ページ

2010年3月30日火曜日

MiyazawaKenji: みじかい素朴な電話ばしらが

RT@itokenstein:例えばムンバイテロ の自爆犯はバングラなど最貧国から借 金の清算条件に家族のために死にに来 た人たちで聖戦というよりヤクザの鉄 砲玉に近いさまざまにえげつない細部 をスキップして書いてます飛躍?と気 になられた方は拙著「ケダモノダモ ノ」をご参照…図書館で結構です 29分前 twicca から

RT@MuppyxMuppy:また学部生の推薦状依頼。もう累計7人目。ま た医学大学院。どうして?どうして来るの?僕は大学院生なんだよと穴があったら叫びたい。丁寧にstraight A's の成績表+MCATスコ ア付き。落ちたら僕のせいじゃんよ。同い年のス大助教授より推薦 状書いた… 33分前 twicca から

RT@rkmt:RT@t_maeda:アルバイトできた学生がなんとAR使ってプロポーズしたとのこと指輪の箱をあけるとマーカーが入ってて3Dの 指輪が飛び出すんだそうだ(カメラ付きPCも持参!)彼女が情報系 だったのでウケたらしいおめでとう。きっと彼らの結婚式は全員 HMD装着で ... 36分前 twicca から

RT @ ichita_y: さあ、午後の成長戦略特命委員会(本日2回目)と無 駄撲滅PTの会議に行かないと!MacBookAirと一緒に! 約1時間前 twicca から ichita_y宛

RT@IHayato:人を信じる良いですねRT@ikedanoriyuki富士そばの社長が「商いのコツは「儲」という字に隠れている」という本を出版 儲」には「人を信じる」という意味が隠れていて儲けを独り占め しないことが大切だそうな昔は「儲」は「信者」づくりと読んだけ ど「人を信じる 約1時間前 twicca から

RT@TokikoKato: ジーナの条件… ?まずもうそんなに若くない!過去に男がいた今はひとりで生きている。はまるひと結構いるでしょ? でもここからが大変男をふるい立たせるほど美しくピンチな時は男 を助けられる実力がある!行動力と、情報収集力ね。当てはまりそ うなひと,かんばって‼ 約1時間前 twicca から

RT@TSUTIYA_ON_LINE: そこから〈壁〉やって〈エスカレーター やって〈綱引き〉で締めないと RT@hagitter:部下と一緒にお昼を食 べに行ったので昨日のお返しで「あれ?財布どこだっけ」的なパントマイムをしたところ「あ、払いましょうか?」とか普通に言われ たのでつ 約1時間前 twicca から

凄い…。 RT @ hatebu: Androidでミニ四駆をコントロールさせた り、インタフェースにしたり - 無題 @ はてな (82 users) http:// bit.ly/9stM1x 約1時間前 twicca から hatebu宛

RT @ hatebu: au初のAndroidスマートフォン「IS01」速攻フォトレ ビュー - GIGAZINE (62 users) http://bit.ly/9qtOqV 約1時間前 twicca から hatebu宛

RT @ MiyazawaKenji: みじかい素朴な電話ばしらが 約1時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

0 件のコメント:

コメントを投稿