ページ

2010年3月28日日曜日

スゲー、AKB48 。nhk,春うた (T-T)

RT @ ryoma2: 男子はすべからく酒間で独り醒めている必要があ る。しかし同時に、大勢と一緒に酔態を呈しているべきだ。でなけ れば、この世で大事業は成せぬ 約2時間前 twicca から ryoma2宛

RT@Agoop:ジオメディアLBSは新規でも参入可能でそこに魅力があ るサービスGIS解析は数多なるデータから宝を生み出す解析技術 るサービスGIS解析は数多なるデータから宝を生み出す解析技術。この技術は経験と実績が重要であり容易に真似できない最前線かつ短期間で大量データに対応した実績が強み既存GISベンダーにもないノウハウ真の総合力が強み 約2時間前 twicca から

RT @ lycheelychee: 城島サヨナラホームランの瞬間心臓がドカンと 膨らみました 応援団の兄ちゃんや周りの人とハグハグ やっぱり楽 しいね 約3時間前 twicca から lycheelychee宛

スゲー、AKB48 。nhk,春うた 約3時間前 twicca から

RT @ kotarotamura: 世界で成功して成功してやろうスポーツ選手や シェフも全員が最も大事な要因は言語だと言う。モスクワの本田選 手も英語でインタビュー.ロシア語特訓中らしい 約3時間前 twicca から kotarotamura宛

RT @ googlenewsjp: 富士通、米アップルに「iPad」名称譲渡 金額は秘密 http://bit.ly/c6z0m0 #googlenewsjp 約3時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ MoritaKazuyoshi: 「山陽新幹線は乗ってもヒマなんでするこ とがないんだけど、かといって新幹線の車内をウロウロすると 『あ、タモリだ、タモリだ』って言われるから寝てるしなかいんだ 約3時間前 twicca から MoritaKazuyoshi宛

RT @ nobi: RT @ chibahide: ミッドタウン芝生広場でカンパニー・ デ・キダムがパフォーマンス中ですよ。 RT @ nobi: @ chibahide ちょっと遅れて今、 #ARTApps に向っています。今、ミッドタウン 入るところ 約3時間前 twicca から nobi宛

RT@iwakamiyasumi: 異常、異様。読売はじめ記者クラブ談合メ ディアがどれだけ小沢氏を煙たく思っているかです。RT@ kamibeppu @ iwakamiyasumi 生方氏が小沢さんを証人喚問す今読 売CIAは社費の10%を使っても小沢さんを追い落とせと画策して いるとか 約3時間前 twicca から iwakamiyasumi宛

RT @ ichita_y: 高崎から東京に向かう列車の中からのツイート。今日 は、さすがに寝不足。地元を移動する車の中で、何度も意識を失っ た。(ふう)車内販売のカートを呼び止めて買った熱い紅茶で、頭 をシャキッとさせないと! 約3時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ googlenewsjp: *小惑星探査機「はやぶさ」、地球への帰還軌 道に http://bit.ly/bvFRdw #googlenewsjp 約3時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ ichita_y: 今日の「朝まで生テレビ」では、米国の外交に詳しい 発していた。番組終了後、「今日は山本さんと議論するのを楽しみ にして来たけど、野党になると立場が似て来ますね!(笑)」と手 にして来たけど、野党になると立場が似て来ますね!(笑)」と手 島氏。全く同感だ 約3時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ TaizoSon: ちっ。 RT @ nobuokada ソフトバンクの皆様、城島 ありがとうございます! 約3時間前 twicca から TaizoSon宛

RT @ Kakutamitsuyo: 駅に売りにくるピロシキはじめて買えた!今 までうまく理解できなかった。みんな隠してるから。システムむづ かしくてわからなかった。一個六十円。うまい。うまいー。http:// twitpic.com/1b91fy 約3時間前 twicca から Kakutamitsuyo宛

RT @ DruckerBOT: ニーズを書き出すだけではニーズを満たしたこ とにはならない。しかしニーズを書き出して、はじめて望む成果を 得るための必要な条件を知ることができる 約4時間前 twicca から DruckerBOT宛

0 件のコメント:

コメントを投稿