ページ

2010年6月18日金曜日

940 itoi_shigesato 考えなくてはならないことがいっぱいすぎて 思ったり感じたりすることがじゃまになるようなとき、考えること のほうをやめるべきなのではないかと思った。そうだ。音楽か、落 語だ 43分前 webから あなたと94人がリツイート

itoi_shigesato    考えなくてはならないことがいっぱいすぎて 思ったり感じたりすることがじゃまになるようなとき、考えること のほうをやめるべきなのではないかと思った。そうだ。音楽か、落 語だ 43分前 webから あなたと94人がリツイート



Kitamura__    人間五十年、下天(げてん)の内をくらぶれば、夢幻(ゆめまぼろし)のごとくなり。一度(ひとたび)生(しょう)を得て、滅 せぬ者のあるべきか。(「敦盛」) 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



yu_k_i    そして1年生の時に情基礎教わった大前先生のスライド に、今の私に刺さる言葉が。『楽しいコラボレーションしたけれ ば、まずは、「卓越した何か」を身につけましょう。』頑張ろう 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



JimRogersBOT    投資にせよ何にせよ、成功したければ、それに ついて熟知しておかなければならない 約2時間前 API から あなたがリツイート




kur    国際情勢の知識って普通に新聞読んでる程度じゃダメなの かな。RT @ akipponn: 今の子がPCスキルって…私が人事だったら バックパッカーで固めたいわ、なんて。 「就活でPCスキルはペ ケ、国際情勢に好印象 学生と企業に認識ズレ」 http://bit.ly/ bH5O6Q 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート



kotoripiyopiyo   “それにしても今回のことは、退屈がいかに大事 なことか学ぶ良いきっかけになったよ。おかげで今は余った時間 空き時間、歩く時間、移動時間、待ち時間があれば、前よりずっと 意識的にその時間を活かして自分の心を自由にさ迷わせるように なった... http://bit.ly/cN4wov 約4時間前 twitterfeed から あなたと7人がリツイート



cheetaso    30年前に出前に行ったっきり帰ってこないw#kuwazunana 約4時間前 Tween から あなたがリツイート



dtofuku    中国では、フォルクスワーゲンは「大衆(ダーヂォ ン)」。これは直訳型社名。中国ではまさに大衆車。5年前の街は ジェッタとサンタナだらけだった 約4時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



yuai64    光ファイバーは電気がないと通信できない。停電の時に 対応できない。(ISDNも停電時は使えないよなあ。) #hikari_road 約4時間前 webから あなたがリツイート



TanakaApple    豚肉カルビも美味しいです。 http://twitpic.com/ 1xi9ax 約5時間前 Osfoora から あなたがリツイート



tkms110    田町の三菱自動車の所にこんなものがあったとは http://twitpic.com/1xi9b8 約5時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



TokikoKato    9.11のテロ以降も、餓死者を出さない活動を続け た。そこにブッシュの無差別爆撃。タリバン崩壊後の米軍入場を歓 呼で答えたという嘘の報道.タリバン政権化で無くなっていたケシば たけが、タリバン崩壊後に圧倒的に増えた.女性の解放と同時に買春 が増えた.カレーズをほったが、カレーズが涸れる 約5時間前 Echofon から あなたと9人がリツイート



dtofuku    本来の意味を優先した例としては、オラクルがある Oracleは「神託」みたいな意味だけど、中国語表記は「甲骨文(ジ 字に読み替えている。日本オラクルも「盟神探湯(クカタチ)」み たいな名前にすれば面白かったのに

0 件のコメント:

コメントを投稿