ページ

2010年5月8日土曜日

furumai_yoshiko ウェブにそこまで力をかけている日本の新聞 雑誌はあるだろうか…RT @ tabbata: 日経ウェブ刊のプロジェクトメ ンバーは、みな日経TEST高得点のツワモノぞろいらしい。(今日の ガセネタ)RT @ kacho007: 日経TEST http://j.mp/9auCyF 39 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート


furumai_yoshiko    ウェブにそこまで力をかけている日本の新聞 雑誌はあるだろうか…RT @ tabbata: 日経ウェブ刊のプロジェクトメ ンバーは、みな日経TEST高得点のツワモノぞろいらしい。(今日の ガセネタ)RT @ kacho007: 日経TEST http://j.mp/9auCyF 39 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート

ishii_mit    死後、君のいない世界に向けて君の思念をさえずり続 けるボットをプログラムせよ。残滓はファイルの森深く埋めよ。亡 くなった私の母 @ Kazuko_Ishii は永遠を生きている。RT@ maruyama3: @ ishii_mit 200年後の子孫たちが僕の名前を検索す ると、僕の残滓が 39 minutes ago webから あなたと6人がリツイート

HASSANKONAKATA    いたずらに中国、北朝鮮の脅威を煽って日 米同盟重視を繰り返す事は完全な嘘だ。そういう連中に限って戦争 から逃げる。鳩山首相の「抑止力」発言は深く考えることなく官僚 の言いなりになる間違いだ。現代で戦争が起きる可能性があるとす ればそれは「テロとの戦い」でしかない。(天木メルマガ了 37 minutes ago webから あなたと1人がリツイート

learnologist    自分自身が変化に対応できる力を持つことが「安 寧」をつかむ道かと。 RT @ ikedania55 確かに。会社に安定を求め るほど危険なものはないですね。 @ Michiko_Kurino @ neo_nagai 36 minutes ago webから あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    ハイイールドと投資適格の差。こんなにつぶれてた のか…。こりゃ、じじばばマネーが集まるはずだわさ。(でも、リ スク回避でリバーサル始まりそうかも。) HY-IG Decompression - Some perspective http://twitpic.com/1ln9zq 36 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート

masa_toku   @ masason 龍馬「おれの足が半日早ければそのぶん だけ日本は救われる、という気になってきた。」龍馬さんも当時か ら情報の価値を知っちゅーっ。今ではおんしらがその証明ぜよ。そ の承認欲求のために、個人が発する情報はどんどん増えるきっ。お んしらのツイート数見るがじゃっ about 10 hours ago TwitBird iPhone から masason宛 あなたと1人がリツイート

TetsuFujiwara    確かに RT @ RKoike 90年代米国の過ち>長期 予測で光幹線網に巨額投資。需要が伸びず光大不況>今の常識「イ ンフラは需要にあわせて作る」 「長期予測+先行投資は古い RT @ masason:10年後に1000倍の車が道路にあふれると大渋滞に インフラは、急には造れない about 10 hours ago webから あなたと1人がリツイート

takapon_jp    マクロ経済の話とかはっきりいってよーわからんの だけど、金利上昇したら国債価格が下がって郵貯とか簡保とか都銀 とか大変な事になったりしないの?破綻したら1000万まで政府保証 とか大変な事になったりしないの?破綻したら1000万まで政府保証 なんだろうけど、その政府の国債をロールオーバーできなくなった ら? about 10 hours ago webから あなたと8人がリツイート

takapon_jp    私は一商売人として言わせて貰いますけど、結局技 術革新も起業・消費マインドも下がる中小手先のテクニックで景気 回復デフレ克服するほど甘くないと思ってるんです。政府がいらん 介入をして失敗した例って多くない?例えば不動産の総量規制でバ ブル崩壊の引き金を引いたり about 10 hours ago webから あなたと22人がリツイート

googlenewsjp    王者・任天堂、Wiiに代わる成長エンジンが 課題 http://bit.ly/cdcvb6 #googlenewsjp about 10 hours ago API から あなたがリツイート

hongokucho    確かに短期売買のFXは忙しいと難しいだろうな あ。 @ takapon_jp 僕は最近忙しいのでやってませんけど、昔儲け たことはあります。 QT @ kyonpei なんだか凄いですね・・・。ち なみに堀江さんはFXやってますか? about 10 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿