ページ

2010年5月8日土曜日

yokoishikura 将棋名人戦第3局は羽生さんが勝って3連勝です 詳しいことはまだ見ていませんが(といってもビデオで感想戦やイ ンタビューを見るだけで中身はわかりませんが)、ウェブサイトで 結果だけ見ました about 8 hours ago webから あなたがリツイート

yokoishikura    将棋名人戦第3局は羽生さんが勝って3連勝です 詳しいことはまだ見ていませんが(といってもビデオで感想戦やイ ンタビューを見るだけで中身はわかりませんが)、ウェブサイトで 結果だけ見ました about 8 hours ago webから あなたがリツイート

TrinityNYC    ペイルメイルは、超金持ちしか住めないセントラル パーク沿いの高級エリアを選んで巣作りする、超セレブな鷹ですw RT @ maconn: マンハッタンですよね?凄いw RT @ TrinityNYC: NYにはPale Maleという名の野生の鷹が住み着いていることをご存 知? about 8 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

skmt09   @ Astro_Soichi 野口さん!今、準備中です about 8 hours ago Echofon から Astro_Soichi宛 あなたと2人がリツイート

May_Roma    禿同。日本にはマッサージ屋多いしやたら病気の人 多いけど休めば問題解決なんですよ・・・良く寝てストレス減らす と酒代も減る。親イライラしないから子も穏やかになる>@ inosenaoki: 「睡眠は貯金できないが借金は返せる」。だいぶ普 及したようですね。医者代、薬代のいらない健康法 about 11 hours ago HootSuite から あなたと3人がリツイート

ブッダガヤ「マハーボーディ寺院」。ロウソクの灯りがキレイだっ た。一度、行ってみたいな >_< #nhk about 8 hours ago twicca から

May_Roma    便利なサービスとかこじゃれた服よりもね、大事な のは自分の健康(身体&精神)、家族、良い友。物は必ず駄目にな るし消える。サービスは別に1日早くても特に得することないし >@ gungurion: イタリアいった時色々いい加減でむかついたけど 確かにみんな幸せそうでしたw about 10 hours ago HootSuite から あなたと4人がリツイート

slamdunk_meigen    勝負はこれからだ このゴリラジジイ!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版1巻/桜木 花道) http:// bit.ly/1XAIhi about 10 hours ago API から あなたがリツイート

takashi_ohmoto    Google様は凄いな。カメラ機能で撮影した文 章を翻訳するツールを公開。Google Goggles v1.1。 Android 1.6以 上が必要。 http://bit.ly/dpsXkv about 10 hours ago Tween から あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    ええ、でも札幌から車で2時間近くも離れてますん で・・・w RT @ 20090919: @ TrinityNYC 札幌市内は困らない程度 にありますよ about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    もし、わたしが来週から5月いっぱい行方不明に なったら、どうやってもネットアクセスできなかったんだな・・・ と察してください・・・(声がしぼんでゆく・・・) about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

May_Roma    うんで、英も伊も独も家電の店にサムソン製品が大 量にならんでおる。道走るはヒュンダイやKia>@ akkun_0819: 日本 たり。例えばサムチョンのモニタの部品日本製ばっか。作ってるの も日本製の機械 about 10 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

TrinityNYC    どきーーーん・・・w RT @ yot2010: @ TrinityNYC 最近マクドの閉店多いから、無いかも。マクドナルドが2010年度中 に433店舗閉店 about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

kristinhersh    said this today: "armloads of chipmunks" 約10時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿