ページ

2010年5月24日月曜日

mi__na 「おまけゆうのはモノじゃのうて人の気持ちじゃと知っ たじゃき about 2 hours ago ra から あなたがリツイート

mi__na   「おまけゆうのはモノじゃのうて人の気持ちじゃと知っ たじゃき about 2 hours ago ra から あなたがリツイート



sakaikazunori   .@ risa2727 @ sinonome34 なんで木彫りの仏さ んにしようとしたんだろうねぇ。 そのくせ、売れないと知るや 「この罰当たりもんがぁ!」って、その仏像をボーンってww#ryomaden about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



niseniseigiinn    あんな恐ろしいオーラが出せる人は実際滅多に いないでしょ? RT @ mobius2013 山内容堂役の近藤正臣さん いないでしょ? RT @ は・・・・・・怖いですね(^_^;)すっごい演技うまいと思うんですけ ど、いやはや、「殿様恐るべし」オーラ出まくりです。 #NHK#ryomaden about 1 hour ago webから あなたがリツイート



hariconotora    お竜さんについては、オダサクの『蛍』がよろし いな。高知には彼女の銅像もありました。 #ryomaden about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



kurenainobaka    全面同意RT @ BENTENTHEBEATY: 龍馬と勝 半平太と富のシーンもよかったけど、弥太郎と半平太のご城下あの なやつだったけど、今回で180°かわた。 #ryomaden about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



purin    遅かったのよー。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @ chsti: 武市さんやっ と、やっと素直になれたというのに(/_;) #ryomaden about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



HIRO037    今日一番泣けた台詞は、半平太の「富、ちっくと出か けてくるき」だった。 #ryomaden about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



masason    まっこと、どういたらいいかわからんくらいボロ泣き したがやきー。RT @ mannenhitsu: @ masason やっと帰宅 これか ら参戦します。ハンカチはいりますか? about 1 hour ago Echofon から あなたと21人がリツイート



masason    一日早じれば、一日人生の得す。iPad3G‼ RT@ child_station: ipad3G モデル契約するべきか悩んでいます。 背中 を押してください about 3 hours ago Echofon から あなたと28人がリツイート



doronkoboy    もはやツイートでなくシャウトRT @ masason うぉーーーー‼ #ryomaden 約1時間前 TwitBird iPhone から masason宛 あなたと1人がリツイート



chaki_ring    武市と冨の夫婦の会話、ジーンときて泣きそうに なった。あれが最後の夫婦の会話とは…。ホント、理想の夫婦の姿 …ず、早く見たいねんけどー」と一言。ウチのダンナって一体…#ryomaden 約1時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



Yomo1121    いつもすごいタイミングで登場してたのに、最近落 ち着きがでてきたよねRT @ namasteblue 地味だけどいちいち存在 感あるんだよね饅頭屋。 RT @ Yomo1121: 今日は今までで1番の見 せ場だったね!RT @ namasteblue わたしもLOVE~ #ryomaden 約1時間前 TwitBird iPhone から namasteblue宛 あなたがリツイート



_tokuhiro    ヒルクライムみたいな純愛だなあRT @_zahir: 。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @ nogu5353: 今年の夏はどこに行こうか?今年の冬は どこに行こうか?武市さん&富さん…(T-T) #ryomaden 約1時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿