ページ

2010年6月18日金曜日

938 videoya ustream producerpro Best SD Qualityでテスト配信中 花嫁TV DJがウェディングショーを演出しています about 1 hour ago Twibow から あなたがリツイート

videoya    ustream producerpro Best SD Qualityでテスト配信中 花嫁TV DJがウェディングショーを演出しています about 1 hour ago Twibow から あなたがリツイート



NaohitoOkude    そして、破壊的技術によるイノベーションをお こなったら、それをもとに起業する。社会を変える。勿論全員がそ 出て欲しい。そのために十分な支援のエコシステムをKMDが提供で きるか、これは我々教員に課せられた課題だ about 1 hour ago webから あなたがリツイート



garmy    っていうか本人カードと家族カードは同時に発送しろよ >みずほ&UCカード (たぶん今日のカードの方が家族カード) about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート



_Ninjya_    インド料理たべに行こっ ここではインド料理が最安 です 本物のインドカレーとナンで1リンギ=¥26円どす about 1 hour ago webから あなたがリツイート



_Ninjya_    結構うるさいんですよね 長期ビザor紹介者がいった り? でも本気なら結局作れると思う@ kozakai_hidell 中国みた いに外国人でも簡単に口座作れるのかな?RT マレーシアはミニ中 国と思います。貿易黒字が続き通貨をドルペッグしており通貨リン ギは中長期的に切り上がるしか無い 約1時間前 webから あなたがリツイート



itmedia_news    イルカ漁扱った映画「ザ・コーヴ」、ニコ生で 無料試写会 ひろゆき氏などが参加する討論番組も ^IT戦士 http:// bit.ly/aI0Cik 約4時間前 bitly から あなたと13人がリツイート



MatthewMSP    RT @ TrinityNYC 住宅と消費の前線では、ここに きて減速感を強く感じます。 @ yasuhiro392 米国金融スタンスへの 見方が別れるところかもしれませんが、バーナンキファクターを鑑 みると出口はまだまだ先と見てます @ finance_news 5月の米CP Iは2カ月 約4時間前 TwitBird iPhone から TrinityNYC宛 あなたがリツイート



yusmi    米澤研の演習発表おわり. 結局Ruby1.9用の並列ライブラ リを作った. 6コアまでほぼ線系にスケールして16コアで8倍速くら いまでにはなる性能 約4時間前 Twitterrific から あなたがリツイート



biostatman    東欧出身で私よりも遥かに数学が出来る院生が研 究どの位進んだと聞くので、「まあ少し、でもどうして」と聞き返 すと論文を読むたびわからない箇所があって、引用されている論文 を読みさらにわからない所があってと、論文の山が出来ていて、こ のままではどうにもならないから理論研究をやめたいとの事 2:42 PM Jun 14th webから あなたがリツイート



biostatman    彼は研究を始めて一ヶ月なのだが、わからないこ とだらけに耐えかね、理論研究をほどなくやめた。ある有名な研究 者の、自分よりも頭のよい人はたくさんいたがみんな途中で諦めていなくなったという話が自分に当てはまるとは思ってないけれど 唯一自分の意志で出来る努力は続けていきたい 2:52 PM Jun 14th webから あなたがリツイート



biostatman    またまた佐藤松山「疫学臨床研究の因果推論」統 計科学のフロンティア5だが、データ解析における医学疫学の背景 知識の重要性を強調していてよい。黙ってみてれば何か見つけても らえると思っている顧客や、モデルをいくつか試せばどれかフィッ トすると思っている統計家を多く見てきたに違いない 3:28 PM Jun 15th webから あなたがリツイート



biostatman    research experience for undergraduatesでは、特 にマイノリティ向けに夏に若干の研究経験と授業の提供と交換にグ ラントが与えられる。研究(?)に対して学生に給料が出るが、外 国人はダメでそこで唯一覚えたスペイン語が「金をくれ」だった くれなかった 4:13 PM Jun 16th webから

0 件のコメント:

コメントを投稿