ページ

2010年5月8日土曜日

tfukui_bot 今回は幸いにして総じて限定的であったと認められ る。金融インフラへの直接的な打撃がなく、事件発生後もイングラ ンド銀行等の決済システムは正常に稼動し続けた。その他ロンドン 証券取引所等も通常業務を継続した(2005/7/13) 約15時間前 API から あなたがリツイート

tfukui_bot    今回は幸いにして総じて限定的であったと認められ る。金融インフラへの直接的な打撃がなく、事件発生後もイングラ ンド銀行等の決済システムは正常に稼動し続けた。その他ロンドン 証券取引所等も通常業務を継続した(2005/7/13) 約15時間前 API から あなたがリツイート



dol_editors    記事中にも入れましたが、グーグルが買収した BumpTopの3Dマルチタッチデスクトップ技術の映像(YouTubeで 発見)はこちらです。 http://ow.ly/1I0U0 iPadに対抗し、どんなモ ノが出てくるのか楽しみです。記事はこちら http://ow.ly/1I0Y 約15時間前 HootSuite から あなたと12人がリツイート



euroseller    そういう意味でガメラ金融相のコメントはあるのに 菅財務相のコメントが何もないのはさびしい。RT @ hongokucho: 政府・日銀が円高抑止の強い意志を示すなら、まずは外為市場に介 入しないと。即日の大量供給は為替市場に余りにも遠い 約15時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



tfukui_bot    経済や金融のグローバル化が進展し、ある意味で一 体化が進むので、各国の政策当局者がそれぞれの国で秩序ある経済 融の基盤整備といった面で、共同作業を要する項目が非常に増えて きたということだと思う(2005/9/8) 約15時間前 API から あなたと2人がリツイート



TKeicho    これは笑える。中国の英語看板→ http://nyti.ms/ amXz0U 「滑って転ばないように注意しなさい」って言いたかった んだろうけど、「注意深く滑って転びなさい」になってる 約15時間前 webから あなたと3人がリツイート



Myani1020    ついにGoogle at Palo Alto そしてYahoo!に行って参 りました!アミューズメント性たっぷりの施設でおいしいスナック をかじりながら、自由に働くグーグラー。一方でかなり会社っぽく 出来上がってるYahoo!の対照的な感じがおもしろかった 約15時間前 webから あなたがリツイート



hashimoto_tokyo    先ほどのピカソセール、世界のベスト・オー クショニアの誉れの高い、クリスティーズ名誉会長のクリスト ファー・バージによる「8分6秒の闘い」の実況は映像でご覧いただ いたとおりだが、以下、クリスティーズ日本韓国美術部長によるリ ングサイド「解説」→ http://bit.ly/bUzgOm 約15時間前 webから あなたと3人がリツイート



euroseller    菅財務相は電話会談前にさらっと市場向けにコメン トしておくべき。共同声明より自身の認識を示すべき時は今。模範 解答は直近の福井BOTにある。RT @ ushikuma: 訂正、G7財務相は7 日に電話会談をする模様 約15時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



doatease2313    パソコンでラジオが聴ける「radiko」の試み ユーザーの反響が凄くて、アンケートには2万人が回答寄せたらし い。まもなく、ドコモ・アンドロイド携帯端末向けのアプリもお目 い。まもなく、ドコモ・アンドロイド携帯端末向けのアプリもお目 見え 約15時間前 Tween から あなたと2人がリツイート



DalaiLama    If you wonder what you were doing in the past, ook at your body; to know what will happen to you in the future, ook at your mind. 7:22 PM May 6th webから あなたと100+人がリツイート



TetsuFujiwara    おっしゃる通り、クレジットのほうが早い。回 復の時もそう @ TrinityNYC いや、株式市場はスタートじゃなく 復の時もそう @ て、たいがい崩壊チェインの「お膳立て」のラストに、トリガーと して来るんですよ。リーマンのときもそうだった。 RT @ inve333: 今日の急落はスタートの合図かも 今日の急落はスタートの合図かも 約17時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿