ページ

2010年5月24日月曜日

krishnamurtibot 理解すると言う行為こそは宗教的な行為であ る about 3 hours ago API から あなたと3人がリツイート

krishnamurtibot    理解すると言う行為こそは宗教的な行為であ る about 3 hours ago API から あなたと3人がリツイート



NS_keitai    低気圧と前線の影響で、近畿から東北にかけての広い 範囲で雨が降っています。25日にかけて北日本の太平洋側を中心 に雨や風が強まる見込みで、気象庁は土砂災害などに十分注意する よう呼びかけています。 #nhk about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



ryoma2    アメリカでは、大統領が、下女の暮らしが立つように 考えて政治をやる。徳川幕府は徳川家の繁栄のみを考えて、三万人 の人間をおさえてきた。幕府、幕下の諸大名しかり。藩の都合だけ で政治をする。一体、日本人はどこにいるのか。もっとも about 3 hours ago API から あなたと1人がリツイート



ieyaeabcb    松田龍平の新しいルーツの広告、前回に増して萌え るな…全部見るために電車内移動した about 3 hours ago yubitter から あなたがリツイート



wordsofjobs    大事なのは明日何が起きるかだ。なぜなら過去を 振り返って、「クソ、クビにされなければよかった」とか、「そこ にいればよかった」とか、「これがよかった」「あれがよかった と言ってもしょうがないからだ。もう関係ないことなんだ。だから 一緒に明日を作っていこう、過去をくよくよするのではなく about 3 hours ago API から あなたと2人がリツイート



naemura    ペンが「無意識」と「外界」のInterfaceにもなってい るというのは納得 #ut_HI about 3 hours ago webから あなたがリツイート



tokuiyoshimi    旅館に着いてすぐ大浴場に行く時って、私服で行 くか浴衣に着替えてしまうか迷うのよね ケイト モス about 3 hours ago Twittelator から あなたと19人がリツイート



cirol777    ドラクエモンスターズジョーカー2詳しい方います か?千秋ですぷ about 3 hours ago Keitai Web から あなたと2人がリツイート



yuuhey    立命館APU見学終了。98ヶ国から約3000人の留学生を 受け入れている日本で最も国際化の進んだ大学。10年間で様々なノ ウハウが蓄積されている about 3 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート



Orutin    英では次の横綱は誰かという事までも賭博対象になると 聞きました。RT @ May_Roma: 日米野球と英サッカーを並列で語ることは不可能。日本とは全然扱いが違う。野球ファンは文明的で平 和だが英一部サッカーファンは違う。賭博対象だしね。公的に。階 級も絡むよ about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート



itoi_shigesato    今日は、徳島、上勝町「いろどり」の横石さん に会います。『いろどり』の横石さんって、なんじゃろうと思った 方は、これを機会にGoogleでぐーぐる検索してみれば〜。へーえ、 と思うようなことがあると思いますじゃ。お金が、どういう役割を しているかというような話になるかな‥‥ぷすう about 3 hours ago webから あなたと9人がリツイート



namatahara    リークしたとすればごく少数の関係者だ。幹部の 激怒はわかるが、一体、鳩山官邸はどうなってるのか about 3 hours ago webから あなたと22人がリツイート



sasakitoshinao    しかしオプトともあろうものがこういうのを企 画するって・・。ネット専業業界、それで大丈夫なのか。こういうこ としてるからちっとも日本のネット広告が進化しないのだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿