ページ

2010年5月8日土曜日

xpiazzollax iPadの電池長持ちするねー。アプリ、フルに3時間 使い続けても残量88%だよ 6分前 webから あなたがリツイート

xpiazzollax    iPadの電池長持ちするねー。アプリ、フルに3時間 使い続けても残量88%だよ 6分前 webから あなたがリツイート





moomin_valley    ぼくたちは、ひとつのことだけにかまけてい る。幼いころ、きみは、なんにでも関心をもって、なんでも知りた がったろう?いま、きみは、なにかになりたがってるだけだ - フレ デリクソン 23分前 API から あなたと15人がリツイート





ALPHA_GEEK    俺がいるのは黒マック。ガキが居なくて良い 23分前 Tweetie から あなたがリツイート





YukariWatanabe    英語だと200年くらい前の手紙が十分理解 できるのに、日本語になると昭和初期の文章でさえ読めません。難解すぎる(笑)RT @ で、国語のテストでも100点なんてナカナカ取れないわけですよw 14分前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





May_Roma    禿同。こんな通信環境整ってる国ないし(停電もな いしの。驚異的な事なんだよ)なんで家で仕事できるようにしない のかね。誰も困らんよ。同僚の愚痴飲み会行かずに済むし服は気を 使わなくて良いし睡眠時間たっぷり。根本直すべき>@ KITASAP: 日 本の通信環境だったらWEBカメラ会議で十分 34分前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





wordsofjobs    大事なのは明日何が起きるかだ。なぜなら過去を 振り返って、「クソ、クビにされなければよかった」とか、「そこ にいればよかった」とか、「これがよかった」「あれがよかった と言ってもしょうがないからだ。もう関係ないことなんだ。だから 一緒に明日を作っていこう、過去をくよくよするのではなく 33分前 API から あなたと5人がリツイート





EyeOfJackieChan    Everybody know what ADR now right? RT@ EyeOfVictoria: Quick ADR session for @ karatekidmovie! http:// twitpic.com/1m03dm 約1時間前 UberTwitter から あなたと2人がリツイート





HideInoue    うむ RT @ tida_sunny: Designの語源は、"計画を記 号に表す"という意味のラテン語「designare」。有史以前からの人 間を想像して、人の営みの一つである「計画」とは"未来への祈り"であった、と理解するならば、Designとは「未来への祈りをカ タチにすること 約1時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート





Astro_Soichi    Athens, Greece. http://twitpic.com/1m10ty 約1時間前 Twitpic から あなたと64人がリツイート





……だが、そろそろ 自分を信じていい頃だ… 今の君は もう十 分 あの頃を越えているよ by白髪鬼…安西監督 26巻 約1時間前 webから





SeiichiMizuno    ボクとは一番距離がある数学の世界!そのノー ベル賞といわれるフィールズ賞を辞退したロシアの天才・グレゴ リー・ペレリマンの失踪を描いたドキュメンタリーをNHKオン・ デマンドで鑑賞!その位相幾何学(トポロジー)の世界はイマジ ネーションの世界!意外と感性重視の問題なので驚いた! 約2時間前 webから あなたがリツイート





levinassien    三宮駅なう。元町に行くのだけど、快速が来る。さ て、快速は元町に止まるのかしら、アナウンスを待っているうちに 快速は発車してしまいました。う。(T-T) 約2時間前 twidroid から あなたがリツイート





googlenewsjp    iPS研究の拠点オープン 京大、山中氏ら臨床 応用へ http://bit.ly/9Tmnl3 #googlenewsjp 約2時間前 API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿