ページ

2010年3月27日土曜日

tomoeshinohara: 昨晩☆攻殻機動隊見たらがぜんやる気が出 てきちゃった!!!

RT@ishii_mit: @ ishii_mit 曰く。これから起きてほしいと思う未来 は、自分の手で創り上げる。まだ生まれて来ていないビジョンに賭 けなければならない。RT @ JimRogersBOT これから世界で起こるで あろう未来を理解する。滅んでゆくものに賭けてはいけない 約13時間前 twicca から ishii_mit宛

RT @ JimRogersBOT: これから起ころうとしていることを知る為に は、いま起こっている変化をとらえられるようにならなければいけ ない 約14時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT @ tomoeshinohara: 昨晩☆攻殻機動隊見たらがぜんやる気が出 てきちゃった!!!今日歌がんばるるー!!! I saw "GHOST IN THE SHELL" ast night that gave goood influence for me... 約14時間前 twicca から tomoeshinohara宛

RT@SamFURUKAWA: 米国の企業を訪問した時に、この本をKMDの 学生たちが選んだ。「ソニークロニクル2010」 http://bit.ly/ 88sNm4 http://bit.ly/aAe4k3 各訪問先ではとても好評で、会社の図 書館の蔵書にするよ、とのコメントも頂いた 約14時間前 twicca から RT @ MiyazawaKenji: あのときはきらきらする雪の移動のなかを 約14時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

ichita_y:「朝まで生テレビ」を終えて少し前に帰宅(ふう)この タイミングで「朝生」に出演する民主党議員は、福山哲郎参院議員 くらいしかいないだろう。最初から普天間で叩かれると分かってい る。しかも多忙な副大臣!福山氏への個人攻撃は極力控えた。さあ る。しかも多忙な副大臣!福山氏への個人攻撃は極力控えた。さあ 少し休んで地元行きの列車に乗る 約17時間前 twicca から

fuku_tetsu    今、朝生テレビ、終わりました。スタジオでタク シーを待っています。やはり、この時期の出演は少しやりにくかっ たですが、民主党から誰も出演せず、欠席裁判になるよりはマシか な、と自らを激励しています。ご覧になられた方もお疲れ様でした 約18時間前 TwitBird iPhone からあなた がリツイート

RT @ MiyazawaKenji: 雨のやうだし湧いてるやうだ 約17時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ namatahara: テレビ朝日から戻りました。朝生が終わったば かりでまだ興奮がさめずに総括ができません。みっともないところ があったかもしれません 約17時間前 twicca から namatahara宛

RT @ fuku_tetsu: 今、朝生テレビ、終わりました。スタジオでタク シーを待っています。やはり、この時期の出演は少しやりにくかっ たですが、民主党から誰も出演せず、欠席裁判になるよりはマシか な、と自らを激励しています。ご覧になられた方もお疲れ様でし た 約17時間前 twicca から fuku_tetsu宛

RT@SamFURUKAWA: 拙宅の鉄道模型、空撮(?)iPhone使って UST中継は旨くいかなかったので、SONYのBloggieを使って撮影 UST中継は旨くいかなかったので、SONYのBloggieを使って撮影(手持ちでブレブレですが、帰国30分前の慌ただしい中)をアップしてみました。 プしてみました。 http://www.twitvid.com

0 件のコメント:

コメントを投稿