ページ

2010年6月18日金曜日

945 inokobot そもそも僕らの基本思想として、情報化社会において は、極端な話、高度なブルーカラーしか、まともなものは考えられ なくなるのではないかと思っているんです。 http://bit.ly/5uk5n5 約2時間前 API から あなたと1人がリツイート

inokobot    そもそも僕らの基本思想として、情報化社会において は、極端な話、高度なブルーカラーしか、まともなものは考えられ なくなるのではないかと思っているんです。 http://bit.ly/5uk5n5 約2時間前 API から あなたと1人がリツイート




makotoyo    本当に嬉しい時、本当に辛い時、一緒に泣いて、一 緒に笑えるって思える人 ってあんましいないんだよなぁ だから そう思える人を大切にしよ。 http://twitpic.com/1xkre3 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



Kelangdbn    サムスンDRAM、NAND成長理由 マーケティング 部門の絶対人員数の大きさ、ウォン安、強気の投資 の3点セット 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



inokobot    ゲームは実はもう10年くらいしてない。けど,任天堂 の作っているものが好き……あれ,何か言ってることおかしいね(笑)。なんというか,任天堂が作るゲームみたいなソフトウェア を作りたいんですよ。 http://bit.ly/8yc8zS 約3時間前 API から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA   「神に対して犯された過ちは神の赦しに属 する。だが、人間を傷つけた過ちは神の所有に属さない」とレヴィ ナスが言う通り、人間の権利(フクーク・アーダミーヤ)と神の権利(フクーク・アッラー)をイスラームも峻別する。RT @ nirvanaheim: http://j.mp/aYB8x2 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート



nagathuki    世界は広いが世間は狭いことが…ついったでも判明 したwww よもやニアミス可能性がめっちゃ高いかたと巡りあえて るとはwwwうへええ!! 約3時間前 Saezuri から あなたがリツイート



CHICAUMINO    じゃ、ママ。ぼくはねるから。ママはずっとそ こに居てね。ぼくは、め、つぶってるけどママはときどきちゃんと ぼくの事見てなきゃダメだよ?じゃね。 http://twitpic.com/ 1xkum9 約3時間前 movatwitter から あなたと9人がリツイート



Lilac_log    基礎があるから勉強すればすぐ書けるようになります よ。むしろ業界の全体像が見えてれば強いはず。RT @ KatsuTobe: この歳になって、1週間に1回くらい、IT方面の道に進んでいなかったことを少しだけ悔やむ。小さい頃は雑誌に乗っているプログラム を打ち込んだりしてたのに 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



sdr1024    まだ2ちゃんが直っていない件。実況板返せ 約3時間前 webから あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    神の権利について赦す権能を有するのは のみがそれを赦す権能を有す。但し神学を欠き法学のみのユダヤ教 の償いも被害者の赦しも存在論的にはアッラーの創造になると教え る 約3時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート



vuvuzela_bot    ぶあぁあぁああばばっぶわぁぶあんあぁ 約3時間前 vuvuzela_bot から あなたと1人がリツイート



masalaos    高校から飲み始める・・RT @ yamalao: ラオスのU- 14サッカーチームは結構強いんだよね。東南アジアで1位、2位に いないのも理由だが、学校帰りに練習せずにビールのんでかっら いないのも理由だが、学校帰りに練習せずにビールのんでかっら ね!それが理由らしい。これ本当

0 件のコメント:

コメントを投稿