ページ

2010年6月18日金曜日

947 May_Roma しかし若い者は古いもの嫌って人もいまして。飽き ちゃうのね。住むとうんざりよ>@ genwat @ unkoiro やっぱ、50 0年前からこの家に住んでますの、とかいうストック豊かなインフ ラがあるような町でないと、固定物にお金をかける概念が出てこな いのかも。 北欧のチッペンデールとか 約1時間前 webから あなたがリツイート

May_Roma    しかし若い者は古いもの嫌って人もいまして。飽き ちゃうのね。住むとうんざりよ>@ genwat @ unkoiro やっぱ、50 0年前からこの家に住んでますの、とかいうストック豊かなインフ ラがあるような町でないと、固定物にお金をかける概念が出てこな いのかも。 北欧のチッペンデールとか 約1時間前 webから あなたがリツイート

vuvuzela_bot    ブブブブブーブブブブーーブブーブブブブブーブ ブブブーーブブブーブブブブーブブブブー 21分前 vuvuzela_bot から あなたがリツイート

うーん…ゲームのラブプラスもヤバい w がAR(拡張現実)のラブ プラスはなんだかヤバすぎる…。惚れてまう通りこして、悶絶して まうやろー w( ̄▽ ̄;) http://bit.ly/bKkfjG 約1時間前 twicca から

ホログラムも面白いな w http://www.youtube.com/watch? v=W53W_zOwG4k&feature=youtube_gdata 約1時間前 twicca から

観光地とラブプラスのARマーカーのコラボゲーム作ればど偉い事 に…。例えば鎌倉市にGPSが入った時点で会話が始まり二人で行先 が選べたら…(´Д`)  http://www.youtube.com/watch? v=57HvKsodAEc&feature=youtube_gdata 約1時間前 twicca から

ラブプラス ARマーカー、バレンタイン編…? http:// www.youtube.com/watch?v=57HvKsodAEc&feature=youtube_gdata 約1時間前 twicca から

初音ミク・AR
http://www.youtube.com/watch?v=oAeVC8- ftjU&feature=youtube_gdata 約1時間前 twicca から

levinassien    ああ、よく寝た。10時就寝の8時起きって・・・ 10時間寝てたの、オレ?今日は結婚記念日です。1年間ちゃんと 結婚してました。仲違いもせず、「実家に帰ります」「おう、出て いかんかい」もありませんでした。ほっ 8:25 AM Jun 13th webから あなたと3人がリツイート

levinassien    アメリカのスティーブ君から8日前に来てたメール の返事を書きました。菅政権の意味について。和英辞典ひていると き、なんでこんな忙しいときに僕はこんなことをしているのだろう と、ふと疑問がわきます。でも、まあこれもグラスルーツの日米親 善 10:47 AM Jun 14th webから あなたと1人がリツイート

levinassien   @ simpeiii 青木くん、きのうはお疲れさまでした おもしろい発表でした。「ヨーロッパの辺境とは何か?」というの はおもしろいトピックですね。誰かやってくれないかな 9:56 AM Jun 16th webから simpeiii宛 あなたがリツイート

levinassien    知らない人からコーヒーとどら焼きが送られてきま した(さっそくおめざにいただきました)。誰かしらと思っていた ら、別便で本が届いて、そこに「転載の許諾申請書にコピーの裏紙を使ってしまったのに、咎めもせずにそのままはんこ押して返送してもらって、すみません!」と・・・ を使ってしまったのに、咎めもせずにそのままはんこ押して返送し てもらって、すみません!」と・・・ 約18時間前 webから あなたと13人がリツイート

levinassien    そんなことくらいで怒る人って、世の中にいるのか な。とにかくぼくは「アイドンケア」男なので、そのまま返送した おかげで、コーヒーとどら焼きと本一冊を手に入れました。「わら しべ長者」みたい。教訓。ひとの失敗には寛大に接しましょう。思 いがけなくどら焼きがゲットできることもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿