフンフンフンフ ンフンフンフンフンフンフンフンフンフン (SLAM DUNK スラム ダンク 完全版1巻/桜木 花道)

RT@taguchirandy:なんで本を読まないのか読んでるときは面白いのに読み終わるとなにも残らないことにびっくりしてむなしくなるん だ。自分の書いたものもそうなのかなと怖気ずく。度肝を抜かれるような表現は演劇に多い凄いものを観るとがぜん書きたくなるそれ が表現の力ってもんだろう 約4時間前 twicca から

RT @ mtachiba: マレーシアに最初に来た頃、「水曜日」が聞き取れ なかった。だってウェンニズディとかウェドニズディってんだも の。他はモンディ、テュズディ、タズディ、フライディ、サタル ディ、サンディってな感じ。dayはディ、wayはウィに聞こえる 約4時間前 twicca から mtachiba宛

RT @ taguchirandy: いま、書きたいことを記述する。それが私のスタイルだったのに、忘れてたなあって10年目にして思う。同じスタ イルでも今はパワーが違う。そうだよ、今のほうが凄いのに、バカだな。他人になろうとしてた 約4時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ DruckerBOT: 人が抜きん出ることのできるものは一つか、せ いぜい二つか三つの分野である。よく出来るはずのことを見つけ 実際にそれを行わせなければならない 約4時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ ryoma2: 何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに 転んだって人間、野辺の石ころ同様骨となって一生を終えるのだか ら 約4時間前 twicca から ryoma2宛

RT @ JimRogersBOT: 学べば学ぶほど、君は自分が知っていることが いかに少ないかを知るだけだろう 約10時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT@Lilac_log:もう一点「若い女性はそんなんだから・」的コメント があったけど、日本の一部の男性が仲良くなったビジネス関係の人 に女性蔑視ネタや下ネタを言ってくることがアングロサクソンで日 本人男性がバカにされている理由のひとつと思われる男性優位のラ テン社会ならまだ許されるが 約10時間前 twicca から

サンプロが終わって(たまにしかみてませんが(笑))、龍馬伝・第 1部も終わってなどなど、盛りだくさんな1日でした。孫さんの twitter発言等も含め、4月からまた色々と変化があるんでしょうか ね…(笑)! RT @ natsuko_inoue82: お疲れ様ですね 約10時間前 twicca から natsuko_inoue82宛

RT @ slamdunk_meigen: ワザとだ ワザとぬかせてうしろからはた くというこの天才の策略が・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版14巻/桜木 花道) http://bit.ly/8iGnYG 約10時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ kur: Voxerエミュレータ作った。思ったより手間かかったな 約10時間前 twicca から kur宛

RT @ slamdunk_meigen: フンフンフンフンフンフンフンフンフンフ ンフンフンフンフンフンフンフンフンフン (SLAM DUNK スラム ダンク 完全版1巻/桜木 花道) http://bit.ly/1XAIh 約11時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ masalaos: 中国版twitterの一つ『digu』 betaだけど、経営陣 と中国人有名人をしっかり揃えているので、中国でも注目度高いよ う。ただ地図上の携帯写真が異常なスピードでアップされて気持ち 悪いw http://ow.ly/1rPeY 約11時間前 twicca から masalaos宛

RT@Agoop: iPhoneandroidWinMobileすべて揃った既にandroidア プリも先行して開発済。何事もスピードが重要。RT@yusoga 「ソフトバンクX06HT『HTC Desire』発表Android 2.1端末」 http:// bit.ly/9Sf776 約13時間前 twicca から

RT@iwakamiyasumiごめんなさい半年余り貯金をつぎ込んできまし たネットは今一切収益がありませんいずれ貯金はつきます続けられ おかげで私を含めた賛同者が増えているのも事実#houjinnka 約13時間前 twicca から iwakamiyasumi宛

okamoto_taro: 『自分を大事にしすぎているから、いろいろと 思い悩む。』−岡本太郎

RT @ okamoto_taro: 『自分を大事にしすぎているから、いろいろと 思い悩む。』-岡本太郎 約2時間前 twicca から okamoto_taro宛

RT @ shiriuma: 昨年12月時点のアラブ国際物流の時価総額は6億 1200万ドルで、物流セクター世界22位。一方クウェートのアジリ ティ物流は28億ドルで世界11位と、時価総額はアラブ国際物流の4 倍強だが、知名度は半分もない 約2時間前 twicca から shiriuma宛

しまった、今年の桜は今日が一番見頃だった気がする…。でも、そ んなの、 心配ないさー >_< (大西ライオン?) ズイズイズィィィ >_< 。 みなさん、おやすみなさい&良い夜桜を! 約2時間前 twicca から

フォロー頂いた方々、どうもありがとうございます‼ 約2時間前 twicca から

イスラム…。まったく知らない世界なので、見聞の為フォローさせ て頂きます。 RT @ shiriuma: 少し意外ですよね。今回支店を開設し た銀行はクウェート資本です。海外の資本がシリアのイスラム銀行 市場を虎視眈々と狙っています 約3時間前 twicca から shiriuma宛

サウスポーだったとは…。RT @ kuribou_smile: 朝食シーン、兄上の 杉本哲太さん、サウスポーなので右手でお箸を上手に使うのが大変 で、お茶をすするだけで終わってしまうこともあるとかww微笑ま しいですね^^ RT @ takushima1115 この坂本家 #ryomaden 約3時間前 twicca から kuribou_smile宛

成る程ー。 RT @ TicTacKen: 龍馬伝放送後のミニコーナー、今の紀 行案内もいいけど、同じ時間軸の志士の動きとかをチョコッと解説 して欲しいなあ。ちなみに新選組は未結成。  #ryoumaden#ryomaden #shinsengumi 約3時間前 twicca から TicTacKen宛

イッテQの、出川兄さんも最高でしたね >_< 。「オーマイガー >_<」 RT @ 8yam1yum0yumyam: あらっ…なんかワタシ場違いな雰囲 気…f^_^; イッテQ観ててまだ龍馬伝観てません…後で一人泣きま す…(・_・、) #masha #ryomaden 約4時間前 twicca から 8yam1yum0yumyam宛

三菱の関係者からですか…?うちのオカンも汚れすぎといってまし た>_< RT @ a_mitsuo: 汚れが凄すぎるとクレームあったみたいだか た>_< RT @ ら、その辺は大人の根回ししてるでしょう。

RT @ caulamaula: 創業 者を暗殺者に仕向けるとか三菱に怒られないのかな #ryomaden 約4時間前 twicca から a_mitsuo宛

RT @ genkitter: 今日の放送では権平の了解を得て兄の刀を渡したよ うになってましたが、調べてみたら乙女ねえやんが倉庫に忍び入っ て兄の刀を持ち出し渡したとなってました。 #ryomaden 約4時間前 twicca から genkitter宛

龍馬の有名な写真(懐に左手を入れてる)が確か、ブーツをはいて たからでは…。RT @ mipolix: 今日気がついたのだけど、毎週のオー プニング部分(龍馬が砂浜を走り抜けているところ)で、龍馬が ショートブーツみたいなのをはいていたのはなぜ!?なぜ草履じゃな いの?#ryomaden 約4時間前 twicca から mipolix宛

出川兄さん、てげぇーー。(>_<) 「オーマイガー」(>_<) 約4時間前 twicca から

おー >_< 。 RT @ ichi_3: 龍馬んちのにゃんこは一階が茶トラで二階 がミケ。#ryomaden 約4時間前 twicca から ichi_3宛

出川兄さん…、最高です >_< 約5時間前 twicca から

成る程! RT @ bossa66: ものすごく分かる!RT @ kokenosin: 吉田 東洋がいなくなってしまうのは、「新撰組!」で芹沢鴨が登場しなく なる時に似た寂しさ。 #ryomaden 約5時間前 twicca から bossa66宛

て、て、てげぇーーーっ T-T !! #ryomaden

okamoto_taro: 『うまくやろうとすると 結局、人の思惑に従い、社会のベルトコンベアーの上に乗せられて しまう。』−岡本太郎

黒・武市…。スズメ… 約5時間前 twicca から

龍馬伝(T-T)(T-T)(T-T) #ryomaden 約5時間前 twicca から

RT @ masason: 急げーっ。あと5分。 皆、裏番組は録画で、NHK集 合ーっ‼ RT @ ryomasakamoto: 龍馬伝まであと、30分! 移動開始 したけんど間に合うかー? #ryomaden 約6時間前 twicca から masason宛

RT @ masason: あと20分。 いかんっ。ぜえぜえして来たーっ‼ 浮き 足だって来ちゅうー。RT @ aochandayo: @ masason: あと1時間10 分。そろそろ態勢準備しいやーっ。#ryoumaden 約6時間前 twicca から masason宛

RT @ kazuchida: 孫さんはやることが面白いRT @ toru_saito: お おっ,渋谷ソフトバンクに無料Ustreamスタジオが!嬉しい!しか も3箇所! (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj) 約6時間前 twicca から kazuchida宛

RT「つぶやく人々」番外8「QUEENは本当にかっけ~。ぼくフレ ディは大好き」と愚息6歳。「ねえ、パパ、ザムザはいつ有名にな るの!」くそ、ぐやじ~。「カミュの異邦人はシンプルなのに深くて刺さるわ」と愚妻。「あなたもカミュとかプルーストのような本 書けばいいのに」ううう、まいったね 約6時間前 twicca から

RT @ hazuma: 娘がキテレツを見て、「なんかドラえもんに似てる ねえ」と訝しげに呟いている。まったくそのとおりだ 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ kur: 最近は、一口にWebアプリって言っても、色んな処理と 言うかアーキテクチャが存在してしまっているので、Apacheをいか に使いこなすかの重要性が増してきている気がする 約6時間前 twicca から kur宛

RT @ kotovasky: [名言] 若いころに怖いもの知らずでやってきた力 士が、年輪を重ね痛みや弱さを知り、円熟し風格を備えてゆく様を 見るのも、一つの相撲の醍醐味。 (via デーモン閣下 "朝青龍引退") 約6時間前 twicca から kotovasky宛

RT @ NAKADAHiroshi: 今日開通の首都高[渋谷⇄新宿]線、利用しま した。新宿から入って3号線に合流したけど大渋滞!合流前に2車線 が1車線になるから、初日だけじゃなくて慢性渋滞になるんじゃな いかなぁ? 約6時間前 twicca から NAKADAHiroshi宛

RT @ Agoop: ふふふ、驚いた?さて、がんばっぞ。 RT @ yusoga 孫 さん、なんと基地局倍増宣言!!。。。しかも、2010年度中 http:// www.ustream.tv/softbankcorp-jpn #sb328 約6時間前 twicca から Agoop宛

RT@Agoop:最新型GISエリアマーケティングの真髄は複雑に絡み 合った課題を複合的プロセスで解析し複数の解決方法を導き出し費用対効果で考察し最終的には誰もが理解できる視覚的なアウトプッ トを提供するこの解析プロセスとシンプルなアウトプットを瞬時で 対応する最前線での解析実績が重要 約6時間前 twicca から

RT @ masason: あと1時間10分。そろそろ態勢準備しいやーっ。RT@ jn1_twr: さて、龍馬伝に向けて万全の体制を整えねば。ですよ ね?孫さん。 #ryomaden #ryoumaden 約6時間前 twicca から masason宛

RT @ MiyazawaKenji: その陰影のなかから 約6時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ googlenewsjp: "ソフトバンクオープンDAY"でAndroidケータ イ真打ち登場!『X06HT』業界最速動画レビュー!! http://bit.ly/ イ真打ち登場!『X06HT』業界最速動画レビュー!! http://bit.ly/ cxEoGj #googlenewsjp 約6時間前 twicca から googlenewsjp宛 

RT @ okamoto_taro: 『能力の限界を考えていたら何もできやしない よ。』-岡本太郎 RT @ okamoto_taro: 『うまくやろうとすると 結局、人の思惑に従い、社会のベルトコンベアーの上に乗せられて しまう。』-岡本太郎 約6時間前 twicca から okamoto_taro宛

higashitiji: 気合いや励ましの意味で使っております。

RT @ 555hamako: 今日はお疲れさまでした。誠にありがとうござい ました。とても楽しかったです。孫会長はとても素晴らしきビジョ ンを持った方です。早速、原口大臣に連絡してソフトバンク携帯が より使いやすくなるように要請します。 @ masason だう! 約6時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ googlenewsjp: ソフトバンク初のアンドロイド携帯「ディザイ ア」4月発売 http://bit.ly/djWwao #googlenewsjp 約6時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ satoshi_shima: @ hatoyamayukio チャーチルの生家、ブレナ ム宮殿をご存知と思います。あの環境がチャーチルの発想と使命感 をつくったかと。総理は大きな視野で、歴史を語り、歴史をつくっ てください 約6時間前 twicca から satoshi_shima宛

兄貴、帰っただう。お気をつけてー、てげ >_< 。龍馬伝がはじまる 前の、孫さんのtwitterを要チェックだうだう、ではでは 約6時間前 twicca から

RT @ masason: ワシャ今から行くぞーっ‼ 皆準備は、出来たが かーっ! 約9時間前 twicca から masason宛

RT @ nobi: ハマコー、最強の破壊力 ;-) #sb328 http://yfrog.com/ 782znj 約9時間前 twicca から nobi宛

RT @ higashitiji: 敬天愛人かな。RT @ DOCmasser: @ higashitiji 知事 の座右の銘を教えて下さい 約9時間前 twicca から higashitiji宛

RT @ Agoop: よしゃ。予定通り。面白くなるぞ! RT @ yusoga キ ターーー!! Android OS2.1 スマホ 。。。 HTC Desire 4月下旬発 売! http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn #sb328 約9時間前 twicca から Agoop宛

RT @ nobi: 孫さん、龍馬を語るのコーナースタート #sb328 http:// yfrog.com/7gzhjmj http://yfrog.com/jwj31wj http://yfrog.com/ 11cxyuj 約9時間前 twicca から nobi宛

RT @ higashitiji: 凄くとか、大変とか、RT @ redstar1006: @@ higashitiji 「てげ」を色々調べましたが結局分かりません。てげ@ てげもあり又違う意味があるともありましたが「てげ」とは結局何 でしょうか?? 約9時間前 twicca から higashitiji宛

RT @ masa_toku: 龍馬「世に生を得るは事を為すにあり。」Ustに映 る皆さんのお顔と声、Twitterの言葉、生き生きとしていました。透 明性と、関心を持つこと。それが感動の和を生む。事は皆さんの「生」から。生は皆さんの「事」から。皆さん、ありがとうございました。 約9時間前 twicca から masa_toku宛

RT @ iskw226: 孫さんに土下座をさせるとは、社員は顔面蒼白だろ うな 約9時間前 twicca から iskw226宛

てげ、だう、てげ、だう、てげ、だう、てげ、だう、て・て・て・ て・て、てげ、だぅ 約9時間前 twicca から

RT @ nobi: 孫: 今は幕末のイメージがある。このタイミングで龍馬 伝を流すとは #NHK いいことしたな #sb328 約9時間前 twicca から nobi宛

RT @ higashitiji: 気合いや励ましの意味で使っております。RT@ secoby: @ higashitiji みんな下さいって言っている「てげ」の正体 は何なんですか? 約9時間前 twicca から higashitiji宛

RT @ tyk2: @ GkEc 数式で学ぶ経済学と言う本がわかりやすいです よ。一番簡単な数式を使っているところが味噌 約9時間前 twicca から tyk2宛

okamoto_taro: 人を尊敬するより自分の感動を大切にしろ−岡本太郎

RT @ ryoma2: 恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし 約9時間前 twicca から ryoma2宛

RT @ NEKOGATA_bot: ドラ「そうだ!ぼくは科学文明の、22世紀か らきたんだぞ。」7巻 約9時間前 twicca から NEKOGATA_bot宛

RT @ yamamoto_shinji: これは、実感したな~ 物理的印刷、配達 は、時間かかるからな。 電子だと、出版でも最終稿ができたら、紙に比べると、"即"出版だからな。RT @ hidebo1225: 4.情報量・〆 切り・記事の検索の3点が紙と電子媒体で大きく違う 約12時間前 twicca から yamamoto_shinji宛

RT @ ryoma2: いったん志を抱けば、この志にむかって事が進捗す るような手段のみをとり、いやしくも弱気を発してはいけない。たとえその目的が成就できなくても、その目的への道中で死ぬべきだ 約12時間前 twicca から ryoma2宛

大橋JCT(ジャンクション)、今日開通。マッチ(近藤真彦)走り 初め 約13時間前 twicca から

RT @ mtachiba: 昨日はミシェル・カミ―ロの手元のよく見える席 だったが、二度目を聴くチャンスがもしあれば今度はチュチョ・バ ルデスの側で聴きたい。二人とも、右手と左手が別人のよう。とき には右(高音)でリズムを刻み、左(低温)でメロディというよう な技も 約13時間前 twicca から mtachiba宛

RT @ masason: 日曜の朝じゃーっ‼ ワシは、朝からボロボロ泣ゆ うーっ。 真央ちゃんの優勝の新聞写真の笑顔がまぶしいーっ‼ 約13時間前 twicca から masason宛

RT @ iskw226: radikoで「安住紳一郎の日曜天国」を聴いている 地方やモバイルで聴く「不正radiko組」が居るって言っている。 約13時間前 twicca から iskw226宛

RT @ okamoto_taro: 『人を尊敬するより自分の感動を大切にしろ-岡本太郎 約13時間前 twicca から okamoto_taro宛

RT電子書籍は紙を超えるかという表層的問いは、的外れであり危険 である。ディジタルの本質は紙+インクという旧世代の出力メディ アから情報コンテンツが解放され、クラウドからスマートフォンま でを包含する新水路網を万人により再編集されながら両方向に高速 に循環する水流というエコシステムにある 約13時間前 twicca から

RT @ DruckerBOT: アクションプランなくしては、すべてが成り行 き任せとなる。途中でアクションプランをチェックすることなくし ては、成り行きの中で意味のあるものとないものとを見分けること すらできなくなる 約13時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ TSUTIYA_ON_LINE: 今の日本、その政治のまさに現状を赤裸々 にする番組の後継番組はあるのか? #sunpro 約13時間前 twicca から TSUTIYA_ON_LINE宛

RT @ TSUTIYA_ON_LINE: テレビが見せてしまう、明らかにしてしま う政治家の姿を今後なにがその代替するのか?それはもう違うアプ ローチをすろからもういらないのか? #sunpro 約13時間前 twicca から TSUTIYA_ON_LINE宛

RT @ kenichiromogi: 人生において一番むずかしい問題は、部分最適 が必ずしも全体最適とはならないことだ。そして、全体最適を考え ることは、原理的に不良設定問題である 約13時間前 twicca から kenichiromogi宛

RT @ userkoko2: シリアには今までイスラム銀行はなかったのです か。イスラム銀行の裾野は広そうですね・・RT @ shiriuma: シリア 初のイスラム銀行、シャムイスラム銀行が、ダマスカスに支店開 設。ダマスカスに行った際に覗いてみます 約13時間前 twicca から userkoko2宛

RT @ rkmt: 最近kindleのハイライト機能が好き。読み終わると抜き 書き一覧ができている。あれにpermalinkがあるといいんだけど 約13時間前 twicca から rkmt宛

MiyazawaKenji: おまへの武器やあらゆるものは

RT @ MiyazawaKenji: おまへの武器やあらゆるものは 約13時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT@you2053: 本というフォーマットはもはやアプリケーションの つにすぎない。iPadはその流れを加速する。RT @ ishii_mit: 本・雑 誌・新聞は紙とインク、著作権により凍結された情報の出版形態 万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発信・世界 万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発信・世界 即時共有 約13時間前 twicca から

RT そういう意味では年齢を考え無くなったね。自分も他人もねRT@ takahashikoichi: ほんとそう思います。年々、強く感じるように@ なりました。RT 「我以外皆我師」だよなRT @ DSKJAPAN 上の世代 のすごい人は、下世代のすごい人を見抜き鍛え時に学ぶ姿勢がある 約13時間前 twicca から

RT @ rkmt: Kindleのハイライト(本にアンダーラインをつける) どのくらいの人がやってるかわからないがamazonに情報が集約し てると思うとすごい価値 約13時間前 twicca から rkmt宛

RT @ nogu5353: 田原さんはフセインに会いにいったらしい…(会っ てはいない…?)「生涯一director 」「司会者じゃないdirectorのつ もりでやっている」「常識は疑え」田原総一朗より sundayproject 21年間。最終回。お疲れ様でした#sunpro 約13時間前 twicca から nogu5353宛

RT @ googlenewsjp: 堀北真希「ややこしい人好き」は本心!? http://bit.ly/9iGr9U #googlenewsjp 約13時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ iskw226: すっかりご無沙汰です。ダンテはソフトバンクCMの お兄さんですね。 RT @ cafeslavia: @ iskw226 ダンテってどなた? RT @ iskw226: オープンデイの日にダンテの熱愛報道とは。。。裏 でいろいろ頑張った人がいるに違いない 約14時間前 twicca から iskw226宛

RT @ dtkmt: ホンダCR-Zの販売に占める30代以下の比率が高いとは 意外。継続的に数を期待できるクルマではないにせよ、なかなか面 白い結果だ。→"若者のクルマ離れ"なんてウソ!? 「ホンダ CR- Z」快進撃の謎に迫る http://bit.ly/9QZZ1n 約14時間前 twicca から dtkmt宛

RTSIMロックが外れるとネットワーク設定はすべて自分でやらなく てはいけないITリテラシーが高い人はいいが年配者などはどうすべ きかいまのケータイフィルタリングは総務省が各社の社長を呼びつ けたからこそ実現したわけだし。フィルタリングは各家庭で自分で 設定しなさいというのはかなり酷かと 約14時間前 twicca から

RT @ slamdunk_meigen: リバウンドを制する者は試合を制す!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/赤木 剛憲) http:// bit.ly/6ckbzO 約14時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT本・雑誌・新聞は紙とインク著作権により凍結された情報の出版 形態。万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発 信・世界即時共有が当たり前のディジタルの時代の速度にはついて 行けない。一方汎用マシンでありながら本を規範とする「電子ブッ クリーダ」の位置づけは摩訶不思議である 約14時間前 twicca から

RT @ mtachiba: 昨晩、ブルーノート東京でミシェル・カミーロ/ チュチョ・ヴァルデスを聴く。ほぼ1時間半、2台のピアノから次々 と繰り出される美しいメロディ、豪華な和音や笑える不協和音、超 絶の速弾き、豪快と繊細、喧騒と静寂、素晴らしいという他なし! 約15時間前 twicca から mtachiba宛

RT @ 555hamako: 今日はどっかの大臣みたいに遅刻するなよ! →@ myomyo0814 @ hisashikomiya @ kawazoetsutomu 約15時間前 twicca から 555hamako宛

RT新居浜と言えば「住友発祥の地」つまり、別子銅山である。その 銅山で栄えた山頂近くの街が、東平(とうなる)である。平地から 30分ほど細い山道を車で登る。行きかう車も少なく、不安に思 う。標高750Mの山奥に、忽然と現れる廃墟となった炭鉱町。これが、「東洋のマチュピチュ」こと東平だ

MiyazawaKenji: けれどもここはいつたいどこの停車場だ

RT @ jakob_usability: 私自身はユーザビリティの未来はとてつもな く明るいと思っている。理由は単純で、ユーザビリティはそれを大 切にする企業にとって役に立ち、多大な利益につながるROIをもた らすからだ 約15時間前 twicca から jakob_usability宛

RT @ ichita_y: 新幹線で地元に移動中。今日は中之条町・六合村合併 式典に出席。吾妻郡を回った後で、夕方から他県に遠征(応援演 説)する。新幹線車中で飲む熱いミルクティーが美味しい。(ニッ コリ) 約15時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ Astro_Soichi: http://twitpic.com/1be7jp - Akita, Japan 約15時間前 twicca から Astro_Soichi宛

RT @ JimRogersBOT: 上海はオズの国のように現れた。この街は私た ちが生きている間に、21世紀資本主義のエメラルドシテイになるか もしれない 約15時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT @ kotosaka: Varsityディナーでケンブリッジの皆様と夜御飯中 やっぱりなんか雰囲気が違うね。なんかオックスフォードの方が微 妙に自信家が多い?(滝汗) 約15時間前 twicca から kotosaka宛

RT @ kotosaka: 気付いてはいけない事実です(涙) RT @ mika1379 ユーロ・・・、ものすごく安くなってる。。 約15時間前 twicca から kotosaka宛

RT @ slamdunk_meigen: 1本!! 1本じっくり!! (SLAM DUNK スラ ムダンク 完全版18巻/安田 靖春) http://bit.ly/8iGnYG 約15時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

てへへへへ >_< RT @ Oniroku_Dan: てへへ。 QT @ 405miura: 鬼六 先生のつぶやきは『なるほど〜!』って思うけどRTできないなぁ お気に入りにはするけどさ。てへへ 約16時間前 twicca から Oniroku_Dan宛

RT @ konotarogomame: 5:35羽田空港着。寒い。湘南大橋の開 通式に間に合うように帰ります 約16時間前 twicca から konotarogomame宛

RT @ slamdunk_meigen: いいか・・・客の9割は山王ファンだ オ レたちゃ悪者か おもしれえ ワルモノ見参 (SLAM DUNK スラ ムダンク 完全版20巻/湘北スタメン) http://bit.ly/8iGnYG 約16時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ MiyazawaKenji: またもつたいらしく銃を構へる 約16時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ DruckerBOT: 成果をあげる人とあげない人の差は才能ではな い。いくつかの習慣的な姿勢と、基礎的な方法を身につけているか どうかの問題である 約16時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ Astro_Soichi: 45分後に東京通過、ですが、天気悪そうです ねえ。。 約16時間前 twicca から Astro_Soichi宛

RT @ MiyazawaKenji: けれどもここはいつたいどこの停車場だ 約16時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ slamdunk_meigen: 全員動きがカタい パスが出せねー(SLAM DUNK スラムダンク 完全版8巻/流川 楓 http://bit.ly/ 8iGnYG 約16時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ JimRogersBOT: 投資で成功できた理由のひとつは、強気を追い かけずに弱気を探してきたからだ 約16時間前 twicca から JimRogersBOT宛

“わたし”は今 どこに在るのと 踏 みしめた足跡を 何度も見つめ返 す 枯葉を抱き 秋めく窓辺に かじかんだ 指先で 夢を描いた 良い歌 だな…>_<、いきものがかり「yell・エール」。今の時期にピッタリ だ ぅ…(-.-)Zzz・・・・ 約16時間前 twicca から

2010年3月28日日曜日

555hamako: やっぱり寝ます だ ぅ

@ MiyazawaKenji: あいつはちや うどいまごろから 6分前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ HirokoKado: 私の周り(20代後半から30代前半)は女性は出 たがりますが、男性は日本にいたがるかも。。。 @ tsugamit 総 合商社や外務省に就職したくせに海外に行きたがらないヤツが増え てる、ってんだから、選択余地も狭まっているトホホ 8分前 twicca から HirokoKado宛

RT @ slamdunk_meigen: 「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産になる (SLAM DUNK スラムダンク 完全版24巻/堂 本 五郎) http://bit.ly/8iGnYG 9分前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ iwakamiyasumi: 前田氏が、このセリフをリング上で、口にし たその時、リングサイドにいました。今度は選挙で「選ばれし者 になるかどうか。RT @ grande_silenzio 「選ばれし者の恍惚と不 安」は今回もあるのか、実に気になります 18分前 twicca から iwakamiyasumi宛

RT @ slamdunk_meigen: おれはこの男に・・・勝てるの か・・・・!? (SLAM DUNK スラムダンク 完全版21巻/赤木 剛 憲) http://bit.ly/6ckbzO 約1時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ 555hamako: そうかな? @ Chirett いや、先生。寝たほうが いいです… RT @ 555hamako: こういいうことは、ホリエモンさんに 聞くといい RT @ yantaDX 先生は今年度予算92兆円で何をします か? 約1時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ 555hamako: やっぱり寝ます だ ぅ 約1時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ balletrusse: Photo: Odile in Swan Lake (©Erik Tomasson) http://tumblr.com/xuq7w53zg 約1時間前 twicca から balletrusse宛

RT @ MiyazawaKenji: おききでしたか) 約1時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ HirokoKado: ピカチュウは電気ねずみなのに、フランス語も英語も日本語も話せると言う点で、知的レベル高いと言うことです QT ピカチュウのフランス語は受けますね!知的レベル高す ぎ!! @ TrinityNYC 子供 約1時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ HirokoKado: 未来ちゃん、かわいいですよね。フィギュアもそ うですが、ご両親もアメリカですし、頭のOSは英語でしょうから そのままアメリカにいるでしょうね。クリスティーヤマグチよりも 日本語は堪能ですね。 @ hatsuru 長洲 約2時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ 555hamako: しますよ全力で! RT @ kaz_J2 羨ましいです!ぜ ひ、Twitterで実況してください! RT 明日 約2時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ HirokoKado: ハロウィンでピカチュウの着ぐるみをきていた ら、地下鉄だの町だので子供にしっぽをひっぱられたり、親に写真 とってくれと頼まれたり、大変だったことを思い出します。ポケモ ン人気あるんですねぇー @ TrinityNYC 米国内 約2時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ DruckerBOT: 知力、想像力、知識と、成果をあげることとの 間には、ほとんど関係がない。頭のよさが成果に結びつくのは体系 的な作業を通じてのみである 約2時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ masason: 人生は、一度きり。命が引きちぎれるくらい志しに 挑戦せよ。 RT @ d430: 今年、17歳の僕に一言いただけないです か? 約2時間前 twicca から masason宛

555hamako: 夜中にツイッターの勉強します!

@ iwakamiyasumi: 続き。一般常識からすると、検閲とは、政治 権力が報道に対して加えるもの。この国は逆。報道が首相以下、大 臣の発言に対して、何を伝えるかどうか、検閲を加えているのだ 臣の発言に対して、何を伝えるかどうか、検閲を加えているのだ 新聞こそ、国民の知る権利を損なっている 33分前 twicca から iwakamiyasumi宛

RT@iwakamiyasumi: 昨日の、鳩山首相のオープン記者会見で、会 見のオープン化をグラスノスチに例えたのは、会場いっぱいを埋め 尽くす、新聞記者らに、聞かせるためです。あなたがたこそ、ブラ ウダであり、人民日報である、と。共産党は去っても、プラウダは 厳然と存在している奇怪 39分前 twicca から

RT @ 555hamako: 夜中にツイッターの勉強します! 40分前 twicca から 555hamako宛

RT @(@ The Room) http://4sq.com/aRvDLD 約1時間前 twicca から TaizoSon宛

RT@Agoop: 家に帰らず仕事してたとき当時小3の息子からパパはど んな仕事をしてるのと質問マグロ漁船に乗っているからしばらく帰 れないと答えて数ヶ月後マグロ漁船の件が息子>友達>母親>カミさんにRTされて真顔で叱られたことを思い出したちなみに息子の好物はマグロ野球チームはSBH  約1時間前 twicca から

嵐の「trouble maker」をちょくちょくつぶやいています(笑)。完璧 なんてなーい sweet sweet.みたいな感じで(笑)。結構楽しいです よ。オススメです!twitter with music だう RT @ natsuko_inoue82: また歌つぶやいて下さい。 また歌つぶやいて下さい 約1時間前 twicca から natsuko_inoue82宛

RT @ MiyazawaKenji: ごく新鮮な企画である 約2時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ Agoop: 左腕の腕相撲では過去無敗。レスキュー隊員、中国の 元選抜体操選手にも勝利。数年前、あることをキッカケに封印。そ ろそろ封印を解くか 約2時間前 twicca から Agoop宛

RT @ googlenewsjp: 放たれる白い光…太陽の塔、40年ぶりに目玉 点灯 http://bit.ly/aWmZ17 #googlenewsjp 約2時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT@sorahikaru:サーバもAWSだしRT @ shin3: DropBoxは現在10人 の会社で(想像より全然少ない)開発は8人MIT卒を二人は確認出来て 24才でCTOとか居てホントにアメージング各OSのクライアント開発 してるミカエルと http://ff.im/idBpI 約2時間前 twicca から

RT @ masason: しっかり頼むよー。出来ましたリストに入れたいか らねー。RT @ kukishu: @ masason 充電プラグについて現在調整中です。4月末までには実施予定です 約2時間前 twicca から masason宛

RT @ masason: 最近上達したらしいねー。RT @ takapon_jp: 孫さん ゴルフいきたいっす! QT TBSで石川遼あってる。 /via @ masason 約2時間前 twicca から masason宛

RT @ ishii_mit: これから起きてほしい未来を考えるためには、今起 きている変化からの外挿ではなく、起こしたい変化の戦略をデザイ ンし、実行しなければいけない 約2時間前 twicca から ishii_mit宛

RT @ ykatou: コモンウェルス(British Commonwealth)。旧大英 帝国のネットワーク。なんと国を跨いで財産等の移転が自由に出来 ちゃう!そうです。SGもその一員 http://j.mp/bMpMKm RT.@ yokokloeden オーストラリア人 ... 約2時間前 twicca から

RT @ nakoshiyasufumi: 冥想はたしかにある「環境」へのアクセス だろう。その環境とは、単なる身体のホメオスタシスの変化なの か、時空的変容なのか 約2時間前 twicca から nakoshiyasufumi宛

RT @ SekoHiroshige: 今日は高野山に上ってきました。下界と異なり まだ寒かったです。ヨーロッパ系の観光客が多いことも印象的でした

AKBの三人が、台湾の温泉(川)で足湯を… >_<

RT @ masason: 明日の社食イベントをUstで生放送します。抽選ハ ズレた方々ゴメンなさい。せめてUstを。ソフトバンクOPEN DAY イベント中継詳細→ http://tl.gd/l3075 約1時間前 twicca から masason宛

RT @ lycheelychee: どんな風に?パダワンみたいなの? RT@ groovevoorg 今日髪の毛を細く編んで後ろで結んでた女子を見 た。すごいきれいやった 約1時間前 twicca から lycheelychee宛

RT @ takapon_jp: でも私は中2〜3の頃、この2作にはまり燃え尽 きました。その後RPG系のゲームは一切手をつけていません。 QT@ msk2digi なんかイースとかソーサリアンとか次々と懐かしい名前 が出てきて思ったけど、ファルコム以外でも 約1時間前 twicca から takapon_jp宛

RTGoogleリーダークライアント『Reeder』がVer2.0にアップデー ト、画像キャッシュやモビライザーに対応: 私も愛用している Googleリーダーと同期できるRSSクライアントアプリ『Reeder』が Ver2.0へアップデ... http://bit.ly/cXXD46 約1時間前 twicca から

RT @ lycheelychee: キダムは、美しすぎて醒めない夢に迷い込んだ ようなじんわりとした怖さありますね。 RT @ Opi なにかの儀式な う。 #ran2010 http://yfrog.com/jb6eoj 約1時間前 twicca から lycheelychee宛

AKBの三人が、台湾の温泉(川)で足湯を… >_< 約1時間前 twicca から

たけしと遼くん対談。たけし「俺のほうがあがっちゃったよー(笑)。」 太陽の塔、目のライト点灯開始 約2時間前 twicca から

RT @ TAIRAMASAAKI: 地元でご指導いただいている経営者のご子息 の結婚式。お相手は鴨下元環境大臣のお嬢さん。媒酌人は石破代議 士ご夫婦。和気あいあいの楽しい宴でした。帰り際、石破政調会長 から経済政策の件でハッパをかけられる。。 約3時間前 twicca から TAIRAMASAAKI宛

RT @ TAIRAMASAAKI: 「結婚生活は外交と一緒。お互いの理解を深 めることが重要だが、どうしても合意に達しない場合には対立を深 めるのではなく、一時棚上げにするという知恵も必要。」と挨拶し たら、石破媒酌人から「民主党のようなことを言っちゃいかん。 と。。 約3時間前 twicca から TAIRAMASAAKI宛

RT @ DruckerBOT: 組織には、明確な使命がないといけない。目的 があるときに最も生産性が良い 約3時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ Agoop: エリア解析は瞬時にクライアントの要求を把握して プロセスとアウトプットをイメージ。頭の中で様々なデータが論理 結合して戦略情報になり、地図にプロットする想像力が必要。更に 解析アウトプットがどの様に活用されるかもイメージ。左脳と右脳 の連携。毎回、ワクワクする 約3時間前 twicca から Agoop宛

speed.my graduation. 約3時間前 twicca から

aikoいかす… 約3時間前 twicca から

RT @ ji_sei: 『散りぬへき とき知りてこそ世の中の 花も花なれ 人も 人なれ』 細川ガラシャ (細川忠興の妻:石田三成の人質の要求を拒 み、家臣に胸を突かせて死ぬ - 享年:38 - 安土桃山時代) http:// bit.ly/cN7VWU 約4時間前 twicca から ji_sei宛

RT @ masa_toku: 龍馬「時勢は利によって動くものだ。議論によっ ては動かぬ。」利を得ない商売など無いが、利に走ると、理に適わ ないことがある。利を無くしてもいけないし、理に落ちてもいけな い。そこに本当の「射利」というものがある 約4時間前 twicca から masa_toku宛

RT @ kur: なんかNexus One持ってる人がたくさんいる。普通の飲 み会のはずなのになんでだー

スゲー、AKB48 。nhk,春うた (T-T)

RT @ ryoma2: 男子はすべからく酒間で独り醒めている必要があ る。しかし同時に、大勢と一緒に酔態を呈しているべきだ。でなけ れば、この世で大事業は成せぬ 約2時間前 twicca から ryoma2宛

RT@Agoop:ジオメディアLBSは新規でも参入可能でそこに魅力があ るサービスGIS解析は数多なるデータから宝を生み出す解析技術 るサービスGIS解析は数多なるデータから宝を生み出す解析技術。この技術は経験と実績が重要であり容易に真似できない最前線かつ短期間で大量データに対応した実績が強み既存GISベンダーにもないノウハウ真の総合力が強み 約2時間前 twicca から

RT @ lycheelychee: 城島サヨナラホームランの瞬間心臓がドカンと 膨らみました 応援団の兄ちゃんや周りの人とハグハグ やっぱり楽 しいね 約3時間前 twicca から lycheelychee宛

スゲー、AKB48 。nhk,春うた 約3時間前 twicca から

RT @ kotarotamura: 世界で成功して成功してやろうスポーツ選手や シェフも全員が最も大事な要因は言語だと言う。モスクワの本田選 手も英語でインタビュー.ロシア語特訓中らしい 約3時間前 twicca から kotarotamura宛

RT @ googlenewsjp: 富士通、米アップルに「iPad」名称譲渡 金額は秘密 http://bit.ly/c6z0m0 #googlenewsjp 約3時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ MoritaKazuyoshi: 「山陽新幹線は乗ってもヒマなんでするこ とがないんだけど、かといって新幹線の車内をウロウロすると 『あ、タモリだ、タモリだ』って言われるから寝てるしなかいんだ 約3時間前 twicca から MoritaKazuyoshi宛

RT @ nobi: RT @ chibahide: ミッドタウン芝生広場でカンパニー・ デ・キダムがパフォーマンス中ですよ。 RT @ nobi: @ chibahide ちょっと遅れて今、 #ARTApps に向っています。今、ミッドタウン 入るところ 約3時間前 twicca から nobi宛

RT@iwakamiyasumi: 異常、異様。読売はじめ記者クラブ談合メ ディアがどれだけ小沢氏を煙たく思っているかです。RT@ kamibeppu @ iwakamiyasumi 生方氏が小沢さんを証人喚問す今読 売CIAは社費の10%を使っても小沢さんを追い落とせと画策して いるとか 約3時間前 twicca から iwakamiyasumi宛

RT @ ichita_y: 高崎から東京に向かう列車の中からのツイート。今日 は、さすがに寝不足。地元を移動する車の中で、何度も意識を失っ た。(ふう)車内販売のカートを呼び止めて買った熱い紅茶で、頭 をシャキッとさせないと! 約3時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ googlenewsjp: *小惑星探査機「はやぶさ」、地球への帰還軌 道に http://bit.ly/bvFRdw #googlenewsjp 約3時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ ichita_y: 今日の「朝まで生テレビ」では、米国の外交に詳しい 発していた。番組終了後、「今日は山本さんと議論するのを楽しみ にして来たけど、野党になると立場が似て来ますね!(笑)」と手 にして来たけど、野党になると立場が似て来ますね!(笑)」と手 島氏。全く同感だ 約3時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ TaizoSon: ちっ。 RT @ nobuokada ソフトバンクの皆様、城島 ありがとうございます! 約3時間前 twicca から TaizoSon宛

RT @ Kakutamitsuyo: 駅に売りにくるピロシキはじめて買えた!今 までうまく理解できなかった。みんな隠してるから。システムむづ かしくてわからなかった。一個六十円。うまい。うまいー。http:// twitpic.com/1b91fy 約3時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

RT @ DruckerBOT: ニーズを書き出すだけではニーズを満たしたこ とにはならない。しかしニーズを書き出して、はじめて望む成果を 得るための必要な条件を知ることができる 約4時間前 twicca から DruckerBOT宛

2010年3月27日土曜日

555hamako: 何度も言いますが、献金パーティーではありませ ん

RT @ shinichiro_beck: ツイッターってつぶやきとか言われてるけ ど、最初はフォローから始て読み物とし入る方が入りやすい感じが する 約4時間前 twicca から shinichiro_beck宛

RT @ MiyazawaKenji: オペラグラスにのぞかれて 約4時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ shinichiro_beck: R規格が同じでも速度が変わる事はありま す。ルーターも速度が全然違いますよ T @ xxyucaxx@ shinichiro_beck wiFiにも色々あるのですか?(勉強不足でした) 約4時間前 twicca から shinichiro_beck宛

RT @ masason: 今日は、最高の試合だったなーっ!! RT @ non_m818: . @. @ masason さん嬉しそうに手振っておりますw #sbh2010 約4時間前 twicca から masason宛

RT @ 555hamako: 明日、ソフトバンクの孫さんに会います。なんだ かパーティーです。携帯からツイッターします。乞うご期待!だ う! 約4時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ you2053: "Blue Pale Dot"というカール・セーガンの言葉を思 い出す。太陽系の果てから撮影された地球の写真。世界の全てが集約された微かな青白い点。究極の自己観照 約4時間前 twicca から you2053宛

RT @ kanaedoi: それどころか主要閣僚は軍人、など憲法で決めてい るビルマ @ 47news: 民政移管後も政治関与 ミャンマー軍政議長 http://bit.ly/dh2J5w 約4時間前 twicca から kanaedoi宛

RT @ kazuaki_kiriya: またもやクラブ。ストリップじゃないよ http://yfrog.com/jalrbw 約4時間前 twicca から kazuaki_kiriya宛

RT @ medicalmaccom 仕事場の非常発電装置のテスト。1分の停電 105件。ハードディスククラッシュが2台,UPS不良が1台。予 105件。ハードディスククラッシュが2台,UPS不良が1台。予 定通り診療再開できた。しかし、ひどく疲れた 約4時間前 twicca から

RT @ ji_sei: 『極楽も 地獄もともに有明の 月ぞ 心にかかる月かな 上杉謙信 (戦国武将 - 享年:49 - 戦国時代) http://bit.ly/d5hnOs 約4時間前 twicca から ji_sei宛

RT @ ryoma2: しかない、というものは世にはない。人よりも一尺 高くから物事をみれば、道はつねに幾通りもある 約4時間前 twicca から ryoma2宛

RT @ 555hamako: 何度も言いますが、献金パーティーではありませ ん QT @ negishio2005 なんのパーティーなんですか RT 約4時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ MiyazawaKenji: こんなやみよののはらのなかをゆくときは 約4時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ kazuaki_kiriya: オープンであるという事はとても大切な事だと 思う 約4時間前 twicca から kazuaki_kiriya宛

RT @ takapon_jp: どこに行くんですか?てか明日はわりと忙しいん で /via @ 555hamako 約4時間前 twicca から takapon_jp宛

RT @ kazuaki_kiriya: 今日キックボクシングに行ったらボコボコにさ れた。継続は力なり。ホントその通り! 約4時間前 twicca から kazuaki_kiriya宛

RT @ okamoto_taro: 『エネルギーは減るものじゃない、挑むからわ き出るものだ!』−岡本太郎 約4時間前 twicca から okamoto_taro宛

RT @ kotarotamura: これからはグローバルな視点での人材教育不可 欠。急速に市場が縮小するわが国こそ!RT @ akirashida サムスンは 入社3年目以降の社員を毎年200人1年間世界各国に送り込み、1名1 億ウォンの予算で地域調査、語学研修、人脈形成をさせている

ariyoshihiroiki: 龍が如く4、エロマッサージばっかりやってし まってストーリー一向に進まず

RT「つぶやく人々」番外6「ねえ、パパ、どうして、にゅ、とか言 うの?」「言ってねえよ」「ひとりごとで、いただきますにゅ、と か言ってんじゃん」くそ、うるさいガキだ「にゅってのは、フラン ス語じゃん。知らねえの?」「へ?本当?」「優しくなるための言葉にゅ、ほら、いいからお前も使うにゅ 約4時間前 twicca から

RT @ fmaono: RT @ masason ソフトバンクOPEN DAY イベント中継 詳細→ http://bit.ly/aIIEeH 3月28日(日)13:00〜USTREAMで生中継→ http://bit.ly/dcrhpT 当日は孫正義とダンテ参加 約4時間前 twicca から fmaono宛

RT@matsumotot68: 現在でもシムロック無しの端末を作って売りた い会社がもしあれば自由にやれます。その場合我々はロックなしの シムカードを供給しなければなりません。それは勿論OK。今総務 省がやろうとしているのはロックのかかった端末を全廃する事なの で私は反対しているのです 約4時間前 twicca から

RT @ MiyazawaKenji: (ゆれるゆれるやなぎはゆれる) 約4時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ Kakutamitsuyo: 人って生きてると魚介類のにおいがするもの なのかも。 @ Kakutamitsuyo: トイレ、掃除行き届いていてきれい なんだけど、今日の午後くらいからなんか魚介類のにおいが強くす る 約4時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

RT @ hazuma: マジで!? RT @ chigasakimarron 中国国内からア クセスできないサイトを調べていたら、あずまん( @ hazuma)のブ ログが遮断されてるみたいで吹きました。 http://bit.ly/4mvvzQ 約4時間前 twicca から hazuma宛

RT @ DruckerBOT: 知識に上下はない。状況への関連の有無しかな い 約4時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ Agoop: こういうの大好きだな。 RT @ chiyoda8 安い気象観測 気球とガムテープ、デジカメとGPS装置を組み合わせて宇宙から地 球を撮影することに成功 予算7万円弱で高度35000mから地球を撮 影 http://spedr.com/20jkz 約4時間前 twicca から Agoop宛

最近twitterを始めたばかりで 、つぶやくことしか知らないので…(笑)。 RT @ natsuko_inoue82: それもつぶやきですね 約5時間前 twicca から natsuko_inoue82宛

いえいえ、ただ引用してつぶやいただけですから(笑)。 RT@ porocochan: @ nogu5353 タモリ倶楽部の情報ありがとうござい ました! 約5時間前 twicca から porocochan宛

RT @ ariyoshihiroiki: 龍が如く4、エロマッサージばっかりやってし まってストーリー一向に進まず 約13時間前 twicca から ariyoshihiroiki宛

RT @ you2053: 青い星に黄の衛星。 RT @ Astro_Soichi: http:// twitpic.com/1b508y - moon tonight. Sleep well 約13時間前 twicca から you2053宛

RT@shinichiro_beck: 究極まで削ぎ落したシンプルな iPhone スタン ド「iBend」:iBend はフィルム状の iPhoneスタンドだフィルムを ちょっと曲げてiPhoneにひっかけるだけというミニマムすぎる構造 である http://bit.ly/aV99n 約13時間前 twicca から

RT @ kumifujisawa: おはようございます。今日は仙台で生活設計・ 資産運用を考えるシンポジウムでモデレーターの仕事。初めてモバ イルスイカで特急券を購入してチケットレスで東北新幹線に乗車 便利になったなぁ 約13時間前 twicca から kumifujisawa宛

RT @ kharaguchi: ツイッターの「先生」に教えられて、モバイル からのツィートをやめてPCからのみにしていたら激減。加減が難し いですね。オバマ大統領は医療改革法案をツイッターを「武器」に 成立させています。アメリカではすっかりインフラとして定着して いますね 約13時間前 twicca から kharaguchi宛

RT @ MiyazawaKenji: 幻聴の透明なひばり

MiyazawaKenji: 遠くから近くからけむつてゐる

RT ロケーションメディアのエコシステムが急速に立ち上がり中。/ 複数の位置対応サービスに一度でチェックインできるCheck.in, まず Webアプリのベータでスタートへ http://jp.techcrunch.com/ archives/20100325check-in/ 約13時間前 twicca から

RT @ sasakitoshinao: 面白いがこれは電子書籍化の副効用でしかな く、「本を読む」という行為の本質ではないと思う。/ 読者 の"目"が制御するeブックリーダーText 2.0, 狂気かそれとも天才の作品か? http://bit.ly/bJc51K 約13時間前 twicca から sasakitoshinao宛

RTGoogleTV情報。STBにHDMIで接続して使う補助的装置。STBか ら見ているチャンネルや番組の情報を得て、付随的なコンテンツを 表示する。299ドル。微妙な値段だな……。 More Google TV Details Emerge http://bit.ly/aIcCFf 約13時間前 twicca から

RT@sasakitoshinao: 通信キャリアのIDを使ったOpenIDは決済も可 能で大きな可能性/ OpenIDで携帯もPCもシームレスに実証実験結 果を報告 − @ IT http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/26/ openid.htm 約13時間前 twicca から

RT マードック傘下の英紙有料化プラン。週2£で、月1000円強。紙 の読者は無料。ますます日経の価格設定の異様さが目立ってくる の読者は無料。ますます日経の価格設定の異様さが目立ってくる/ 小林恭子の英国メディア・ウオッチ : 紙を捨てた?-タイムズ サンデータイムズの有料サイト、6月オープン http://bit.ly/aiYjhc 約13時間前 twicca から

RT@Lilac_log: 池田信夫「週刊ダイヤモンドの消えた特集」読んだ これじゃ「正しい一次情報から問題提起をする」という大手メディ アの価値が、Twitterやブログに劣ることになっていくだろう。それ はメディア自身の価値の低下につながるのに http://ow.ly/1rqfo 約13時間前 twicca から

RT@Lilac_log: Google中国問題についてNYTブログ: http://ow.ly/ 1rqy3 結局、本土中国人は禁止サイトにはどうせ行けないので、そ れが表示されるかされないかは気にしてなかったと。国内サイトに 対するGoogleの検索能力が使えなくなる方が懸念らしい 約13時間前 twicca から

RT @ Lilac_log: これは面白い。米国各都市はGoogleの高速ブロード バンドサービスを誘致しようと必死らしい。 http://ow.ly/1rqC6 約13時間前 twicca から Lilac_log宛

RT @ Lilac_log: 米レンタルDVD大手のBlockbusterが携帯ストリーミ ングでNetflixに反撃。 http://ow.ly/1rqEL でもネトフリが同じサー ビス始めたら、皆そっちつかうだろうなあ。かなり追い込まれてま す、Blockbuster 約13時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@Lilac_log:ラスベガスの携帯カンファレンス実況。 http://ow.ly/ 1rqGO 日本人もたくさんいるヨ。これ行きたかったなあ・・。でも さっきまで論文云々でそれどころじゃなかった。にしても貴重な春 休みを飲み会と論文書きとTwitterだけに費やしてよかったのか? 約13時間前 twicca から RT

@ MiyazawaKenji: 鮮かな青い樺の木のしたに 約13時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ Lilac_log: わっ。米出版大手ペルセウスがiPad陣営に。これは MBA生がiPad買う比率が高まるだろうなあ・・なんと言ってもMBA が読む教科書の半分はここが持ってるHBSプレスが出してますか ら・・。 http://ow.ly/1rqOf 約13時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@sasakitoshinao: ジョブズとシュミットがパロアルトのスタバで お茶をしてる写真!喧嘩してたはずなのに、会話の内容は? http:// techcrunch.com/2010/03/26/steve-jobs-eric-schmidt-coffee- picture/ あ約13時間前 twicca から

RT @ MiyazawaKenji: 遠くから近くからけむつてゐる 約14時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ DruckerBOT: 重要なのはカリスマ性ではない。リーダーシッ プとは人を惹きつけることではない

tomoeshinohara: 昨晩☆攻殻機動隊見たらがぜんやる気が出 てきちゃった!!!

RT@ishii_mit: @ ishii_mit 曰く。これから起きてほしいと思う未来 は、自分の手で創り上げる。まだ生まれて来ていないビジョンに賭 けなければならない。RT @ JimRogersBOT これから世界で起こるで あろう未来を理解する。滅んでゆくものに賭けてはいけない 約13時間前 twicca から ishii_mit宛

RT @ JimRogersBOT: これから起ころうとしていることを知る為に は、いま起こっている変化をとらえられるようにならなければいけ ない 約14時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT @ tomoeshinohara: 昨晩☆攻殻機動隊見たらがぜんやる気が出 てきちゃった!!!今日歌がんばるるー!!! I saw "GHOST IN THE SHELL" ast night that gave goood influence for me... 約14時間前 twicca から tomoeshinohara宛

RT@SamFURUKAWA: 米国の企業を訪問した時に、この本をKMDの 学生たちが選んだ。「ソニークロニクル2010」 http://bit.ly/ 88sNm4 http://bit.ly/aAe4k3 各訪問先ではとても好評で、会社の図 書館の蔵書にするよ、とのコメントも頂いた 約14時間前 twicca から RT @ MiyazawaKenji: あのときはきらきらする雪の移動のなかを 約14時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

ichita_y:「朝まで生テレビ」を終えて少し前に帰宅(ふう)この タイミングで「朝生」に出演する民主党議員は、福山哲郎参院議員 くらいしかいないだろう。最初から普天間で叩かれると分かってい る。しかも多忙な副大臣!福山氏への個人攻撃は極力控えた。さあ る。しかも多忙な副大臣!福山氏への個人攻撃は極力控えた。さあ 少し休んで地元行きの列車に乗る 約17時間前 twicca から

fuku_tetsu    今、朝生テレビ、終わりました。スタジオでタク シーを待っています。やはり、この時期の出演は少しやりにくかっ たですが、民主党から誰も出演せず、欠席裁判になるよりはマシか な、と自らを激励しています。ご覧になられた方もお疲れ様でした 約18時間前 TwitBird iPhone からあなた がリツイート

RT @ MiyazawaKenji: 雨のやうだし湧いてるやうだ 約17時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ namatahara: テレビ朝日から戻りました。朝生が終わったば かりでまだ興奮がさめずに総括ができません。みっともないところ があったかもしれません 約17時間前 twicca から namatahara宛

RT @ fuku_tetsu: 今、朝生テレビ、終わりました。スタジオでタク シーを待っています。やはり、この時期の出演は少しやりにくかっ たですが、民主党から誰も出演せず、欠席裁判になるよりはマシか な、と自らを激励しています。ご覧になられた方もお疲れ様でし た 約17時間前 twicca から fuku_tetsu宛

RT@SamFURUKAWA: 拙宅の鉄道模型、空撮(?)iPhone使って UST中継は旨くいかなかったので、SONYのBloggieを使って撮影 UST中継は旨くいかなかったので、SONYのBloggieを使って撮影(手持ちでブレブレですが、帰国30分前の慌ただしい中)をアップしてみました。 プしてみました。 http://www.twitvid.com

MiyazawaKenji: それはしよんぼりたつてゐる宮沢か

RT@ichita_y:「朝まで生テレビ」を終えて少し前に帰宅(ふう)こ のタイミングで「朝生」に出演する民主党議員は福山哲郎参院議員 くらいしかいないだろう。最初から普天間で叩かれると分かっている しかも多忙な副大臣!福山氏への個人攻撃は極力控えた。さあ少し 休んで、地元行きの列車に乗る 約3時間前 twicca から

成る程なー。 RT @ JimRogersBOT: [PR]TwitterのBOTを簡単に作れ るサービス TTM!! http://tinyurl.com/
yb5zhjr

RT @ JimRogersBOT: 大衆の考えや心理に逆らうこと、自分で考えることが投資で成功する秘訣 約3時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT@SamFURUKAWA:インプレスR&Dが日本事務局と共催をやってい るこのイベント"Car Testing China 2010" http://cartesting.cn/ja/ 中 国の実行委員長のメッセージは「自動車開発で今最も注目されてい るのはソフト技術の高度化です 約3時間前 twicca から

RT @ DruckerBOT: マーケティングとは、顧客を理解し、製品と サービスを顧客に合わせ、おのずから売れるようにすること 約3時間前 twicca から DruckerBOT宛

スミマセン…、単純になんだか凄い内容だなと思って思わずRTして しまった訳でして…。わざわざありがとうございました。 RT@ NaotoFuruhashi: @ nogu5353 @ nenten 発声とか音楽について作 詞や作曲について相談乗りますよ 約3時間前 twicca から NaotoFuruhashi宛

RT @ tyk2: ブログ更新。大前研一のいう鉄のオクタゴンが、今こそ 完成の時を迎えたのかもしれない http://bit.ly/9BabhQ 約3時間前 twicca から tyk2宛

RT @ SamFURUKAWA: 米国マイクロソフトがとてつもない研究投資 をしている件について、米国本社訪問のフォロウを; http:// www.gizmodo.jp/2010/03/vsvsrd.htm 約3時間前 twicca から SamFURUKAWA宛

RT @ MiyazawaKenji: (それはしよんぼりたつてゐる宮沢か 約5時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ Agoop: なるほど、ゴルゴンゾーラピザとかチーズメインのシ ンプルなピザにはハチミツかけるんだ。ゴルゴンゾーラだったら甘 塩っぱくて合うかも。でも食べたのはモッツァレラのピザだったか らか、正直、甘過ぎて微妙だったな 約5時間前 twicca から Agoop宛

猪子氏…(笑) RT @ dramasuda: 先月の猪子寿之氏じゃないが女の人 が怒られてる(笑) #asanama 約5時間前 twicca から dramasuda宛

成る程…。 RT @ kur: 例えば、今、ベンチャーを起業するなら、世 界で一番おススメなのはイスラエルだそうだ。IT起業なら本社がど こだろうと、それほど問題はない。もしかしたら、やる気さえあれ ば受け入れてくれる国は、世界中にあるのかもしれない 約5時間前 twicca から kur宛

凄い。 RT @ kotosaka: すでに密閉型で8-10年稼動可能な小型(幅 1.5m高さ2.5m)原子力発電機の開発が進んでいるらしい。そういえ ばドラえもんも「原子ろ」なる怪しい物体をお腹に搭載していたよ うな。。。 http://bit.ly/a6UqPO 約5時間前 twicca から kotosaka宛

RT @ dramasuda: 先月の猪子寿之氏が強烈だっただけに今月はキツ イよなぁ。 #asanama 約6時間前 twicca から dramasuda宛

RT @ ryuta23: #asanama 「ルパンみたい」ってブラウン管の向こ う側から言われてる保坂さんって・・・。TWITTERだと視聴者の反 響が生でわかるから凄いな 約6時間前 twicca から ryuta23宛

RT @ May_Roma: VOA。韓国調査中と韓国メディア報道。 50人ぐ らいは助かった模様。 http://ow.ly/1rjjv RT @ zgmf_x13a: 韓国の 軍艦が北朝鮮に魚雷で沈没させられたらしんだけど、日本は金曜日 の夜で死んでて、全部英語ソースだよぉおお 約6時間前 twicca から May_Roma宛

taka_itoh: 龍馬のこれから西郷なう。信長の本 能寺に到着なう。とか。ツイッターのサーバーの中に500年、1000 年と残って...

RT @ tyk2: 起業家は不景気のどん底だからこそ起業するんですよ ね。普通じゃ考えられない反対ですよね。おもしろいです gorio1206 不景気になると予算削減であったり、利益を出すプレッ シャーのためにリソースの割き方が変わって結局会社の中では面白 いことが出来なくなったと考え 約6時間前 twicca から tyk2宛

RT @ LRO_NASA: A new LOLA Image of the Week has been posted http://www.facebook.com/note.php? created&&suggest&note_id=408042068125 約6時間前 twicca から LRO_NASA宛

RT「朝まで生テレビ」出演者の打ち合わせ。右に高野猛氏、左に手 島龍一氏がいる。国会議員のパネリストは3名。民主党の福山哲郎 外務副大臣、共産党の笠井亮氏、山本一太。保坂展人・社民党前衆 予定どおりいったことは一度もない!(笑) 約6時間前 twicca から

RT @ 教授、東海大学教授の葉千栄氏の顔も見える。福山さん、忙しいの にタフだなあ 約6時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ ichita_y: 打ち合わせなのに、すでに中国問題で盛り上がってい る!まあ、このメンバーだと当然か。(笑) 約6時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ ichita_y: ノンフィクション作家の河添恵子さんから、声をかけ られた。「山本さん、twitterやってるんですね?」と 約6時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ NaotoFuruhashi: 男性向けハイトーンボイスの出し方、講座 初級編、ファルセットとナチュラルボイスの継ぎ目を無くす&ファ ルセットに、ビブラートを乗せて声帯を守るテクニック、広瀬香美 新曲原曲キー古橋カラオケ http://bit.ly/c6sL2A 約6時間前 twicca から NaotoFuruhashi宛

RT @ Agoop: 時代の変革期には新たな進化に順応し、古き良きもの を更に進化させる懐の深さやバランス感覚が必要 約6時間前 twicca から Agoop宛

RT @ ichita_y: あと10分で番組が始まる。そろそろスタジオに移動 しないと 約6時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ fuku_tetsu: 朝生テレビ、もうすぐ本番です。おやすみなさい 約6時間前 twicca から fuku_tetsu宛

RT @ MiyazawaKenji: べつだんどうもありません 約6時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ tyk2: 今日は@ fukui_dayo 氏をゲストに招いて、@ hoya_t 氏と 新しい飲食業の形態についてブレスト。ネットやiphoneと連動したらいままで考えられなかった業態も可能になるかもしれない。もり あがって、また次回になりました 約6時間前 twicca から tyk2宛

RT @ masason: RT @ taka_itoh: 龍馬のこれから西郷なう。信長の本 能寺に到着なう。とか。ツイッターのサーバーの中に500年、1000 年と残って... http://bit.ly/ayldgV 約6時間前 twicca から masason宛

RT @ kazuyo_k: もうすぐ、バンコクもでます。眠い・・・。久々のブ ロードバンド #katsuma 約6時間前 twicca から kazuyo_k宛

RT @ tyk2: 今年は、景気のせいかどうかわからないが、前の仕事のひとで8人くらいが新ビジネス企画中。めちゃくちゃおもしろい ことになってきている 約6時間前 twicca から tyk2宛

RT @ Agoop: 2ヶ月前の私のつぶやきにRTが来た。すっかり忘れて た。10年後、自分のつぶやきをRTで読んで、まだまだ青いな、こいつとかRTするのかな。f^_^;) 約6時間前 twicca から Agoop宛