ページ

2010年5月8日土曜日

hongokucho CalculatedRiskより。米アパートメント市場がタイ ト化。需給指数自体は急激な改善を見せている。失業率はともかく 雇用は回復しており、経済の回復は意外と順調? http://bit.ly/ chTbzO 約1時間前 webから あなたがリツイート

hongokucho    CalculatedRiskより。米アパートメント市場がタイ ト化。需給指数自体は急激な改善を見せている。失業率はともかく 雇用は回復しており、経済の回復は意外と順調? http://bit.ly/ chTbzO 約1時間前 webから あなたがリツイート





shiriuma    カタールのクラウンプリンス杯決勝戦に、FIFA(国際 サッカー連盟)のブラッター会長の姿が。2022年カタールワールド カップは実現するでしょうか。 http://twitpic.com/1m1vt7 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート





tjimbo    マル激「日本経済とベーシック・インカム」(飯田泰 之)Nコメ「オバマ政権が原油流出事故の対応に躍起になる理由(神保哲生)「イギリス総選挙に見る2大政党制の終わり」(山口 二郎)野中「機密費」発言の波紋広がる http://ow.ly/1IwVG#marugeki #n_come 約1時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート





SdaMhiko    九十九三六九(つくもみろく)という登場人物を考 えてみた 約1時間前 webから あなたがリツイート





SdaMhiko    久しぶりにヴァイキングの子孫に会いたいな@ ynytk 昨日、ウィリアム・T・ヴォルマンさんとお会いしました が、「島田さんによろしく」とのことでした 約8時間前 webから あなたがリツイート





seiichitakarabe    韓国が経済危機に陥るたびにサムスン、LGは 急成長。秘密はウォンの暴落で輸出競争力が激増するから。しかし ユーロ圏のギリシャには通貨暴落に伴う競争力激増も期待できな い。目先の資金繰りにめどがついても、その先がまるで見えないギ リシャ 約1時間前 Twitterrific から あなたと15人がリツイート





yuzan_bot    むう……透き通った心地よい歯ざわりの衣が、ほどよ く蒸し上がっている。中身はカニの卵だな……上品でこくのある味 だ……… 約1時間前 API から あなたがリツイート





hongokucho    1ユーロ=100円かなと根拠なく思っておりま す。 @ tate_it …ユーロ急落でユーロを買い求める行列が出来たと か。…2年前くらいの豪ドルも同様な事が起きたのは事実。その時はたしか65円くらいで結局50円台後半でド底だった。ユーロはもう ちょっと下げ余地があるかも 約1時間前 webから あなたがリツイート





DruckerBOT    成果をあげるための第一歩は、時間の使い方を記 録することである 約2時間前 API から あなたと17人がリツイート





おう オレは三井 あきらめの悪い男… by三井 28巻 約2時間前 webから





nogu5353は 変態度・80%、オタク度・80%、腐女子度・110%、オー プン度・110%の現実逃避したい腐女子です 約2時間前 webから





sisiodoc   @ sisiodoc は 変態度・99%、オタク度・55%、腐女子 度・80%、オープン度・85%のとりあえず腐女子です。 http:// shindanmaker.com/15116 約2時間前 webから あなたがリツイート





shinichiro_beck    ヤフージャパン、国語・英和・和英をまとめて 検索できるiPhone向け辞書アプリ『Yahoo!辞書』を無料で公開: ヤ フージャパンが、オンライン辞書サービスをiPhone・iPod touchで より快適に利用できる辞書アプリ『Y... http://bit.ly/cTfirr

0 件のコメント:

コメントを投稿