ページ

2010年3月27日土曜日

ariyoshihiroiki: 龍が如く4、エロマッサージばっかりやってし まってストーリー一向に進まず

RT「つぶやく人々」番外6「ねえ、パパ、どうして、にゅ、とか言 うの?」「言ってねえよ」「ひとりごとで、いただきますにゅ、と か言ってんじゃん」くそ、うるさいガキだ「にゅってのは、フラン ス語じゃん。知らねえの?」「へ?本当?」「優しくなるための言葉にゅ、ほら、いいからお前も使うにゅ 約4時間前 twicca から

RT @ fmaono: RT @ masason ソフトバンクOPEN DAY イベント中継 詳細→ http://bit.ly/aIIEeH 3月28日(日)13:00〜USTREAMで生中継→ http://bit.ly/dcrhpT 当日は孫正義とダンテ参加 約4時間前 twicca から fmaono宛

RT@matsumotot68: 現在でもシムロック無しの端末を作って売りた い会社がもしあれば自由にやれます。その場合我々はロックなしの シムカードを供給しなければなりません。それは勿論OK。今総務 省がやろうとしているのはロックのかかった端末を全廃する事なの で私は反対しているのです 約4時間前 twicca から

RT @ MiyazawaKenji: (ゆれるゆれるやなぎはゆれる) 約4時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ Kakutamitsuyo: 人って生きてると魚介類のにおいがするもの なのかも。 @ Kakutamitsuyo: トイレ、掃除行き届いていてきれい なんだけど、今日の午後くらいからなんか魚介類のにおいが強くす る 約4時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

RT @ hazuma: マジで!? RT @ chigasakimarron 中国国内からア クセスできないサイトを調べていたら、あずまん( @ hazuma)のブ ログが遮断されてるみたいで吹きました。 http://bit.ly/4mvvzQ 約4時間前 twicca から hazuma宛

RT @ DruckerBOT: 知識に上下はない。状況への関連の有無しかな い 約4時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ Agoop: こういうの大好きだな。 RT @ chiyoda8 安い気象観測 気球とガムテープ、デジカメとGPS装置を組み合わせて宇宙から地 球を撮影することに成功 予算7万円弱で高度35000mから地球を撮 影 http://spedr.com/20jkz 約4時間前 twicca から Agoop宛

最近twitterを始めたばかりで 、つぶやくことしか知らないので…(笑)。 RT @ natsuko_inoue82: それもつぶやきですね 約5時間前 twicca から natsuko_inoue82宛

いえいえ、ただ引用してつぶやいただけですから(笑)。 RT@ porocochan: @ nogu5353 タモリ倶楽部の情報ありがとうござい ました! 約5時間前 twicca から porocochan宛

RT @ ariyoshihiroiki: 龍が如く4、エロマッサージばっかりやってし まってストーリー一向に進まず 約13時間前 twicca から ariyoshihiroiki宛

RT @ you2053: 青い星に黄の衛星。 RT @ Astro_Soichi: http:// twitpic.com/1b508y - moon tonight. Sleep well 約13時間前 twicca から you2053宛

RT@shinichiro_beck: 究極まで削ぎ落したシンプルな iPhone スタン ド「iBend」:iBend はフィルム状の iPhoneスタンドだフィルムを ちょっと曲げてiPhoneにひっかけるだけというミニマムすぎる構造 である http://bit.ly/aV99n 約13時間前 twicca から

RT @ kumifujisawa: おはようございます。今日は仙台で生活設計・ 資産運用を考えるシンポジウムでモデレーターの仕事。初めてモバ イルスイカで特急券を購入してチケットレスで東北新幹線に乗車 便利になったなぁ 約13時間前 twicca から kumifujisawa宛

RT @ kharaguchi: ツイッターの「先生」に教えられて、モバイル からのツィートをやめてPCからのみにしていたら激減。加減が難し いですね。オバマ大統領は医療改革法案をツイッターを「武器」に 成立させています。アメリカではすっかりインフラとして定着して いますね 約13時間前 twicca から kharaguchi宛

RT @ MiyazawaKenji: 幻聴の透明なひばり

0 件のコメント:

コメントを投稿