ページ

2010年3月29日月曜日

slamdunk_meigen: フンフンフンフンフンフンフンフンフンフ ンフンフンフンフンフンフンフンフンフン (SLAM DUNK スラム ダンク 完全版1巻/桜木 花道)

RT@taguchirandy:なんで本を読まないのか読んでるときは面白いのに読み終わるとなにも残らないことにびっくりしてむなしくなるん だ。自分の書いたものもそうなのかなと怖気ずく。度肝を抜かれるような表現は演劇に多い凄いものを観るとがぜん書きたくなるそれ が表現の力ってもんだろう 約4時間前 twicca から

RT @ mtachiba: マレーシアに最初に来た頃、「水曜日」が聞き取れ なかった。だってウェンニズディとかウェドニズディってんだも の。他はモンディ、テュズディ、タズディ、フライディ、サタル ディ、サンディってな感じ。dayはディ、wayはウィに聞こえる 約4時間前 twicca から mtachiba宛

RT @ taguchirandy: いま、書きたいことを記述する。それが私のスタイルだったのに、忘れてたなあって10年目にして思う。同じスタ イルでも今はパワーが違う。そうだよ、今のほうが凄いのに、バカだな。他人になろうとしてた 約4時間前 twicca から taguchirandy宛

RT @ DruckerBOT: 人が抜きん出ることのできるものは一つか、せ いぜい二つか三つの分野である。よく出来るはずのことを見つけ 実際にそれを行わせなければならない 約4時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ ryoma2: 何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに 転んだって人間、野辺の石ころ同様骨となって一生を終えるのだか ら 約4時間前 twicca から ryoma2宛

RT @ JimRogersBOT: 学べば学ぶほど、君は自分が知っていることが いかに少ないかを知るだけだろう 約10時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT@Lilac_log:もう一点「若い女性はそんなんだから・」的コメント があったけど、日本の一部の男性が仲良くなったビジネス関係の人 に女性蔑視ネタや下ネタを言ってくることがアングロサクソンで日 本人男性がバカにされている理由のひとつと思われる男性優位のラ テン社会ならまだ許されるが 約10時間前 twicca から

サンプロが終わって(たまにしかみてませんが(笑))、龍馬伝・第 1部も終わってなどなど、盛りだくさんな1日でした。孫さんの twitter発言等も含め、4月からまた色々と変化があるんでしょうか ね…(笑)! RT @ natsuko_inoue82: お疲れ様ですね 約10時間前 twicca から natsuko_inoue82宛

RT @ slamdunk_meigen: ワザとだ ワザとぬかせてうしろからはた くというこの天才の策略が・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版14巻/桜木 花道) http://bit.ly/8iGnYG 約10時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ kur: Voxerエミュレータ作った。思ったより手間かかったな 約10時間前 twicca から kur宛

RT @ slamdunk_meigen: フンフンフンフンフンフンフンフンフンフ ンフンフンフンフンフンフンフンフンフン (SLAM DUNK スラム ダンク 完全版1巻/桜木 花道) http://bit.ly/1XAIh 約11時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ masalaos: 中国版twitterの一つ『digu』 betaだけど、経営陣 と中国人有名人をしっかり揃えているので、中国でも注目度高いよ う。ただ地図上の携帯写真が異常なスピードでアップされて気持ち 悪いw http://ow.ly/1rPeY 約11時間前 twicca から masalaos宛

RT@Agoop: iPhoneandroidWinMobileすべて揃った既にandroidア プリも先行して開発済。何事もスピードが重要。RT@yusoga 「ソフトバンクX06HT『HTC Desire』発表Android 2.1端末」 http:// bit.ly/9Sf776 約13時間前 twicca から

RT@iwakamiyasumiごめんなさい半年余り貯金をつぎ込んできまし たネットは今一切収益がありませんいずれ貯金はつきます続けられ おかげで私を含めた賛同者が増えているのも事実#houjinnka 約13時間前 twicca から iwakamiyasumi宛

0 件のコメント:

コメントを投稿