ページ

2010年6月18日金曜日

946 ieyasu_meigen 敵だというのも自制心を忘れた怒りである##ryomaden about 2 hours ago API から あなたがリツイート

ieyasu_meigen    敵だというのも自制心を忘れた怒りである##ryomaden about 2 hours ago API から あなたがリツイート

KenHamada    西、加や伯を超えて露に並ぶ経済規模なんです ねー。何か意外(笑)RT @ May_Roma: 英エコノミスト。臓器移 植。欧州で制度が整っていて順番待ちが減ってるのがなんと西。政… 力発電も頑張ってたりして、意外な所で頑張っている about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

Hayabusa_JAXA    カプセルの相模原への輸送完了について:回収 したカプセルが相模原に到着しましたのでお知らせいたします about 2 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

May_Roma    車でガーデンセンター(庭&大工用品売る店)まで 遠出。英地域により家&車にイングランド旗割合変わる。道一本越 えただけでも。貧乏旗増金有減。ガーデンセンターにはゼロ。でか い庭あるのは中流以上でサッカーみない。センター内喫茶店で婆さ ん達の話耳澄ますが誰もサッカーの話せず about 2 hours ago webから あなたがリツイート

CHICAUMINO    あああ…わかります…見せ場と言われるシーンよ り会話シーンの方が…時間かかったりしますよね RT@ fujishima_1135R: @ hapoi 実は会話のシーンとかの方が時間かかったりしますよね。特にキャラの人数が多かったりしたらなおさ らです about 2 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

BeDai    宇宙コミュ紹介文が更新できない原因が特定できた。ブ ラウザだった。WebKitのせいだった。。 about 2 hours ago YoruFukurou から あなたがリツイート

CHICAUMINO    はい。心強いです(つд⊂)がんばりましょう!た とえ湿気で紙がうにょうにょしても RT @ fujishima_1135R: @ hapoi@ lunchpack_love @ hataratti みんな起きているんだ。みんな仲間な んだ。大変心強い。上手くいかなくても1mmでも前進しよう about 2 hours ago ついっぷる から あなたと3人がリツイート

TrinityNYC    ミシェルのマヌケが心配しなくたって、沿岸地域の 地方経済はガタガタになること必至で、該当州への連邦補助金とい う形で、我々の税金はきっと出てゆく。(それは既に始まっている)こういう連中には Shame on you としかいいようないです RT @ boxerconan: about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

iwakamiyasumi    同感です。報道犯罪をこのまま許しておいて はならないと思う。RT @ leonardo1498 マスコミを監視、告発する 会。発足希望。RT @ miicoblog @ iwakamiyasumi 鳩山さん「自民 党・官僚・マスコミの犯罪を伝えないテレビに騙されないようにす る会長」に about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたと4人がリツイート

May_Roma    英庭で人気のある植物。以外だけどオリーブやオレ ンジ。品種改良で寒い英でも育つ。ザパンの紅葉も大人気で専門 コーナーがある。赤い色がアクセントになるうえ、寒くても育つの で人気だそうな。サボテンやハエ取り草とかオジギソウはないな あ。日本の植木屋だと結構あるんだけど about 2 hours ago webから あなたがリツイート

bosuclean    オリーブオイルポテトチップスを一人で気がすむま で食べたい! @ olive_calbee #olive_calbee 毎日20名に当たるキャ ンペーン開催中! http://bit.ly/olive_calbee 約2時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿