ページ

2010年6月18日金曜日

937 biostatman そもそもこのREUは米国人のみ募集がほとんどだ が、お金はいらないから参加させてくれと熱意を見せれば受け入れ てくれるもので、それを機に教授と知り合いになって、大学院進学 を有利に出来る。このアドバイスをほとんどの人は実行しないのだ が、実行した一人はきちんとその大学に進学した 4:25 PM Jun 16th webから あなたがリツイート

biostatman    そもそもこのREUは米国人のみ募集がほとんどだ が、お金はいらないから参加させてくれと熱意を見せれば受け入れ てくれるもので、それを機に教授と知り合いになって、大学院進学 を有利に出来る。このアドバイスをほとんどの人は実行しないのだ が、実行した一人はきちんとその大学に進学した 4:25 PM Jun 16th webから あなたがリツイート



biostatman    話題のザ・コーヴだが、米人を批判するよりも 待するよりも、いざとなったときにどのようにすれば彼らを操って… さと他国を見下す態度がどう両立するかはいい練習問題 約5時間前 webから あなたと1人がリツイート



biostatman    では邦人男子はというと、内輪でのノリのよさや グループ内で通用する偉さ(役職、学歴)しかアピールする方法を知 らず、内輪の作法が通用しない外人女子には魅力的ではないのだろ う。私に仕掛けてくる外人女子は、そもそも私の所属、学歴も知ら ないし、何より私が英語が出来ないこともわかってないw 約2時間前 webから あなたがリツイート



biostatman    英語どうせ出来ないしどうでもいいやと思って 通じなくても堂々とし始めてから米人女子にもて始めたのはここだ けの秘密だ。それまではアジア系だけだった 約2時間前 webから あなたがリツイート




yukahoshino    ツイッターでの影響力はフォロワー数よりリスト 数。#followme #sougofollow #followmejp 約3時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート



MatthewMSP    石油って、こんなに沢山自噴するんだと思った RT @ TrinityNYC 距離にして、すでに東京と仙台ぐらいの距離だから ね。それだけの距離の海岸に、あの油のカタマリが押し押せて、入 り江という入り江に入り込み、さらに拡大中。笑いごとじゃないん だよ 約3時間前 TwitBird iPhone から TrinityNYC宛 あなたがリツイート



dtofuku    百円ショップで売られている物は、日本人にとっては 安物だが、それでも中国の日用品に比べれば高品質だ。今の中国で は大抵のモノを手に入れる事が可能だが、多様な商品が一覧できる ような店がまだまだ少ない。探す手間を考えれば、数倍の値段でも 売れるということらしい 約3時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



hongokucho    続) 個人的には、BOJ&大蔵省銀行局のコン ビは、バブル崩壊過程で決済機能はよくぞ守った、と評価しており ます。97−98年は決壊寸前で食い止めましたので。危機時はLR機能を持つ中銀もミクロプルーデンスがあった方が良いのは確 か。ただし、平時対応としては非効率な面がありますが 約3時間前 webから あなたがリツイート



shiriuma    エミレーツ航空のドバイ旅行、キッズ・ゴー・フリー キャンペーンのパンフ。特典も凄いが、砂漠のバブ・アルシャムス に2泊出来て一人10万円以下とは行くしかないかな。今から妻に交 渉。 http://twitpic.com/1xhfl4 http://twitpic.com/1xhfkr 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたと4人がリツイート



akhk    YouTubeがブラウザ上のビデオエディタを提供–さっそく 開発者にインタビュー TechCrunch Japan http://bit.ly/bK10VE 約3時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



Tetsuya_Komuro    久々に音楽ネタ。マニアックなので、ゴメ ン!ある人の返信からふと、。YAMAHA TX816という鍵盤のない音 源だけのシンセ、このブラス音が僕の編曲の大きな変化をもたらし た。TMからtrfまで、その他たくさん。管楽器は基本調がハ長調で はないので僕には苦手だったのを救ってくれた

0 件のコメント:

コメントを投稿