ページ

2010年5月8日土曜日

narinaru58宛@ narinaru58 穴子は良いねぇーw。ぽてじゅう?ってなんでっか( ロ゜;? 約3時間前 twicca から narinaru58宛@ narinaru58 大阪は、さっぱりわかりまへんが…(-.-)ノ⌒-~。吉 ギュウはうまいよなーw。もしお財布に余裕があるなら、そば、お 寿司、天ぷら定食等が贅沢だなーw、あっ、カツカレーも良いなー。しかし、大阪と言えば「串カツ」じゃないかい?今さらだけ ど(>.<)y-~ 約4時間前 twicca から narinaru58宛

narinaru58宛@ narinaru58 穴子は良いねぇーw。ぽてじゅう?ってなんでっか( ロ゜;? 約3時間前 twicca から narinaru58宛@ narinaru58 大阪は、さっぱりわかりまへんが…(-.-)ノ⌒-~。吉 ギュウはうまいよなーw。もしお財布に余裕があるなら、そば、お 寿司、天ぷら定食等が贅沢だなーw、あっ、カツカレーも良いなー。しかし、大阪と言えば「串カツ」じゃないかい?今さらだけ ど(>.<)y-~ 約4時間前 twicca から narinaru58宛





TrinityNYC    パッケージは1100億ユーロ、うち3分の1がIMF 3分の2がEU、EU分は経済規模に応じたクオータで配分。ドイツが 220億ユーロだから、そんなもんでは?RT @ koji1989: @@ call_me_nots いや、2500億円程度でしょう?雀の涙程度だと 思うんですよ・・・ 約10時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





TrinityNYC    ちなみに、ブログにも書いたが、IMF分の3分の1の うち、日本も間接的にギリシャに2000億円強の拠出だよん 約10時間前 TweetDeck から あなたがリツイート TrinityNYC    NYの23丁目とマディソン通りにあるマディソンス クエア公園は、かつて黄熱病が流行した時、死体の数が多すぎて処 理しきれず、大きな穴にまとめて埋めた集団墓地だった場所です。 ヴィレッジのワシントンスクエア公園は公開処刑場でした。それぞ れに埋まっていた死体は後日掘り起こし移動した 約8時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート





TrinityNYC    ウォール街近くのトリニティ教会には、疫病で死ん だ人たちの名前・年齢などが書かれた「死者リスト」があって、陳 列されてます。リスト見ると、小さい子供が多いのが目立ちます。 RT @ cicacu_com: @ TrinityNYC え、そんな悲しいできごとがあった のですね 約8時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





今からバイクっす。暑いかも 約8時間前 twicca から@ narinaru58 京野菜か…、渋いわ w。俺も天気良いから、市内まで 出かけようっと!で、無理やり朝型生活に戻すと w。大阪はやっ ぱ、たこ焼きかお好み焼きかヤキソバっしょw。ザ・ 粉もん文化の 街w。他はさっぱりわかんねぇーやw 約8時間前 twicca から narinaru58宛





@ narinaru58 京都はそうなんだ。奈良はもうほとんど覚えてない なー、飛鳥村?近辺とかを散策したきがするけど、もう忘却の彼 方!ですな…w。確か、古墳とかあったような…w。将来は、奈良周 辺で自給自足したいってことかい(^_^)v 約9時間前 twicca から narinaru58宛@





narinaru58 奈良の鹿さん……(´Д`)。かなりうらやましいんだけ ど…w。最近、奈良の大仏見学とか、散策とかしたいんだよねー w。奈良は高校の修学旅行で行った以来、行ってないからなー φ(゜゜)ノ゜関西圏は、奈良・京都&比叡山wにすぐ行けるから、飽 きないだろうなーw 約9時間前 twicca から narinaru58宛





@ narinaru58 パソコンとか、かなり詳しそうだけんど、narinaruっ ちは…w。MOSって、マイクロソフトの資格関係かにゅ? 約10時間前 twicca から narinaru58宛@





narinaru58 今日の天気で潮(海)風とか、一年で一番!気持ち良 さそうやん >_< 。潮風を吸うと、リラックス効果があるのでは? と、前々から思ってますし、私…w。だけど、毎日、海の近くに住 んでる場合はどうなんじゃ…w?毎日毎日…、一年中リラックスし 放題ですかいな…ww? 約10時間前 twicca から narinaru58宛





@ narinaru58 おっはーーーw!今日は、世界中でなんだか天気が良 いみたいよ…w (-.-)y-~ パソコン学校行ってんのw?&予備校行くの か!神戸より大阪のほうが充実してるんかい…学校関係は…(/--)/… 大阪は近いんかいなw? 約11時間前 twicca から narinaru58宛

0 件のコメント:

コメントを投稿