ページ

2010年5月8日土曜日

kazuyo_k 今放送中の、たけしのニッポンのミカタ、ネガティブ な感情をどうコントロールするかについてです。辛いときとか、悲 しいときに、それを否定するのではなく、まずはネガティブに向か うことを行い、全否定ではなく小さなプラスを見附ながら、ポジ ティブに向かうを勧めています。参考になります about 5 hours ago HootSuite から あなたと26人がリツイート

kazuyo_k    今放送中の、たけしのニッポンのミカタ、ネガティブ な感情をどうコントロールするかについてです。辛いときとか、悲 しいときに、それを否定するのではなく、まずはネガティブに向か うことを行い、全否定ではなく小さなプラスを見附ながら、ポジ ティブに向かうを勧めています。参考になります about 5 hours ago HootSuite から あなたと26人がリツイート





doatease2313    フランスから来ると、日本社会は高度に効率と 精度を追求し見事に実現しているように感じるそうで、進んでいる と。日本は、この点では自信持っていいかも about 5 hours ago Tweetie から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    90年代前半、「日本の景気はすぐに回復す る」という楽観論に多くの人が取りすがっていた頃、「近代国家が 世界に君臨したのは平均20年。日本で1960〜80年を超える好景気はもう来ない」と、当時、まだ国内にあった印象派絵画を公金で買い取ることを提案した。もし買っていれば…と今でも残念 about 5 hours ago webから あなたと3人がリツイート

 

eonia_sonia    取引キャンセルをバストっていうのですが、これ はかなり技術的には大変なんですよ。NYSE ARCAって全部消したん でしたっけRT @ boxerconan: でも、Nazは60%以上ぶれた銘柄だけ キャンセルですよね。全てキャンセルすべきと思います。NYSEは全 てだったと思います about 5 hours ago Echofon から あなたがリツイート





yamaokasiro_bot    立派な竹林を維持する方が、よっぽどぜいた くだってことがわからないなんてまずしいねえ…… 約5時間前 API から あなたがリツイート





s_hakase    ラジオのスタジオでミヤネ屋の殿の生出演を初めて 知った。HDD再生。殿が昼間のワイドショーに生出演というのも珍 しいが、時間もタップリ。タカさんも隣に居るので「殿、大いに語 る」感ありノンストップ釘付けの面白さ。これは保存版に 約5時間前 webから あなたと1人がリツイート





kunikoasagi    今日は朝からアサギスタン関連。自分はもはや隠 れてはいない!という勇気ある声、多数!ありがとう!一方、踏み 絵を迫られたら…という悲鳴も!構いません!踏みなさい!うんにゃらばーは形ではないの。心!あ、テロを心配したそこのあなた。我々は非暴力主義だから安心して!おやすみなさい! 約5時間前 movatwitter から あなたと5人がリツイート





YahooJTopicsFan   「iPad」の国内発売日が5月28日に決定(iPad/ IT) http://bit.ly/b8nZBo 電子書籍に対応したアップルの新型タブ IT) レットマシン。米国で販売が開始され、10年中に700万台売れると の予想も 約5時間前 API から あなたと4人がリツイート





nypl    New York Jewish Newspapers Index, another NYPL resource http://ow.ly/1DfVa #ASkNYPL 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート





seiichitakarabe    ガトーフェスタ・ハラダのラスクご存知でしょ うか。10年前、ラスクを売り出し時の従業員数はわずか15人 地方の典型的な中小企業でした。それがいまや売上高124億円 利益32億円。日経BPnetに関連記事、書きました。 http:// bit.ly/cRcZSt 約5時間前 webから あなたと10人がリツイート





tawarayasotatsu    恐るべし、形骸化する様式・・・確かにそう かも知れない。RT @ radikal_d 漢文訓読という日本独自のバイパス がもたらす功罪。無数のバイパスを用意して様式のみ守って中身を 腐らせる力の凄さ。我々日本人自身が日本霊異記で聖性を付与され た破戒僧なのかもしれない・・・ 約5時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿