ページ

2010年5月24日月曜日

tenkafubu_jp 親は先に死ぬ。子は巣立つ。最後は結局、夫婦な んだよな。今日の龍馬伝みて改めて思った。嫁さん大事にしよ#ryomaden about 1 hour ago Echofon から あなたと3人がリツイート

tenkafubu_jp    親は先に死ぬ。子は巣立つ。最後は結局、夫婦な んだよな。今日の龍馬伝みて改めて思った。嫁さん大事にしよ#ryomaden about 1 hour ago Echofon から あなたと3人がリツイート

nouvellevague21    愛されてるから、独りになっても幸せの温も りは永遠です(^-^) QT @ kuromog: 意外に長生き!(驚)RT@ ko_syaku: RT @ rena_matto: 奥貫薫さん演じる武市冨が大正6年 まで生きてたのにビツクリ! #ryoumaden #ryomaden #nhk about 1 hour ago Keitai Web から kuromog宛 あなたがリツイート

natsumikan_t    長州ドラマ見たいっすRT @ hary2961: 何かこの 後、長州人で大河作る予定でもあるんすかねえwww出し惜しみだっ たりして。 RT @ a2yuki 篤姫なんて一切、長州は描かれませんでし たからw RT 政変もあっさり行ってしまったなあ。く、久坂・・・#ryomaden about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート

miyukichi13    新選組は池田屋以前で知名度もほとんどない時だ から、ちょっと局長のぎらついた感が良かったと思う。来週以降 たのしみ!! #ryomaden about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート

miyukichi13    なるほど RT @ sakaikazunori: 白・半平太が、弥太 郎に「お前のところの奥方は気立てが良いようじゃのう、早う子ど もを作りや」って言うシーンが、後々の冨さんとの朝食のシーンに も生きて来るのね「子どもおらず、おまんをひとりっきりにさせて 来てしもうた」 #ryomaden about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート

miyukichi13    武市夫妻があまりに良かったんで忘れそうになっ てたけど、勝先生も素晴らしかった!勝塾のみんなの帰国を止めるのも、龍馬をかわいい弟子を失いたくないって止めてたのも!#ryomaden about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート

PI410    武市さん…。RT @ ryomasakamoto: 今日は後発隊!皆の ツイートが気になるぜよ!夕方高知の街をあるきよったら、縁起でもないもんを見つけてしもうた! http://twitpic.com/1qbyf3#ryomaden about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

nexrei    そんな指標があったとは。。。 RT @ nikumeat: 弥太郎 の出番が多い。ということは重たい回だということの裏返し...切な いなぁ。 #ryomaden about 2 hours ago Tween から あなたと1人がリツイート

Yoshiko3    わかります^^ きれいな人の細い首すじには、女の私 でもぐっときます… RT @ koteihandle: うなじがすごく綺麗だった ^^) QT @ yoshiko3: 教えてくれてありがとう!メモメモ 〆(・_・ ) 印象に残る表情する、いい女優さん。 #nhk #ryomaden about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート

gingerBP    弥太郎が、最初おまけに手彫りの仏像をつけようとし たのは、ウェルかめへのオマージュですか?それとも史実?#ryomaden about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート

w_usagi    龍馬伝の武市夫婦のシーンで己を反省。 #ryomaden about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

y_itoh    見送る妻を振返らぬ半平太の背中と龍馬を呼び叫ぶ以蔵 の胸中がたまらなく切ない。そう思っていると40年近く前の高校時 代、毎月高知ロータリークラブに奨学金を受取りに自転車で通った 三翠園(山内家旧屋敷)の映像が・・・懐かしい、土佐の地。しみ じみと感じ入るひと時だった。 #ryomaden

0 件のコメント:

コメントを投稿