ページ

2010年5月8日土曜日

hazuma いまの読者は、ぼくの『存在論的、郵便的』がまずは 批評空間の磁場のなかで書かれ、だからこそ「ゲーデル的」という 柄谷用語、「クラインの壺」という浅田用語を使わなければならな かったということ、そのものを知らないのだな。予想できた事態で はあるけれど、目の当たりにするとやはりびっくりする 約16時間前 webから あなたと17人がリツイート

hazuma    いまの読者は、ぼくの『存在論的、郵便的』がまずは 批評空間の磁場のなかで書かれ、だからこそ「ゲーデル的」という 柄谷用語、「クラインの壺」という浅田用語を使わなければならな かったということ、そのものを知らないのだな。予想できた事態で はあるけれど、目の当たりにするとやはりびっくりする 約16時間前 webから あなたと17人がリツイート



mikamika59    ベトナム便予約! RT @ chiaki: お! RT @ fun9tion 丸顔女子に朗報。丸顔姉妹に聞いた話。丸顔女子はベトナムで人気 とか。男性の多くが振り返り、口笛を鳴らされることも 約16時間前 Echofon から あなたがリツイート



ishii_mit    あえて計算された自己矛盾を内包させ止揚による飛躍 を狙う、これが変異抜刀量子飛躍の技。@ dankogai でも連続という ところが非量子的www<@ ishii_mit: おお、連続無限階ビル。これぞ 量子飛躍!RT @ Lilac_log: 連続スペクトラムでどこでも降りれるエ レベータ 約16時間前 webから あなたと2人がリツイート



mas1107    アキバ 風つよし!男の密度きわめてたかし、男以外は メイドさん 約16時間前 Tweetie から あなたがリツイート



kikuchikatsura    あっちからもこっちからもむちゃぶり。む きっ 約16時間前 webから あなたがリツイート



kazzmar    Bit.lyデータが語るリアルタイムウェブ http://bit.ly/ d6D83Q ... 強烈なマーケティングデータが集約されるものだ 約16時間前 MobileRSS iPhone から あなたがリツイート


NickyHilton    Is it odd that in 2010 I still don't own a digital camera and strictly use disposables? 約16時間前 webから あなたと17人がリツイート



masatomatsuura   ・・・・・・RT @ mihoko175: @@ masatomatsuura あゆと結婚は考えなかった?、、、、、すい ません 約16時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート



euroseller    首相より具体的で良い。首相「政府としてきちんと 対応する」RT @ TrinityNYC: いつもに増して具体的でよろしい。RT@ finance_news: 亀井金融相:日本は独自に経済強化が必要−ギリ シャ問題で #bloomberg http://bit.ly/c6K5Ut 約16時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



ushikuma    G7財務相が電話会談をした模様 約16時間前 webから あなたと1人がリツイート



mariko_mugitani    とにかくどんな経験も無駄にならないから! と今やっていることは、必ずこの先の人生にとって意味がある。学 校の試験と違って、企業との縁は相性もあるから、合わないところ に無理に入り込んでも後々辛いだけなので、先に結果が出て良かっ たね。@ kenken31 就活に疲れた学生をどう励まして 約16時間前 webから あなたと3人がリツイート



uesugitakashi    関係をフラット化するツイッターこそジョンレ ノンのImagineの精神を体現している、と唐突に「ツイッター=イマジン論」を提唱してみる。 http://www.amazon.co.jp/dp/ 4863911025/ @ yokoono 約16時間前 webから あなたと26人がリツイート



seiichitakarabe    そう思います。しかし査定の甘さは米銀より欧 州銀の方がはるかにひどい。そこに欧州の深刻さがありますね@ franc_papa_ ありがとうございました。但し時価評価していない 分は含まれていないのでしょうね 約16時間前 webから あなたと5人がリツイート 返信 リツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿