ページ

2010年5月8日土曜日

kentarotiger @ halu1224 とある情報によると、一生のうちに 何らかの接点を持つ人が3万人ぐらい。そのうち、近しい関係にな る人が3000人で、親しく会話を持つのが300人、友人と呼べるのが 30人、親友と呼べるのが3人だとか、、 約2時間前 TwitBird iPhone から halu1224宛 あなたと12人がリツイート

kentarotiger   @ halu1224 とある情報によると、一生のうちに 何らかの接点を持つ人が3万人ぐらい。そのうち、近しい関係にな る人が3000人で、親しく会話を持つのが300人、友人と呼べるのが 30人、親友と呼べるのが3人だとか、、 約2時間前 TwitBird iPhone から halu1224宛 あなたと12人がリツイート





hicksian    あと国防強化のためにも是非とも堅調な経済成長が必 要なんです、という説得の方法もありますよね。やはりレトリック もそれなりに重要だと。 RT @ macron_: ほとんどのnational系は もそれなりに重要だと。 RT @ 外国の動向に神経を尖らせてはいるらしい」と感じれば大人しく なりまつ 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





shiriuma    来週の中東株通信企業紹介レポートに、マンチェス ターユナイテッド、レアルマドリードのスポンサー、サウジテレコ ムが登場するようです。 http://bit.ly/5NuKFO 約4時間前 webから あなたがリツイート





tokuriki    本日のコカコーラ上海ラボツアーは、残念ながら会場 でネットがつながらずツイッターでの中継を断念。一応プレゼン テーションを一部録画してみたので、日本に帰ったらYouTubeに アップしようと思います。(上海からではYouTubeもつながらな い) #shex2010j 約4時間前 twalala から あなたと1人がリツイート





shiriuma    昨年のサウジアラビアの地域別住宅需要です。聖地 メッカの住宅需要が高い! http://twitpic.com/1ls95y 約4時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート





northerntaste    任天堂が割と残念な決算だったのか。確かにDSi 持ってるけど、半年以上さわってませんわ 約5時間前 Echofon から あなたがリツイート





northerntaste    iphoneアプリのThe Deep Pinballというのがメ チャクチャ面白い。115円だが圧倒的なコストパフォーマンス。任 天堂にとっては苦難の時代じゃのう。 http://bit.ly/bOj9cf 約5時間前 Echofon から あなたがリツイート 





northerntaste    まあ、某外資系ベンダーによると、日系の大手 でもパッケージが主流らしいんですが・・。 お詳しいですね〜w RT @ eonia_sonia: パッケージ=恥みたいな感覚ってあるんです ね。外販するなら馴染みやすいように名前かえることありますけ ど 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート





wordsofjobs    フォーカスグループによって製品をデザインする のはとても難しい。多くの場合、人は形にして見せてもらうまで 自分は何が欲しいのかわからないものだ。 http://bit.ly/9cwncL 約4時間前 API から あなたと1人がリツイート





iskw226    アメリカの書籍も購入できないってことですよね? ア リスのページをめくって「すごいねぇ」って楽しむだけか @ idanbo: iPad 専用アプリ「iBooks」は日本でも提供されるが Bookstoreを通じての有料書籍は当面提供されない http://bt.io/ F5Vn 約4時間前 Echofon から あなたと4人がリツイート





fukuyuki    ipadだkindleだとか騒ぐ奴らはPCな人ばっかりなの で、ケータイコミックの存在のでかさを知らない。それは日本には 6年前からあるでかい600億円のガラパゴス電子書籍市場であり 月に億の売上を出しているサイトが何社もあることを知らないで電 子書籍が黒船のように語られる 約13時間前 movatwitter から あなたと98人がリツイート





euroseller    マーケットをDisturbしないように最低でも金曜日の NY市場が終わるまではかん口令がひかれたかな。RT @ Porcobut すごく不安。RT @ mikeexpo: 菅直人…財務・経済財政担当相は…一 言も発することなく財務省を後にした http://bit.ly/ammJxx

0 件のコメント:

コメントを投稿