ページ

2010年6月18日金曜日

943 MaripoGoda 靄がひどくて木星がぎりぎり見える程度だったの でハッブルは諦めて寝る。まだまだ週末にチャンスはあ る……。#ToriSat #HST http://twitpic.com/1xl6pv about 2 hours ago webから あなたがリツイート

MaripoGoda    靄がひどくて木星がぎりぎり見える程度だったの でハッブルは諦めて寝る。まだまだ週末にチャンスはあ る……。#ToriSat #HST http://twitpic.com/1xl6pv about 2 hours ago webから あなたがリツイート



Lilac_log    どうも。技術者は技術を軽視するとたいてい怒って反 応してくれるけど、ビジネスの人間にはビジネスを軽視すると「こ いつは手足」認定するケンカしない人が多いから、どっちが難しい かは疑問(笑)RT @ akikom: ビジネスの人間より、技術者の方が難 しい人間なので、お気をつけください(笑) about 2 hours ago HootSuite から あなたと3人がリツイート



sada_G    Kotaku書いた| 謎のPS4動画、『フォールアウト ベータテスター など − 最新ゲームNEWSまとめ 0618 http://bit.ly/ dpCZOR [ #ktkjp ] about 4 hours ago twitterfeed から あなたがリツイート



tata_india    最近、グルガオンにも日本食スーパーマーケット(大和屋)がやってきましたw RT @ gocchi555 スペンサー行きまし たヨ。グルガオンですよね?インド出張中の唯一の楽しみが会社帰 りにスペンサーで買い物でした。来月中旬からまたお世話になりそ うです about 4 hours ago webから あなたがリツイート



ninton23    そろそろ許そうかと思う。ただし僕の考えた愛称が理 化学研究所のスパコンに採用されたら。→蓮舫大臣が発言修正 一番を目指すの当然」: http://j.mp/c1c3WX about 4 hours ago YoruFukurou から あなたがリツイート



tomorinha    人生のハンドルを切っているのは自分だが、分岐点 かろう』と思わされる様々な標識が目の前に立っている。決断に迷 ろう about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



haneta317   @ hinocchi 気持ちよく眠れましたか〜。私は能のと きに凄まじい眠気に襲われたことが…ww でも役者さんによって は、やっぱり全然違って光って見えますよね about 4 hours ago webから hinocchi宛 あなたがリツイート



kogure    頭金は仕方ないのかな “@ masason: 手続き詳細は後 程。RT 不要なのに強制的にWホワイトやオプション加入させられた と感じた全ての方の解約を無償でお受けします。お詫び申し上げま す。RT @ rinoa0130 iphone4予約したんですけどWホワイト要らな いっ” about 4 hours ago Twitter for iPhone から あなたと1人がリツイート



takujihashizume    アップルの販売約款コワい…ていうかさすが にこれは消費者契約法違反ぽい…「アップルはいかなる発注につい てもその唯一の裁量で、拒否、取り消し、および発注量の制限を行 う権利を留保します。」 http://bit.ly/dfH78C about 4 hours ago webから あなたと11人がリツイート



hinocchi   @ haneta317 能はまだ見たこと無いんですが、落語も 文楽もオーケストラも、気持ちよく眠れるのがいい演目だと思いま すw下手な人のだとおちおち寝てらんないからwオーラのある人っ て出て来るだけで笑えるから凄いですよね about 4 hours ago Twitterrific から haneta317宛 あなたがリツイート



atmoonblog    願いを叶える方法を聞かれたので、「まず、それ を「十」回「口」にし、閃いた事は「即」、行動を起こし、周りの 人」にそれを「言」い、「夢」に出る位考えてください。その 功」を重ねていけば必ず「成」ります。夢、信じれば即ち叶い 成功しますよ」と話しました。 #kotoba

0 件のコメント:

コメントを投稿