ページ

2010年6月18日金曜日

941 yumikoono こういう危機の時って、CEOはいったいどうすれ ばいいのか気になります。謝ってもダメだし、開き直るとなおダメ だし。謝罪広告を打ったら、そんなお金があったら一刻も早く原油 流出を止めろと批判されていました about 2 hours ago bitly から あなたと4人がリツイート

yumikoono    こういう危機の時って、CEOはいったいどうすれ ばいいのか気になります。謝ってもダメだし、開き直るとなおダメ だし。謝罪広告を打ったら、そんなお金があったら一刻も早く原油 流出を止めろと批判されていました about 2 hours ago bitly から あなたと4人がリツイート

IHayato    僕がやるべきことは、良いと思うものを自分の眼で見 て伝え、つなげていくこと。ソーシャルウェブはそのテコになりま す。新しい時代を切り取る眼に。世の中には面白い人が多すぎる 東京だけでこれですからねぇ。つながるテクノロジーに感謝 about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

meigenbot    多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れ ず、したいことを続けるしかない。(建築家: 安藤忠雄) about 18 hours ago keiyacorg meigenbot から あなたと71人がリツイート

BeDai    なんか窓開けてると、隣のお店?のエアコンの音がすご い。動き始めに軽く爆発したような、何かモノがくずれたような音 がしてビビる about 2 hours ago YoruFukurou から あなたがリツイート

redirevaw    ダライアス外伝も、自機はそれほど奇抜なギミック を持ってない。でもゲームはすごく面白い。その面白さの要は、敵(ボス)の攻撃パターンである、と about 2 hours ago YoruFukurou から あなたがリツイート

KenHamada    伊は経済ダメで脱落。独は好況ゆえ、かなり強気(苦笑)RT @ t_kikuchi: 伊はいれないでくださいねーw RT@ KenHamada: キャンベル来日待機中、急遽呼び出され、都内某所 へ。で、日独関係のディープな打ち合わせ。周囲独人&独シンパの 中…ここで大和魂が甦る;^^) about 2 hours ago webから あなたがリツイート

kamineko0817    くそっ!今週は男子生徒からのボディタッチと パーソナルエリアの事で悩んでばっかりだぜ!つかおまいら触んな ww about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

penginburei    どう見てもおもちです。 RT @ kanchiku: …丸い 丸すぎるよ。 http://tweetphoto.com/27656713 about 2 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

vuvuzela_bot ボェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ ェェェェェェェェェェェェェェェ 約2時間前 vuvuzela_bot から あなたがリツイート

Axel_Nico    市場規模500億円までに急成長中! ケータイコミッ クがマンガを救う?(サイゾー)  http://bit.ly/aTTrwJ 出版社編集部 員「男性向けのHなコミックを読む女性が意外に多く、作品によっ てはユーザーの4割以上もの女性が」DLしている。店舗で買うのが 恥ずかしいかららしい 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート

kuromog   …今日は暑くて水を飲みすぎて若干お腹ゴロゴロす る…子供か自分。。(ガクゥ) 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

redirevaw    美少女ゲームのビジュアルノベルなんかが分かりや すいかも。Leafが確立したこのフォーマットを使えば、ゲームシス テムを一から考えなくても、スクリプト・グラフィック・キャラク ターを入れ替えるだけで新作を生み出せる

0 件のコメント:

コメントを投稿