ページ

2010年5月8日土曜日

ichiyanakamura #DS_s 銀座「資生堂」本社ビルでは、テーブ ルに触れたりすると映像アーカイブ作品が映し出される。3000本の コンテンツをネットワークで配信。美しいシステム about 16 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

ichiyanakamura   #DS_s 銀座「資生堂」本社ビルでは、テーブ ルに触れたりすると映像アーカイブ作品が映し出される。3000本の コンテンツをネットワークで配信。美しいシステム about 16 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

ichiyanakamura   #DS_s NTTアイティ「てのりぽっぷ」は、天 井部に取り付けたカメラが肌色の部分を抽出して手のひらを特定・ 投影する手のひらディスプレイ about 16 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

ichiyanakamura   #DS_s プロビジョン・インタラクティブ・テ クノロジーズ社は触って操作できるホログラムを開発。空中に立体 表示された映像に触れると関連カタログなどがプリントアウト about 16 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    NDA条項が多いため全体については語れませ んが、MCDN(Museum Career Design Network)部分については、先 行して近日中に動き始める予定です。どんなサービスが求められて いるかについてのリサーチも・・・ #MCDN about 16 hours ago webから あなたがリツイート

TetsuFujiwara    PIMCOビルグロスの5月のOutlook。投資はIQよ りもCQ(常識指数)が大事、IQ高くてもバカなことばっかりやる 奴多いよね、格付け機関とかさ、っていう話。面白い → http:// bit.ly/9WtOm4 about 16 hours ago webから あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    どこかがあの世に葬られた?RT @ mazyoshi: さっき からなんども書いてますが円投ベースでのヤラレが激しいはずなの RT @ TrinityNYC: 勇み足だったとしてもこれくらいドーンとやら ねばいかん、と思った「背景」に何があるんだろう。株崩れただけ で2兆円即日? about 16 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

kunikoasagi    アサギスタンとは、麻木ファンでありながら、熟 女マニアのレッテルを貼られることによる迫害を恐れ、地下に潜っ ている隠れアサギスタンのことです。 RT @ hazuma: 基礎から勉強 しなおし、晴れてアサギスタン国民となれるよう精進いたします m(_ _)m RT 約16時間前 movatwitter から あなたと9人がリツイート

wordsofjobs    品質というものは、人が持っている感性を通して 伝わってくるものが多い。人々はなぜか、その製品のデザインに多 大なる思い入れや愛情が込められていることがわかるのだ。 http:// bit.ly/9cwncL 約16時間前 API から あなたと1人がリツイート

arereno    今見たら私キミドリだったよ(選んだはずだけど覚え てなかった)。RT @ snackkaori 新潮文庫って出版2冊目になると背 表紙に通しの色がつくんだって。好きな色を選べるみたい。何色に しよう 約16時間前 Seesmic から あなたがリツイート

lilyfrankybot    オナニーが終わったあとの精神ってものすごく クールだけど、あの精神状態でいられたらポルシェ6台くらい買え るような人になってるよ 約16時間前 クソボット から あなたと10人がリツイート

y_noguchi    ユング博士曰く「たとえ相手の過ちが90パーセント で、自分の過ちが10パーセントであるにしても、その90パーセント のことを考えることからは何も得られない。なぜなら、それをどう することもできないから。ところが、自分自身の10パーセントから は大事なことを学べる 約16時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート

masatomatsuura    もし一位になったら、ニコ生を小室さんとや ります。 RT @ akemi_akechan: @ masatomatsuura AAAがオリコ ン1位取ったら その日の夜はみんなで氷結片手にtwitterで祝賀会 しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿