ページ

2010年6月18日金曜日

935 bookclubkai 子供は空を飛ぶ鳥である。気がむけば飛んでくる し、気にいらなければ飛んでいってしまう。 - ツルゲーネフ - about 2 hours ago Twit Delay から あなたと5人がリツイート

bookclubkai    子供は空を飛ぶ鳥である。気がむけば飛んでくる し、気にいらなければ飛んでいってしまう。 - ツルゲーネフ - about 2 hours ago Twit Delay から あなたと5人がリツイート



tkms110    冴子先生2010登場。喋り方がかなり馬鹿っぽい(褒め 言葉)のが良いね(笑) http://twitpic.com/1xhlgw about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



Hayabusa_JAXA    今日は探査ロボット「ミネルバ」に関する関係 者メッセージを2件掲載しましたがご覧になりましたか?担当の 方々の献身に胸が熱くなりました。加えて宇宙研WEB「宇宙研物 語」から「はやぶさ」と「ミネルバ」の相互撮影の画像を紹介しま す。 http://bit.ly/brEzzF (IES兄) about 2 hours ago webから あなたと30人がリツイート



globalasia1    香港は億万長者の宝庫。ボストン・コンサルティン グ・グループ(BCG)の研究報告によると、09年は資産100万ドル 以上の富豪の数が世界全体で14%増加した。中国は31%増で、伸び 率で4位だった。中国新聞社が伝えた about 2 hours ago webから あなたがリツイート



DaisukeYamazaki    10%の円高が数十億円だし。RT @ suadd#clipp 円高のいま、海外で積極買収するのは正しいよなー: 楽天 仏最大のネットショップ会社買収 240億円で欧州進出 - MSN 産経ニュース http://clipp.in/entry/246653 about 2 hours ago webから あなたがリツイート



ipgamer   “ゲーム屋”任天堂は3D映像コンテンツ販売に乗り出す か http://bit.ly/dyyxvR about 2 hours ago WP to Twitter から あなたがリツイート



tekusuke    いま3日間停止したら、疲労困憊の古株が抜けて、一 気に大衆化が進むだろうな。 RT @ tw_news_jp ITmediaTwitterが3 日間サービスを止めるといううわさが、実際は、「比較的短い時 間」のメンテナンスで済むようだ… http://bit.ly/bOUuKe about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート



biostatman    たぶん会話の始めに年齢、会社、学歴を明かして 上下関係を確定する文化と気軽に見知らぬ人と会話する文化ではナ ンパされた際の脱出コストが違うため、女子から話しかけられるよ う誘導する行為の発達に影響するのだろう。その点邦人女子の無理 やりお友達グループに巻き込む戦略はとても正しい about 2 hours ago webから あなたがリツイート



tkms110    いわゆるJAXAiに来ました。 (@ 宇宙航空研究開発機構 情報センター JAXAi) http://4sq.com/azRk7w about 3 hours ago foursquare から あなたがリツイート



MuppyxMuppy    今日の午後は結局、大学院の後輩の分析見てま した・・。魚・・・魚・・と言いつつ、彼の希望で結局、また肉を 食べてしまった・・・。僕はいつになったら魚にありつけるのだろ う・・・・。さーかーなー・・・・ about 3 hours ago webから あなたがリツイート



YukariWatanabe    後で返事をしなくちゃと思った昨日の Mentionsも含めてなんかごっそりツイートが消えてるんですが、ツ イッター変になってませんか?ちなみに私の総合ツイート数がこの イッター変になってませんか?ちなみに私の総合ツイート数がこの 数日間ずっと900台。1万以上消えちゃった 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



良い雨……だなぁぅ w 約2時間前 twicca から



bookclubkai    実に身体を持つ者は、行為を残らず捨てることは できない。だが、行為の結果を捨てた人は、捨離者と呼ばれる。 - 上村勝彦訳 − 『バガヴァッド・ギーター 約3時間前 Twit Delay から あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿