ページ

2010年3月27日土曜日

hazuma: しかし来年は驚かない

RT @ hazuma: 帰宅した 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ hazuma: 某卒業パーティは完全な異世界だった。そもそも両 親がいるわけでもなければ男性がいるわけでもなく、ただ同年代の 女性だけが着飾って集合し互いに華を競い合う場というのは、どうも根本的に理解できないところがある。あらためてそう思った。なんかとにかくすごかった 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ hazuma: 妻によると、その大学は読者モデルとかやってる学 生も多いため、会場内はマジですごかったらしい。しかし、昔から よく言われていることだけれども、女性はなぜ、異性に対してだけ でなく同性に対しても美しさをアピールするのだろう。謎だ 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ masason: おそらく世界初で出来ました。RT@ kawashimaayano: 今朝@ kzt10 が言ってた、すごいスピードで決 まった企画だ!RT @ masason: 一回裏と5回表にバックスクリーン にツイッター出ます。 #sbh2010 約6時間前 twicca から masason宛

RT @ hazuma: まあ、とにかく疲れたですよw なんかそういう緊 張感を強いられる場所だった。単に迎えに行っただけなのに 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ hazuma: 来年はタキシードでも着て迎えに行くしかないな 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ hazuma: ……って、気がついたら、さっきのツイート(「謎 だ」)に無数のリプライが寄せられているではないか 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ masason: まっこと欲しいけんど、限定100セットとゆうが は、どうしてじゃろうのおー。RT @ ryomasakamoto: → http:// ow.ly/1reHV @ masaozaki:本日発売の龍馬オリジナル切手じゃ土 佐の魅力満載! #ryomaden 約6時間前 twicca から masason宛

RT @ hazuma: いや、まあぼくもそれなりにいろいろなひとに会っ ているし、あちこち呼ばれているので女性がどういう行動原理で動 いているかもよく知っているんですけどね、それでも驚くような空 気があったのですw とにかく、大学の謝恩会にしては過剰に華や かなんだってw 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ katayama_s: それではもう一発、片山さつきのルーツの秘密? 西武ライオンズの渡辺久信監督は、遠ーいですが親戚です! 約6時間前 twicca から katayama_s宛

RT @ takashipom: 佐藤可士和さんとお話しした。非常になにか掴め そうな、日本の借金とかネガな部分とかを全部オセロみたいにひっ くり返せそうな、そんな手応えを2人は全く違う方法と現場で感じ てて、元気玉みたいにしたいと、思ってて、、、。。 約6時間前 twicca から takashipom宛

RT @ hazuma: しかし来年は驚かない 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ takashipom: 今日の中村政人くんの3331にもなんか予感を 感じれた。行ける気がして来てる 約6時間前 twicca から takashipom宛

RT @ hazuma: ……とか言っているようでは永遠にだめだな。 RT@ hazuma: 突然思いついた。「やる夫が女子大の謝恩会に行くよう です」とかどうだろう 約6時間前 twicca から hazuma宛

RT @ masason: ツイッターの皆さんのアイデアです。RT@ KMR0806: 感激!@ masason おそらく世界初で出来ました。一回 裏と5回表にバックスクリーンにツイッター出ます。 #sbh2010 約6時間前 twicca から masason宛

RT @ ikedanob: ビンモア『ゲーム理論』:学界の権威による<1冊で わかる>数式なしの入門書。普通のビジネスマンには必要十分で 専門家が読んでも考えさせられる。 http://bit.ly/9Qpvw7 約6時間前 twicca から ikedanob宛

0 件のコメント:

コメントを投稿