ページ

2010年5月8日土曜日

sasakitoshinao 今度から中国アメリカ行く時はこれ利用しよ う。/ 定額モバイルルータを海外で——テレコムスクエアの「Wi- Ho!」 - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/ articles/1003/29/news071.htm 約6時間前 webから あなたと12人がリツイート


sasakitoshinao    今度から中国アメリカ行く時はこれ利用しよ う。/ 定額モバイルルータを海外で——テレコムスクエアの「Wi- Ho!」 - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/ articles/1003/29/news071.htm 約6時間前 webから あなたと12人がリツイート

sasakitoshinao    iAdのキモは(1)広告のアプリ化(2)画面を遷移さ せない、の2点。/ アップルが変えるモバイル広告市場! 新兵器 「iAd」の正体と対グーグル戦の行方|ビジネスモデルの破壊者た ち|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/8015 約6時間前 webから あなたと13人がリツイート

TrinityNYC    マンハッタンのアイドル、野生の鷹ペイルメイル 動画ありがとう!RT @ ryokan: @ TrinityNYC Pale Male って聞いた ことがあったと思ったらニュースで見たのでした。 http://bit.ly/ a8cMgK 約7時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    その日によっては青空に写らない日もあります。今 日は空気が澄んで感じられたので、そのせいかな。@ geesansofachair: 欧州やCAの空が青いのは何となく理解できる。 マンハッタンは何故これだけ都会なのに空がきれいな青なのか?東 京の青空とは違うんだよなぁ 約7時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

NEKOGATA_bot    休みだからっていつまでも寝てちゃだめだよ 約7時間前 API から あなたと2人がリツイート

HASSANKONAKATA    イスラーム世界20ヵ国ほど行った中でタク シーで客がまず助手席にのらない国はなかったように思う... RT@ atuktekt: @ dubai0912 ドバイ出張中:街でよく見かけるのが、一 人なのに、タクシーの助手席に自ら乗り込む男性陣。助手席の方が 良いと考える人が多いようですよ 約7時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート

sasakitoshinao    清竜人の女性版みたいな感じ。/ webDICE - 骰 子の眼 - 「家でぽろぽろ弾いてふと歌った言葉こそ自分を知ること ができる鍵」─非凡の才を持つ女性シンガーmmm(ミーマイモー) インタビュー http://www.webdice.jp/dice/detail/2408/ 約7時間前 webから あなたがリツイート

skmt09   @ Astro_Soichi 今、アリゾナ辺まで圏内に入ってきまし たね!動いているのが見えます! 約7時間前 Echofon から Astro_Soichi宛 あなたと5人がリツイート

TrinityNYC    クライスラー・ビルディング(42丁目とレキシント ン通り)今日午前11時ごろ撮影。 http://tweetphoto.com/ ン通り)今日午前11時ごろ撮影。 http://tweetphoto.com/ 21460888 約7時間前 TweetPhoto から あなたがリツイート

sakanoue    そういえば、数年前偶然見つけた絵描きさん。私が 絶賛したことがあって、その後私のブログを見て下さっていた有名 なNYのデザイナーがその店に行き、購入、その後、シャネルのフラ ンスの社長も購入した。って連絡きた 約7時間前 Echofon から あなたがリツイート

NS_keitai    深刻な財政危機に陥っているギリシャに対し、巨額の 融資を行う法案をドイツとフランスの議会が、それぞれ議会で可決 し、ヨーロッパを震源とする信用不安のひろがりを食い止めるため に、足並みをそろえて支援を実行に移す態勢が整いました。 #NHK 約7時間前 HootSuite から あなたがリツイート

Astro_Soichi    ニュージーランドの南側を通って、現在南回帰線 付近を通過中 約7時間前 webから あなたと18人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿