ページ

2010年5月8日土曜日

i2k 「ソビエトロシアでは、Googleがあなたを検索する!! http://goo.gl/8Qkv 4分前 Echofon から あなたがリツイート

i2k   「ソビエトロシアでは、Googleがあなたを検索する!! http://goo.gl/8Qkv 4分前 Echofon から あなたがリツイート

Orutin    内容に加えて、肯定をするかのようなこの作品の姿勢に 嫌悪感を覚えます。RT @ izumin: RT @ isozumi: マジ笑えないとにかく観てほしい。外国人から日本がこう見られていることが上手 にまとめられている。 http://vimeo.com/9873910 3分前 Echofon から あなたがリツイート

wordsofjobs    そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる 勇気を持ちなさい。それはどういうわけかあなたが本当になりたい ものをすでによく知っているのだから。それ以外のことは、全部二 の次の意味しかない。 http://bit.ly/9cwncL 10分前 API から あなたと1人がリツイート

yokoono    For MOTHERSDAY: Upload your tributes to the love that nurtures us all: MY MOMMY IS BEAUTIFUL. Facebook: http:// bit.ly/MyMomFb 16分前 webから あなたと15人がリツイート

tfukui_bot    日本経済についても、今後どういった指標が出るか によって、長期金利は多少のアップダウンをしていくだろう。しか し、ベースには、日本銀行の量的緩和政策堅持という時間軸効果が しっかり効いていくだろう(2004/9/2) 18分前 API から あなたがリツイート

yamaokasiro_bot    いいワインです。シャブリ地区に七つある特 級ワイン、シャブリ・グラン・クリュの一つだけあって、レ・ ヴォーデジールは香りも素晴らしいし、味もキリリとひきしまって いる。79年じゃちょっと早いかと思ったけど、もう飲みごろになっ ているし… 32分前 API から あなたがリツイート

kou1675   ! RT @ remonchann: 7月に高知県の記念硬貨(坂本 龍馬)500円が出ますよ!!こちらもゲットしたいと思います ちなみに、記念切手は5月14日です。 http://www.mof.go.jp/ jouhou/sonota/kokko/kk211208/kochi2.pdf 26分前 movatwitter から あなたがリツイート

masatomatsuura    http://www.flickr.com/photos/ maxmatsuura/ 25分前 API から あなたと2人がリツイート

galliano    今日はGoogleリーダーに溜まってた広告事例を一気 見。目ショボショボで肩ガチガチ 24分前 HootSuite から あなたがリツイート

super_naomix    ゲーム業界は、任天堂VSソニーではなく、任天 堂VSアップルなわけですね。 | Nintendoの今と未来の最大の敵は Apple–どうやってApp Storeの利便性に勝つ? http://ow.ly/1Iwvs 20分前 HootSuite から あなたがリツイート

ariyoshihiroiki    今晩0時30分からテレ朝でイイタインダーとい う番組に出演しております。目茶苦茶という噂がありますので、時 間が合えばご視聴で確認を。 37分前 Keitai Web から あなたと9人がリツイート

ngmdesign    かっこいい!色も好き RT @ naokix11「恵比寿 南」に会社を移転し、社名を『WATER DESIGN』へと変更しまし た。それを機会に僕の芸大当時の師匠である木村英輝先生が、会社 の壁に こんな「ゴリラの壁画」を描いてくれました。 http://bit.ly/ aAFLNZ 約11時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿