ページ

2010年3月30日火曜日

ishii_mit: たとえ論理でうまく説明できなくとも、直感でそこに何か素晴らしい「未知」があると信じられるのであれば、

RT @ Lilac_log: しまったSyntaxをFollowするのわすれてた。最初の 頃エラーが出てUnfollowしたの。今再Followしました。RT@ TheSyntaxError: 面白い。そういえばデュカス氏、所得税の安い モナコに帰化してましたねぇ 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@kanaedoi: Burma: Indonesian Foreign Minister's Trip Should Promote Rights: (New York) - Indonesia's foreign minis... http:// bit.ly/9Df83N 約11時間前 twicca から

RT @ Lilac_log: Twitterってフォローしたはずなのに、フォローされてなかったとかいう事故多くない?私が使ってるアプリが悪いのかな?よくAPIエラーでてるもんね 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

ガンダム語録に、似たようなのが…>_< RT @ kotovasky: [格言] 勝て とは言っていない、ベストを尽くせと言っている (フィデル・カス トロ:キューバ前国家評議会議長) 約11時間前 twicca から kotovasky宛

RTそいえばTwitterはじめアメリカのWebサービスってそうだけど Twitter is overcapacity」とか状況は説明するけど「申し訳ござい ません」なんていわないよね。それでいいんだと思うね。アプリな んて「Twitter API is busy」とかまるでひとごと 約11時間前 twicca から

RT@Oniroku_Dan:Bot凄いというかいいかげんというか。おやじの 信条は「この人生すべて勝負事なり」です根っからのギャンブラーで した。だから私が家で勉強してようものなら黙っていない「そんな ことやっててもなんにもならん」って怒鳴られるおやじなりの理屈はあるんです#oni6 約11時間前 twicca から

RT @ Lilac_log: @ MuppyxMuppy: ボストンは寝静まっても、東京は みんな起きてるだよ(笑) @ Lilac_log いや・・・恥ずかしいトコ見 られましたね・・・(汗)。みんな寝静まった頃に夜な夜なタグの 実験を・・・。昨日からがんばってマスターしようと特訓中! 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT @ ichita_y: 香港から帰国した河野太郎氏と、第2衆議院会館の事 務所で会い、自分の事務所に戻って来た。「一太さん!何か、ご機 嫌の表情ですね!」だって。そりゃあ、そうだろう。あ、この件に ついては、詳しく書かないようにお願いします。(笑) 約11時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ ishii_mit: たとえ論理でうまく説明できなくとも、直感でそこに何か素晴らしい「未知」があると信じられるのであれば、それを解明するべく、僕らは惜しみなく時間と情熱を投資するべきである。RT @ JimRogersBOT: よく分からないものなんかに投資すべき ではない 約11時間前 twicca から ishii_mit宛

RT @ ichita_y: あ、約束の相手がやって来た。政治の現状について意 見交換する 約11時間前 twicca から ichita_y宛

RT@Lilac_log: 日本のサイトとかだと英語だと謝ってなくて日本語だ け謝ってるとかあるよ。やっぱり英語は説明言語だから、説明すれば謝らなくて良いってことかも。RT @ pankuzu: エンドユーザには無料だからそのスタンスなのかな?色々と変わって来たんだなーっ てホント実感 約11時間前 twicca から

RT@Lilac_log: @ MuppyxMuppy:せっかくだから早速使ってみた笑今 後MuppyネタはMuppyタグで @ rionaoki @ aymatsu @ Lilac_log す いません。ものすごい恥ずかしいんですけど・・・(汗)。何でみ んな起きてるんですか? #Muppy 約11時間前 twicca から Lilac_log宛

RT@Lilac_log: おこれクラウゼヴィッツ「戦争論」の私の好きなフレーズ思い出しますRT@ishii_mit: たとえ論理でうまく説明できなくとも直感でそこに何か素晴らしい「未知」があると信じられるのであればそれを解明するべく僕らは惜しみなく時間と情熱を投資する べきである 約11時間前 twicca から

RT @ makoto_kondo: 激しく同意します。 RT @ MichiKaifu 昨日の飲み会合意事項もう一つ備忘録: FoursquareもGowallaも、最近飽 きてきたなぁ。やってもなんもトクにならんし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿