ページ

2010年3月29日月曜日

MiyazawaKenji: おまへの武器やあらゆるものは

RT @ MiyazawaKenji: おまへの武器やあらゆるものは 約13時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT@you2053: 本というフォーマットはもはやアプリケーションの つにすぎない。iPadはその流れを加速する。RT @ ishii_mit: 本・雑 誌・新聞は紙とインク、著作権により凍結された情報の出版形態 万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発信・世界 万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発信・世界 即時共有 約13時間前 twicca から

RT そういう意味では年齢を考え無くなったね。自分も他人もねRT@ takahashikoichi: ほんとそう思います。年々、強く感じるように@ なりました。RT 「我以外皆我師」だよなRT @ DSKJAPAN 上の世代 のすごい人は、下世代のすごい人を見抜き鍛え時に学ぶ姿勢がある 約13時間前 twicca から

RT @ rkmt: Kindleのハイライト(本にアンダーラインをつける) どのくらいの人がやってるかわからないがamazonに情報が集約し てると思うとすごい価値 約13時間前 twicca から rkmt宛

RT @ nogu5353: 田原さんはフセインに会いにいったらしい…(会っ てはいない…?)「生涯一director 」「司会者じゃないdirectorのつ もりでやっている」「常識は疑え」田原総一朗より sundayproject 21年間。最終回。お疲れ様でした#sunpro 約13時間前 twicca から nogu5353宛

RT @ googlenewsjp: 堀北真希「ややこしい人好き」は本心!? http://bit.ly/9iGr9U #googlenewsjp 約13時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ iskw226: すっかりご無沙汰です。ダンテはソフトバンクCMの お兄さんですね。 RT @ cafeslavia: @ iskw226 ダンテってどなた? RT @ iskw226: オープンデイの日にダンテの熱愛報道とは。。。裏 でいろいろ頑張った人がいるに違いない 約14時間前 twicca から iskw226宛

RT @ dtkmt: ホンダCR-Zの販売に占める30代以下の比率が高いとは 意外。継続的に数を期待できるクルマではないにせよ、なかなか面 白い結果だ。→"若者のクルマ離れ"なんてウソ!? 「ホンダ CR- Z」快進撃の謎に迫る http://bit.ly/9QZZ1n 約14時間前 twicca から dtkmt宛

RTSIMロックが外れるとネットワーク設定はすべて自分でやらなく てはいけないITリテラシーが高い人はいいが年配者などはどうすべ きかいまのケータイフィルタリングは総務省が各社の社長を呼びつ けたからこそ実現したわけだし。フィルタリングは各家庭で自分で 設定しなさいというのはかなり酷かと 約14時間前 twicca から

RT @ slamdunk_meigen: リバウンドを制する者は試合を制す!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/赤木 剛憲) http:// bit.ly/6ckbzO 約14時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT本・雑誌・新聞は紙とインク著作権により凍結された情報の出版 形態。万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発 信・世界即時共有が当たり前のディジタルの時代の速度にはついて 行けない。一方汎用マシンでありながら本を規範とする「電子ブッ クリーダ」の位置づけは摩訶不思議である 約14時間前 twicca から

RT @ mtachiba: 昨晩、ブルーノート東京でミシェル・カミーロ/ チュチョ・ヴァルデスを聴く。ほぼ1時間半、2台のピアノから次々 と繰り出される美しいメロディ、豪華な和音や笑える不協和音、超 絶の速弾き、豪快と繊細、喧騒と静寂、素晴らしいという他なし! 約15時間前 twicca から mtachiba宛

RT @ 555hamako: 今日はどっかの大臣みたいに遅刻するなよ! →@ myomyo0814 @ hisashikomiya @ kawazoetsutomu 約15時間前 twicca から 555hamako宛

RT新居浜と言えば「住友発祥の地」つまり、別子銅山である。その 銅山で栄えた山頂近くの街が、東平(とうなる)である。平地から 30分ほど細い山道を車で登る。行きかう車も少なく、不安に思 う。標高750Mの山奥に、忽然と現れる廃墟となった炭鉱町。これが、「東洋のマチュピチュ」こと東平だ

0 件のコメント:

コメントを投稿