ページ

2010年5月8日土曜日

bossa66 懐かしい!土星のほうに行ってるやつでしたっけ? 打 ち上げた当時はインターネットとかあったのかな。 RT @ h2tm: ボ イジャー2号に不具合、原因究明中だそう。頑張ってるなあボイ ジャー。頑張って欲しい about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート


bossa66    懐かしい!土星のほうに行ってるやつでしたっけ? 打 ち上げた当時はインターネットとかあったのかな。 RT @ h2tm: ボ イジャー2号に不具合、原因究明中だそう。頑張ってるなあボイ ジャー。頑張って欲しい about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



gion_mktwchr    いや、皆殺しだとおもいますよ、これ。展開な んて誰も読めません。引けが300ドル高でも10,000ドル割れでも不 思議ではないですw RT @ tate_it: @ gion_mktwchr 私のようにト レーディングがド下手な人は巻き込まれて持ってかれますね about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



nowhereman1001   「伝統的な宗教と科学の圏域は融合するの だろうが、それは新たな基盤によるものであって、そこには何らの 神秘的幻想も伴われていない。」数学者ルイス・クレイン about 5 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



nowhereman1001    物理学者アラン・グースが実験室で人工ベ イビー宇宙を作る方法を研究した事から始まり、最近では欧州原子 核研究機構(CERN)での素粒子実験で生まれる可能性が言われてますね。 RT @ ますね。 RT @ bossa66: ミニブラックホールを作る実験とかやって ませんでしたっけ? about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



euroseller    普通の人は最初の一文ではどこまでブラに押し込む かという話と勘違いしないかあ。RT @ eonia_sonia: やはりバストの 範囲は難しいですね。異常と思われる約定時間帯のみを対象とする のか、その取引日にするのか。…RT @ boxerconan: その様に理解し ております。 … about 4 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート b



ossa66    今日は株価が大変なことになっていたみたいですが たかが一国の状況や誤発注で世界の株価が大きく影響しちゃうなん システムですよね about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



bossa66    あと、日本の法人税が外国に比べてこんなに高いもん なんだということを知った。20%とか30%とか、羨ましい。そして アメリカが日本と同じぐらい高いというのも意外だった about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    イラク・クルド地区での日本のNGOのブロ グか http://bit.ly/aOaWYi ら:... 「クルドの男は草食系男子だろうと 思った。よく道草食っているから・・・。」 タキー君でした 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート



Astro_Soichi    Name this capitol city! http://twitpic.com/1lsdgh 約4時間前 Twitpic から あなたと40人がリツイート



tsugamit    欧州資金市場:「短期のインターバンク市場ではドル の供給が極端に細っており、ドルの資金調達コストは今後さらに上 昇する見通しだ。「為替市場ではユーロに照準が当たっているが 資金市場でパニックが起きているのはドル」(前出の外国銀行)だ という。」 http://bit.ly/dpIUCu 約4時間前 TweetDeck から あなたと4人がリツイート



aoiro_moon    物理的な旅にはめったに出ませんが、精神的な旅 ならしょっちゅうです。違うよ?現実逃避じゃないよ? 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



K_TOMI    オタキングex:アドバンストノート術を見る。脳内リン クの構築=己の中の物語を強化するってことか 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿