ページ

2010年5月8日土曜日

googlenewsjp ソフトバンクがiPad販売へ 米アップルと契 約 http://bit.ly/dnDiVW #googlenewsjp about 2 hours ago API から あなたと3人がリツイート

googlenewsjp    ソフトバンクがiPad販売へ 米アップルと契 約 http://bit.ly/dnDiVW #googlenewsjp about 2 hours ago API から あなたと3人がリツイート





wordsofjobs    おそらくリンゴなら、世界中の人が好きなはず だ。 http://bit.ly/c9tNRp about 2 hours ago API から あなたと1人がリツイート





satominwa    はい〜当社の飛行船です!QT @ kinokomilk@ satominwa 水曜日に駒沢公園でちらりと飛行船をみかけたのです が@ satuminwa さんでしたか? http://twitpic.com/1m098y about 2 hours ago webから あなたがリツイート





juiz01    鬼 RT @ sutamin: コンビニ行ったら「プリキュアになっ ちゃお」ってのが売ってたからとりあえず購入した。近くにいた幼 女が俺が最後をとって売り切れたから残念がってたけどスルー about 2 hours ago TweetMe for iPhone から あなたがリツイート





DruckerBOT    成功の鍵は、自分の情報を必要としているのは誰 か、それはどのような情報か、逆に自分は誰の情報を必要としてい るかを全員が自問することである about 2 hours ago API から あなたと14人がリツイート





うわっ、最高やぁーん、大阪(>.<)y-~500円ランチオンパレードやん RT @ narinaru58: ここらへんとかnoguさんいいと思うんだけど…い かが? http://bit.ly/b6H7Sc about 2 hours ago twicca から narinaru58宛





sakanoue    ニューヨーク生活が懐かしくなって代々木上原 west park cafe ここサービス料取るんだよね〜値段もカロリーもNYと同 じ http://twitpic.com/1lyz3 about 5 hours ago Echofon から あなたがリツイート





jasminephrase   「禅とは自分をしること。自らをさらけ出して 生きることができれば、これほど楽しい人生はないでしょう。それ には自分をしること」建仁寺にて about 5 hours ago Tweetie から あなたがリツイート





shinichiro_beck    来週、光の工事だ。NTTからKDDIに乗り替え 約5時間前 Twittelator から あなたがリツイート





inokobot    例えば、茶道はお茶を飲むことが目的のはずなのに 俺の飲み方のほうがカッコいいぜとか、俺のいれ方だと宇宙とつな がれるんだとか、お茶を飲むまでのプロセスにこだわるし、行為を 楽しんでしまう。そのベースは僕にも多くの日本人にもあると思い ますよ。 http://bit.ly/5kbMyq 約5時間前 API から あなたと2人がリツイート





@ narinaru58 木曽路って、「おかわり1回だけ」「残したら倍額 こっち相席お願いします」なんだってよw。にしても、楽しそう&美味しそうw、さすが大阪!おかわりしなくてもお腹一杯だなこ りゃw。一度行かねばならんやん、間違いなくw 約2時間前 twicca から narinaru58宛





narinaru58    あ、まだあった!!そうそう、ここ「木曽路」です ★ http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/blog-entry-724.htm 約3時間前 webから あなたがリツイート





@ narinaru58 10年以上昔やんw。でもあるかもなー 約3時間前 twicca から narinaru58宛





@ narinaru58 さすが食い倒れのまちや…w。今、相変わらずネット カフェにいるんだけどw、で、Google earthで大阪見てるけど さっぱり分かりませんがな…。大阪つうか、関西の土地勘!まった くないわ…(;´д`) 約3時間前 twicca から narinaru58宛

0 件のコメント:

コメントを投稿