ページ

2010年6月18日金曜日

944 shikishima 「はやぶさ」最後の地球写真、写真を持ってきた広 報さんもどっちが北か南か分からなくて、プレスと一緒に悩んで た。それが切なくて面白かった。結局、気象衛星の画像を取り寄せ て雲の向きから方角を決めてたけど、「はやぶさ」の最後の姿勢 は、解析が終われば公開されるんだろうか about 4 hours ago TweetDeck から あなたと5人がリツイート

shikishima   「はやぶさ」最後の地球写真、写真を持ってきた広 報さんもどっちが北か南か分からなくて、プレスと一緒に悩んで た。それが切なくて面白かった。結局、気象衛星の画像を取り寄せ て雲の向きから方角を決めてたけど、「はやぶさ」の最後の姿勢 は、解析が終われば公開されるんだろうか about 4 hours ago TweetDeck から あなたと5人がリツイート



mi__na    2年後には中国のPC市場が世界No1になる。2位はブラジ ル。海賊版の脅威が広がるおそれ。09年の海賊版によるSW全体の 推定経済損失はWWで51.4Bドル(5兆円)しかし09年の中国におけ るソフトウェアの違法コピー率は45%で、前年の47%から2ポイン ト減少 about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    神の権利と人の権利を区別しないキリスト 教は、人間の間の権利侵害の罪でさえ神(イエス,カトリックではそ の代理の聖職者)が直接に許してしまう。人間を神と等置するユダヤ 教では人間の間の権利侵害の罪を読みながら神は赦すことができな い about 3 hours ago Echofon から あなたと5人がリツイート



KuhoinZero    Google流石です QT YouTube、オンラインで動画 を編集できる機能を公開(ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/z2hO about 3 hours ago webから あなたと2人がリツイート



HASSANKONAKATA    イスラームでは人間の間の権利侵害の罪を 読みながら、アッラーは直接自ら赦し給うのではなく、それもまた アッラーの創造になる加害者による被害車の権利回復の贖罪と被害 者による赦しを通して間接的に赦し給う。これが全てをアッラーに 帰一為せるイスラームのタウヒード(唯一神崇拝)の教え about 3 hours ago Echofon から あなたと2人がリツイート



Lilac_log    実装の困難さよりも、製品全体を統合する際の困難さ や、ビジネスモデルの追従の困難さの方が重要に思います。例えば AppleのiPhoneのソフトウェア機能よりも、形やボタン一つのシンプルなデザインを大量生産までどう維持するか、第三者アプリの生 態系をどうつくるかの方が参入障壁には重要 about 3 hours ago HootSuite から あなたと3人がリツイート



_Ninjya_    流出圧力が �/平方cm などと云う爆発といえる流量だ という専門家のサイトが削除されてると聞きました デマであって欲 しいような内容です RT @ madridistaCPA: @_Ninjya_ 巨大津波とか 怖いですね 原油がどこまで広がるかも心配 今も続いてるんです よね?? about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート



tata_india    ガスタービン発電でのスマートグリッドですか・・ ラジャスタンなら風力・太陽光・NAS電池でのスマートグリッド 実験が出来そうなものですが RT @ jagannaath 入居予定企業も参 加したプロジェクト http://ow.ly/1ZQ4v http://ow.ly/1ZQ3F 約2時間前 webから あなたがリツイート



sakuraihidenori    櫻井運命学51ーー「誰でも100%思い描 いた通りになれる!怠け者になりたければなれるし、堕落したけれ ば、誰でもできる。それだからこそ、もっと高い夢を思い描こ う! 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



vuvuzela_bot    プォーン 約2時間前 vuvuzela_bot から あなたがリツイート



Lilac_log    ただ、実装が出来ない経営者が「それを正しいか判断 するセンス」をどこまで持てるか、は確かに難しいけどね。前に書 いた判断力についてのブログ記事じゃないが、 自分の立場に見合っ た判断リソース(技術ブレーンとか)を持つのは重要ね 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿