ページ

2010年3月29日月曜日

4 体系的にイノベーションを 行っていかなければならない

RT@shinichiro_beck:3月29日(月曜日)永田町の謎の鳥: 今週は 鳩山政権それを率いる鳩山首相にとっては間違いなく正念場です30日に郵政を巡る閣僚間の会議がありその翌日には首相自身が期限 とした普天間基地の移転に関... http://bit.ly/a7WmzY 約2時間前 twicca から

RT @ mtachiba: .@ TrinityNYC 家庭で作るのは擬洋中韓、御意。「日 本人は世界的に見て珍しい」的意見につい飛びつく僕、同意。ただ マレーシアでは、マレー人、華人、インド人とも、家庭では各民族 固有の料理しか作らない人が多数、との話を複数ソースから聞いた ことあり 約2時間前 twicca から mtachiba宛

RT@kazuyo_k:時間あったのでUSTのProducerがWindows7で音声が 動かない件まずXPモードで入れてみたらソフト自体動きませんでし たそしてWindows7で試行錯誤したら、なぜかBluetoothの音声入力 だけは選択できるので家に戻ったらまた続きを試してみます 約2時間前 twicca から RT @ iskw226: D社から続々と異動のお知らせメールが届く。。 約2時間前 twicca から iskw226宛

RT@shinichiro_beck:ソフトバンク基地局倍増やフェムトセル無料配 布するエリア改善計画を発表:ソフトバンクモバイルが携帯電話の基 地局倍増やフェムトセルの無料配布などを含むエリア改善計画発表[source: SoftBank] http://bit.ly/cdVYPs 約2時間前 twicca から

RT@DruckerBOT:1成功していないものはすべて組織的に廃棄しなければならない2あらゆる製品サービスプロセスを組織的かつ継続的 に改善していかなければならない 3成功特に予期せぬ成功計画外の 成功を追求していかなければならない4体系的にイノベーションを 行っていかなければならない 約2時間前 twicca から

RT@masa_toku:@ kharaguchi 総務省とその利害関係者の「我利」は 国民の射利」のボトルネックそこに村社会構造生まれ既得権側の 発信者が「専門家・先生」と呼ばれ権益我利を得るベンチャー(アウトサイダでありイノベータ)は国民の生き残り掛け射利を追求し 下から進化を促す 約2時間前 twicca から

RT@makoto_naruke:ちなみにトンネル完成後マシンは内部の装置を 除いてから埋めたままに@ yanabo:シールドマシンの話はしびれますまさにリアルモグラタンクサンダーバードのBGMが流れてきそう RT@ishiguro_kengo http://bit.ly/cZsmaN 約2時間前 twicca から

RT @ taguchirandy: 目的ではなく「行為」は手段だ。パフォーマン スを目的化するか手段化するか。行為を「他人とのコミュニケー ション」と目的にしたら、それは「芸」ではないと思った。行為は 見えざるなにかを形にするための手段、永遠のプロセス 約2時間前 twicca から taguchirandy宛

さっき家で好きな食べ物を聞かれて、寿司が好き!といったら、オカンが「じゃ、回転寿司いくか!」といったんですけど…笑。 RT@ taguchirandy: 今日は、ばあちゃんの93歳の誕生日なので、家族 で回転寿司屋に行きます 約2時間前 twicca から taguchirandy宛

RT@makoto_kondo:Chatrouletteが見せる無限の可能性Skypeに飽き たロシア人17歳少年アンドリュートルノフスキ君が2009年11月わ ずか3日間で作ったランダムチャットサービスのCR。2月にはユニー クビジター... http://bit.ly/bVzoOf 約2時間前 twicca から

RT @ totodaisuke: 水曜夕方にわ羽生さんと対談!今から予習しな きゃ 約2時間前 twicca から totodaisuke宛

twitterは体による現実的な距離の制約を完全に越えてる&オープン なので、波紋みたいに広がって行くスピードが早すぎて(地震の津波なイメージ?)よく分かりません…笑。例えばなごり雪にRTがあ るとはまったく想定外でした 笑。 RT @ natsuko_inoue82: 約2時間前 twicca から natsuko_inoue82宛

ランディさんのコピペですが…iフォン買ってtwit始めてその情報環 境に身体がなれるまで半年以上かかった。その間精神的にも肉体的 にも消耗したし不安定にもなった。適応までに時間がかかるのは年 のせい…新しいメディアとつきあうためにはそれなりのリスクが伴う

0 件のコメント:

コメントを投稿