ページ

2010年3月30日火曜日

slamdunk_meigen: らしくねーんじゃねーのか (SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/流川 楓)

RT @ mmakiko3: RT @ bookclubkai: 世の中には、いろんな養生法が ありますけれど、どんな空気のいい所にいても、どんな栄養分を とっても、精神がそれに反するものでは、何の効果も得られないと いうことが分かってきたのは、七十歳をすぎてからでした。 - 宇野 千代 約1時間前 twicca から mmakiko3宛

RT @ TokikoKato: ひとには持って生まれたものがある。それこそが 誰にもない価値なのに、なぜかそれが嫌だったりするのね。若い 頃って!ないものねだり 約1時間前 twicca から TokikoKato宛

RT @ lilyfrankybot: 井の頭公園でボートに乗るとカップルは別れるっていうけど、洗足池でボートに乗っても別れるよね 約1時間前 twicca から lilyfrankybot宛

RT@AkikoSugaya:あと人に会う日を同じ日に集中させると楽です私 は木金 RT @ mayumiura なるほど朝食で人と会うって考えてみたこ となかった。在宅業にとっても、ランチで午前と午後を分断せずに すむのは有難い。感謝!RT @ AkikoSugaya 夜の予定を入れず 約2時間前 twicca から AkikoSugaya宛

RT @ googlenewsjp: AMD、最大12コア内蔵のサーバ向け新型プロ セッサ「Opteron 6100シリーズ」 http://bit.ly/aGQirY セッサ「Opteron 6100シリーズ」 http://bit.ly/aGQirY#googlenewsjp 約2時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ slamdunk_meigen: らしくねーんじゃねーのか (SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/流川 楓) http://bit.ly/6ckbzO 約2時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ NEKOGATA_bot: ドラ「いつまでも子どもじゃないんだよ しっかりしろよ!!」25巻 約2時間前 twicca から NEKOGATA_bot宛

RT@Kakutamitsuyo:きゃー!どうしてツイッタがあるのにどこでも ドアがないの?29の集い!ふぬー!たれはらみー!パソコンがうま くつなげないの!(関係ないけどふぬーRT @ arereno: 肉の会なう! ロシアの人みてる? http://twitpic.com/1bqdga 約2時間前 twicca から

RT@TokikoKato:花冷えが続きそうですねひとり自分の歌を聞いてい るこんな夜もあっていいか?昔ほどわたしの歌は悲しい恋をして結 婚して子供ができでそれでも何かしら悲しい好きなようにのびのび いきてきたのになんでかな?森繁さんがツンドラの風を知ってる声 だといったのはこう言うこと 約2時間前 twicca から

RT @ JimRogersBOT: 投資で成功したのは、時間をかけ、可能な限り の情報を集めて、隅々まで調べたものだけだ 約2時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT@Taichi_Yamazaki:帰りがけに電話で妻にネットでサリーライド さんを調べておいてといっておいた家に着いてすぐに娘がママとス さんを調べておいてといっておいた家に着いてすぐに娘がママとスカイプのテレビ電話でサリーライドさんについて話をしながらスカイプのテキストメッセージでどんどんセリフ原稿が作られて行き同 時に娘がそれを理解する 約2時間前 twicca から

RT @ ichita_y: 胸においておきます!RT @ wara33 @ ichita_y 一太さ ん、朝まで生テレビ見ました。率直な感想。自民党は厳しいね。批 判ばかりじゃ国民はついていけません 約2時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ hazuma: キュアマリンとモモを足して、大河的トラウマとツ ンデレ性を抱えつつ、こなた的ノーテンキさでそのすべてを笑い飛 ばすようなキャラクター・・・ 約2時間前 twicca から hazuma宛

RT @ kotarotamura: 今日は満月!パワーもらいます!おやすみなさ い! 約2時間前 twicca から kotarotamura宛

校舎の影 芝生の上 すいこまれる空 幻とリアルな気持 感じていた チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り 何に従い 従うべきか考え ていた ざわめく心 今 俺にあるもの 意味なく思えて とまどってい た 放課後 街ふらつき 俺達は風の中 孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた た 放課後 街ふらつき 俺達は風の中 孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた 笑い声とため息 約10時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿